08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寄り添う想い。恐るべし完コピダンス動画とユノドフンに寄せて。 

何度でも観て欲しいです。



リンクはこちら→東方神起 / Do You Know 東方神起?


------------------------------------------



この記事からお入りになった方は、

まずはこちらのご注意をどうぞ~~(*^ー゚)ノ
   ↓  ↓
【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら】

それぞれをクリックしてお入り下さいね(*^ー゚)ノ




そして!これもちゃんとお読みくださいね~(*´▽`*)



コピー ~ 1359638810630


--------------------------------------------


東方神起オフィシャルサイトがすごいことになってますね!!щ(´□`)щ


知らんかったわ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←バカ



こちらから!!
  ↓ ↓

http://toho-jp.net/time/


取りあえずわたしは思考錯誤の末、

「過去の数字」は開けることが出来ました!!(*^ー゚)ノ

がんばってしゅってき~な画像をGETしましょう~~ヾ(≧∇≦*)/



「現在」「未来」と次々に

扉が開設されるであろう予感❤(;゜∀゜)=3ハァハァ


楽しみですね~~(*´▽`*)






ビギシャルも更新されてます~~(*^ー゚)ノ
   ↓  ↓  ↓


http://fc.avex.jp/bigeast/
※ログインしてね❤



この場合、わたしはちゃみ派かな~~( ´艸`)



---------------------------------------------

こちら、チケット情報です!!

現在は新たな募集を締め切っています。

(掲載されてるものへの「応募」は大歓迎ですよ!!)



もう少し取り扱い件数が減ってきたら、募集を再開する予定でしたが、

仕事とPTA関連とW卒業・W入学準備であまりにも忙しく

手が回るかどうか分からない状況です(>_<);


もしかしたら、取り扱いそのものができなくなるかもしれません(TдT)


なるだけ頑張ります!!!(>_<);


--------------------------------------------



お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





お申し込みの方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

① 成立しました!

※U-kyouの職権乱用掲載でしたが、お陰様で成立しました!(TдT)
 ありがとうございました!!<(_ _*)>


------------------------------------------


② 成立しました!


------------------------------------------


③【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ有り  4枚(ビギ枠)  
       
           ↓  ↓

 【求】京セラドーム 6/06(木) 席種・ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※譲渡でもOKです!!

 ※2枚ずつの交換でも構いません。
 ※ビギ枠以外のチケットの場合でも、交渉させて頂きます(^-^)



------------------------------------------


④【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般ペンラ有り  1枚(aチケ)

※希望してた名古屋が自力ゲットできたので、譲渡に切り替えます!
 
 再掲です(^-^)


------------------------------------------


⑤【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」



------------------------------------------ 


⑥ 成立しました!


------------------------------------------


⑦【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ無し 2枚×2組(aチケ)
                        
           ↓  ↓            

「希望のチケットが見つかったので、譲渡に切り替えます!」


------------------------------------------


⑧ 成立しました!


------------------------------------------


⑨その1  成立しました!


⑨その2<交換希望>

 【譲】東京ドーム 6/16日(日)S席一般ペンラ有り 1枚(aチケ)

          ↓  ↓  

 【求】さいアリ  4/27日か28日 席種・枠・ペンラ問わず  交渉中


よろしくお願い致します



------------------------------------------


⑩ 自力で交換成立しました!


------------------------------------------


⑪【譲】ナゴヤドーム 5/10(金)S席一般 ペンラあり(aチケ枠)1枚

          ↓  ↓           

 【求】ナゴヤドーム 5/11(土)S席一般 ペンラ有無・枠問わず 1枚

※譲渡でもOKです(^-^)

------------------------------------------


注)すみません。。。募集再開の折には

席種やチケ枠・枚数など

書式通りにお願いします。。。(TдT)

確認に時間がかかってしまいますので(>_<);




【お申込み方法】※「応募」のみです!「募集」は締め切りました!

★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」


 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換希望の方は

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 特に肝心の取引番号
(○番の譲渡希望などの○の部分)には

 半角数字は絶対に使わないで下さい!(T-T)

 文字化けして再度訊き直しになってしまいます。(>_<);

 1番とか11番とか全角数字を使ってください。




★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------



前記事では、温かいメール、

感動的なメールをたくさん頂きました。。。




あの大震災の日の


あの衝撃。。。テレビの画面のこちら側で

ただただ茫然とするしかなくて




少しでも、一人でも多くの人が助かることを

被害が最小限でありますようにと祈るしかありませんでした。





こちらは「F」さんから頂いたメールです。


>今日でもう東日本大震災から2年経つのですね。
被害に遭われた方の心が癒されることを祈るばかりです。
だんな様と復興支援をライフワークにされているのですね。
ブログのボランティアの記事大好きです。

>私もここ何年かフォスタープランと国境のない医師団に小額ですが、
継続的に寄付をしているので、いつも共感しています。
復興支援のためにカンパとか募ることがあったら声かけてくださいね。



とても意識の高い「F」さんの姿勢にほんとに感動しました。。。



わたしは娘におつかいを頼んだとき、お釣りを財布に戻さずに

引き出しの中の小箱に入れて、いっぱいになると通帳に入れます。


ダーリンが被災地に向かう時の費用の一部に充てています(^-^)


年に一回でもいい、単発でもいい、

気が付いたときに

コンビニの募金箱に少額でも寄付することでいい。。。



「何もしないこと」とは全然違うと思います。




そんな小さな心積もりがたくさん重なることで大きな力になります。

規模とか金額とか回数に縛られることはないです。(^-^)


ずっと寄り添う気持ちを続けていくこと。。。


一番大切な事ってそれかもしれない。

「F」さんのメールにそう感じました。




そしてこちらは「ゆ**」さんからです。


>1年前転勤で大阪から関東に行く為のバス停留所で、
若者を中心に何十人もの人達が夜行バスに乗り、
次々に被災地に出発していくのを見て、悲しみと感動と
手伝いに行けない申し訳なさに涙が出たのを思い出します。
>震災の年から9・11と3・11は蝋燭懐中電灯カセットコンロで、
電気を使わず過ごすようにしています。年にたったの2日だけど…
下の5歳の娘はまだ置き換える事ができなくて、
いつも「楽しいね~」と、この非日常生活を喜んでいますが、
楽しいのは前日に今日の準備をしてるからだよ。
家に居られるし揺れてないからだよ、と説明し
「ずっと揺れて外も中も真っ暗で何も持ってなかった人はどんなに怖かったろうね。
家や家族を亡くしたらどんなに辛いだろうね」と
皆で被災地の方々に思いを馳せます。

>転勤する度に神戸で被災した方、宮城で被災した方と出会い、
その時の話を伺う度に、泣いてしまいます。

>これまでトイレは使ってしまっていたのですが、
下の子も少しシャンとしてきたので秋からは汲み置きをしようと思います。
たったこんな小さな事しかしてませんが、
被災地を想い、祈る事ずっと続けていきます。

>実際に足を運び触れ合い支援活動を続けておられる御主人、
それを支えている隊長、素晴らしいです。

>GWは、ずっと行きたかった東北へ、
宿泊観光という形で小さな復興支援に行くつもりです。

>お忙しい御主人と隊長くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください!!




こんな形で寄り添う方がいて下さることを

被災地の皆さんにも知って頂きたいなぁ。。。(T-T)

心からそう思いました。

「ゆ**」さんすごいです。。。

わたしには真似できません(>_<);



それに、

わたしは全然ダメです。なーんもできてません。(-_-m)



実質的なことは物資を集めることと

このブログから皆さんに協力を呼びかける以外、

ほんとに何もできてなくて。。。



仕事を調整して時間をつくり、

出発の準備をするダーリンのお手伝いをほんの少しと

見送ること、

気を付けてね、皆さんによろしくと

言葉をかけることくらいしかできてません。



でも、今だけ、数年間だけじゃなくて、ずっと続けて行こうねって


それだけは確認して。。。



いつか直接被災地へ行きたいな

行って、何もできなくても、この目で

実際に起きたことを見て、焼き付けておきたいと思ってました。



ちょっと不謹慎かもしれませんが

札幌ドームに家族で参戦するのをきっかけに

いつもダーリンが行かせて頂いてる被災地に

家族でお邪魔させていただくことにしました。



ダーリンが東北のお母さんのように慕ってる「きょうこバァ」とか

企画を立ち上げる度に手助けしてくださってる商工団体とか




ダーリンが送った桜の木(実の成る木がいいねって桜にしたそうです)

IMG_8743.jpg


をきっかけに拡がった

【「桜ラインプロジェクト】HPはこちら→http://www.sakura-line311.org/
(JTの協力を得て、CMにもなったのでご存知の方も多いかと思います。)


【被災地に船を送ろうプロジェクト】

などの状況を見て、記録して、

ご挨拶させていただこうと思います!



もちろん、見るだけじゃなくて、

何か少しでもお手伝いできたらと準備するつもりです。



娘たちもずっと切望してました。

ニュースやネットでは分からない現実と

正面から向かい合ってくれるといいなと思ってます。



ライブもそうだけど、こちらも準備がんばります!!(*^ー゚)ノ








そして!!!!3/15の新大久保!

要チェーーーーックです!!(;゜∀゜)=3ハァハァ



リンクはこちら→TVXQ! 【Humanoids】 cover by TVXQ(株)メディカル派遣社員(Medical Haken Shine)




メディカル派遣社員さんたちによる、

待望の「Humanoids」ですよ!!ヾ(≧∇≦*)/


もう、キレッキレです!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

表情まで完璧です!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



あのあのあの。。。あのですね。。。派遣社員さんたちにお願いが。。。(>_<);


ドームツアーのどこかで。。。(>_<);

ダンス見せて頂けないでしょうか。。。(>_<);



もうあったかい季節になってきてますし。。。(>_<);

一度でいいから。。。ナマで観たいとみんな言っております。。。(>_<);



実は、気合いの!手作り衣装のサジンを

「派遣社員の母」様から頂いているのですが

掲載許可のお返事をまだ頂いておりませんので。。。(TдT)

この記事ご覧になったら、じぇひ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

じぇひとも掲載させて下さいませ!!!<(_ _*)>



サジンと一緒に頂いたメールでは、

ソウルコン以来、ますます練習に励まれて

その成果がバンバン上がって

すごいご活躍です~~(TдT)

嬉しいです!!めっちゃめちゃ嬉しいです!!


衣装のワッペンも完璧に作ってあって。。。


これこれ!!

この張り倒したくなるほどクッソ可愛いちゃみ

両腕に輝くこのワッペンですよ!!(あ、もちろんユノの両腕にもね)

1354191712776.jpg


ああ~~~ドSの血が騒いで仕方ねぇええ!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

可愛い過ぎる!!可愛い!!(*T∀T)=3ハァハァ



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいくぁいいかわいいくぁいいwかいwかいwかしwかいあいkうぃああかわいkうぃあkうぃあきw
('A`)ヴォエア





壊れた。。。_| ̄|○アッヒ~~。。。



と!とにかくぅ~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

完コピのダンスもワッペンも素晴らしくぅう~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



どうしたらこんなことができるんだろうか。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




それは。。。


それはやっぱり!!



東方神起への

愛と情熱だぁあああ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



って心底思いました!!

ああああ。。。じぇひとも。。。そのダンスをナマで。。。(TдT)

しつこくお願いいたしますです。。。<(_ _*)>



派遣社員の皆様、

つべの「概要」にありますが、イベントに出演されるようですね!



=EVENT=
2013.03.15(Fri)22:00~
新大久保btoで行われる『BULLGUM NIGHT』に出演させていただきます!!

深夜のイベントですが、一緒に華金を過ごしましょう!!
是非お越し下さい~^^



とのことです!!(*´▽`*)


行きたい~~~~(T-T)

行きたいよぉぉおおおお。゚ヾ(´A`)ノ゚。



誰か一緒に行きましぇんか~~(;゜∀゜)=3ハァハァ←イヤダ







ちゃみの月光プリンスの終了と同時に

ユノも無事に「野王」クランクアップしたみたいですね!!



監督さんかなぁ?

1363170719782.jpg






ああ。。。切ない。。。(TдT) 悲しすぎる2人。。。

コピー ~ 1363170766799

オフショでもダメだぁああ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

泣けて泣けて仕方ねぇええ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡








ユノがオーディションで勝ち取った「ドフン」は

コピー ~ o0800120012364362220





コピー ~ o0800053312367995161








様々なシーンで

1360040583875.jpg





1360040591302.jpg








様々な表情を見せてくれました。。。

1360191232695.jpg





1360191301613.jpg







ドフンの状況の変化と

1360191315798.jpg





1362494874751.jpg







心境の変化を

1362494852247.jpg





1362494862798.jpg







ユノは見事に演じきった!!!

1363098600665.jpg





みんなそう言ってます。。。Σ(゚∀゚*) エッ?



実はわたし、じっくりドラマを観れる状況になくて、

ところどころしか観てないんです。。。щ(´□`)щナヌ~

5月の放送までお預けです。。。(TwT。)



放送日のLINEの実況と感想を見るだけで、

胸が詰まって苦しくて。。。


あ、あと、深夜のK-pop関連ニュースであらすじを観たりしてまして。。。


もーなんかそれだけですっかり観たような気になっちゃって

ドフンの最後(最期)のシーンなんて

画像とみんなの説明だけで

いっちょまえに泣いてしまいました(T-T)


ちゃんと観てないのに。。。(;′Д`)ノ


これ、放送始まったらどーなっちゃうんだろ。。。(-_-m)

どんだけ泣くんだろ。。。(-_-m)


また目が腫れあがって

ドームでお会いするみなしゃまに

「普段はもうちょっとだけスッキリしてるんス~~(;′Д`)ノ」って

信憑性のない説明をせねばなるまい。。。_| ̄|○ウア~





このドラマに出演したこと

わたしはやっぱりユノは間違ってなかったと思います。




トンペンにすらいろいろ言われて大変だったね、ユノ。

疲れてる、疲れてるってTVに出るたび、

画像が挙がるたびに言われて。。。



気持ちはわかるけど、

こんだけ仕事してるんだもん、疲れて当たり前じゃんって

わたしは結構イライラしてました。




少し前の記事に書いたけど


顔がむくんでるだの、薬物使ってないか心配だの

そんなむくんだ顔で「素敵な姿をお見せします」って言われても信憑性ないだの



言いたい放題言われて(書かれて)。。。(>_<);

ムカつくったらありゃしねぇ。。。(╬⓪益⓪)





本人が弱音吐いてるワケじゃないのに

疲れて当たり前の状況を望んだのはユノ自身なのに

いつもいつも心配とか歌手活動への影響とかを口にする。。。



そんなペン心理、母性は充分にわかるし、

どの活動に重点を置いて欲しいかなんて人ぞれぞれだろうけど



振り返ってみれば、いつもいつもユノは、トンは

わたしたちを感動させてくれたり、

満足させてくれてるんじゃないでしょうか?



しつこく言いますと、

ユノは自分の血肉になることしか選択しないとわたしは思っていますから


とにかく全力で頑張れ!!(>_<);って

怪我だけには気を付けて!!

そういつも祈ってました。



ユノは立派にやり遂げてくれたと思います(^-^)

だって。。。本当に満足そうに見えますもん。






この公式(SBS)メッセージの言葉からもそれが感じられます。


o0550066312455910271.jpg



こんにちは。チョン ユンホです。

ドラマ "野王"を介して、
純粋で情熱いっぱいのキャラクター "ベクドフン"に会って、
"ドフン"の姿で皆さんと一緒にできてとても大切な時間でした。

ドラマ撮影中に演技はもちろん、
本当に多くのことを学ぶことができて、より一層記憶に残る作品だったし、
"ドフン"の姿は永遠に私の心の中に生きているようです。

ドラマを通してたくさん愛してくださって応援してくださって
良い言葉をたくさんくださったすべての先輩と
ドラマスタッフの皆さん、
見守ってくださったファンの皆さん、
視聴者の皆さんに心から感謝いたします。
今後とも良い姿、さらに発展した姿で、
さらに熱心に活動しているチョン ユンホになります。

"野王"最後まで多くの愛をお願いします!
ありがとうございます。








うううう。。。。SBSったらこんな動画つくってくれて。。。

切ないよぅ。。。(T-T)


リンクはこちら→SBS [야왕] - GOOD BYE 도훈(ドフン)..









さよなら。。。ベク・ドフン。。。ドフナ。。。



1363154187047.jpg




あああ。。。光化門恋歌のときみたいに切ない。。。


とても寂しいです。


光化門恋歌のレポと感想も書きたいのに。。。(>_<);

最近はフルートを聴くだけで思い出して泣きそうなほど、

素晴らしい、嵌るミュージカルでした。。。

ユノにぴったり!!!!ぴったりだったよ。。。(T-T)

そのうち、絶対、じぇったーーい書きますので!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


アテにしないで待っててくらさい。。。<(_ _*)>←ドーダカ







愛しのジャーマネOたんから

【雑誌情報】です(*´∀`*)ノ


◇3/21[雑誌]FtoF (エフトゥエフ)
 2013年5月号特別編集号 STARBOOM 表紙特集:東方神起 1,200円

◇3/23[男性誌]COOL TRANS (クール トランス)
 2013年 5月号 表紙人物クローズアップ:東方神起 680円

◇3/28[雑誌]VOGUE JAPAN5月号 680円




トンはどうやら?来日して?

ドームツアーに向けて練習を開始してるようですね!



練習と並行しながら、プロモーション活動がんばって欲しいです!!


バラエティに出てくれるのもめっちゃめちゃ嬉しいけど

やっぱりあの超絶パフォーマンスをTVで魅せて欲しい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


いろんな新規編隊さんと語ってみると


「うぇ」堕ち

「すぱすた」堕ち

「B.U.T」堕ち

「Android」堕ち


とにかくダンスナンバーで堕ちた人が多い!!

当然ですよね。。。あのダンス観て、あの歌を聴いて


本当に踊ってるよ。。。歌ってるよ。。。щ(´□`)щ



ってビックリしない方がどうかしてるゼ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

わたしはそう思ってますから!!(*^ー゚)ノ





じゃんじゃん堕ちて


底まで落ちて


でも底がないってことに気が付いて


どうすればいいかわからなくなって


このまま身を任せるしかないんだなって


本能に任せて


なるようになるしかねぇ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




そんな覚悟が決まるまで

さぁ!どれくらいの時間がかかるかな?( ´艸`)





短い。


おそらく





びっくりするくらい短いよ。









それが東方神起の力。



Catch me teather7









Catch me teather9-1-3




さぁ


溺れる準備にかかろうか。







どうぞこちらを。。。
  ↓↓↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943ぽちっとな❤



次は「温泉ホミンホ」修正版で(うほっ)

ちゃみに思いっきり泣いて、哭いて、啼いて、鳴いてもらいましょうかね。。。( `∀´)

お仕置きしなきゃだもんね。。。( `∀´)ウヒッ



早く仕事片付けたい。。。(T-T)


それから他の小説も、もう少し別館に移そうと思っています(^-^)

あ、これもまたすぐにだなんて思わないようお願いしますねッ(*^ー゚)ノムリッス ←オイオイ


いつも拍手ありがとうございます~~(*´ェ`*)ポッ
  ↓ ↓
関連記事
2013/03/15 Fri. 03:07 | trackback: -- | comment: -- | edit

