10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こんがらがりつつ、いってきます。 



みなしゃま。

追加公演の抽選結果に右往左往のU-kyouです(TдT)




右往左往しすぎて、せっかくの「ブランチ」も見逃してしまい、

録画もしていなくて。。。



編隊さんに泣きついて、DVDに焼いてもらうことになりました(TдT)


ああ。。。うう。。。_| ̄|○。。。







結果から申しますと、











やっと




やっとこ






プレミアムが一個当たりました。。。(TдT)




第一希望の東京オーラスではなかったですが

とにかく嬉しいです。。。(TдT)



一旦頭を整理しようと思って

チケットのメモ一覧を見直してみたら




あれやこれやとヘマをしてまして。。。(-_-m)


いろんな方に大変なご迷惑をおかけしております。。。(-_-m)



LINEって流れて行ってしまうから、

やっぱりひとつひとつメールで管理するのがいいですね。。。(-_-m)



ひとつ、教訓になりました。(TдT)




でも、今回ほど大変だったチケット争奪戦はなかったかもです。


とは言っても、わたしは一昨年のエイネから始まって

SMT、TONEツアー、追加ドーム公演、SMT、エイネ

Catch meソウル、香港、

そしてTIMEツアーと。。。

それだけなんですけど。




TIMEの争奪戦は半端なかった。。。


もうクッタクのへっとへと。。。_| ̄|○アヒ~




でも、たくさんの方々の温かい助けにより


一応、目標としてた全公演制覇はなんとかなりそうです。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


自分のヘマのせいでまだ予断は許しませんが。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


どーやって管理すればミスなくやれるんだろうか~(゚ρ゚*)~*

専用ソフトでも開発してみようか~( ´ー`)←ムリ




今回の記事は

ヘットヘトの上、かなり自己嫌悪で



しかもまた!!急に旅行に行くことになり!!щ(´□`)щ


もう勘弁して。。。(TдT)

わたし、忙しいんだよ。。。(TдT)


まだまだチケットの確認しなきゃなんないし。。。


新一年生に配布する書類一式、

原稿つくって火曜日までに印刷しなきゃならないんだよ~(TдT)



そう泣き事言いながら準備してるのですが。。。_| ̄|○イヤァア~




ほんとに、ほんとに


こんな馬鹿に声を掛けて


助けてくださる方がこんなにいてくださるなんて。。。


感謝、感謝です。


ありがとうございます。




リリイベの申し込みももう済ませました!!<(`^´)>-3


行きたくても叶わず、使わないからと

シリアルナンバーを託して下さった皆様にも感謝申し上げます(>_<);

ありがとうございます!!<(_ _*)>


気合いを入れながら、

ひとぽち、ひとぽち、

丁寧に申し込みさせて頂きました!!(╬⓪益⓪)ヌゥォオ!ポチッ!



これで当たらんかったら


暴れるかも。。゜゜(´□`。)°゜。


どっかの体育館で。←メイワクハカケナイ



もう、あれもこれもこんがらがって大変な方、たくさんいると思うんですけど

こんがらがるくらいが、

余計な事考えずに済むからちょうどいいかもしれませんね!(*^ー゚)ノ


でも、わたしみたいに脳みそちっさいくせに

いろいろ首ツッコんで

こんがらがり過ぎて

大変なことにならないように気を付けてくだしゃい。。。(TдT)



では、ちょっと出かけてきます(>_<);



PC開けるのが、日曜日深夜になりますので、


その間、メールが見れません(TдT)



申し訳ありません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



逝って。。。いやいや


リリイベとドーム終わるまではまだ死ねん。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


いってきます!!<(_ _*)>



こんな記事ですが。。。こちらをどうか。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  ↓↓↓
12071500439472.jpgぽちっとな❤

モモさん、ペットホテルに預けると、痩せて帰ってくるんです。。。(TдT)
ごめんね、モモさん。。。(>_<);


モモさんの忍耐に拍手を。。。←イミフ
  ↓ ↓
関連記事
2013/03/09 Sat. 16:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

