08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

萌えのテンションちょびっとずつね。(*^ー゚)ノ  


初めましての方は

必ずこちらをお読みくださ~い(*´∀`*)ノ

   ↓  ↓  ↓



ようこそ!<TOPページ>

20120916020816be9-3.jpg



20120916030812dc1-2.jpg



--------------------------------------------


引き続き、ドームチケット、交換・譲渡情報です~(*´∀`*)ノ


件数が増えましたので、

「募集」のお取扱いは一旦締め切ります。

交渉成立が進んで件数が減ってきましたら

募集を再開しますので、

しばらくお待ちくださいね(*^ー゚)ノ



※締め切るのは「募集」ですから!

 載せてあるものへの「応募」は受け付けてますからね!(;′Д`)ノ

 誤解なさらぬようお願いします!!(;′Д`)ノ





**それから、親しい編隊さんでも

 「○○のチケットが出たら直接声をかけて欲しい」

  というメールはご遠慮ください(T-T)

  それが難しいので、記事にしています。

  ご面倒でも毎日ブログ記事を

  チェックして頂きますようお願い申し上げます<(_ _*)>**





お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    チケ手数料や送料など、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





お申し込みの方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------


【譲】東京ドーム  6/16(日) S席一般ペンラ無し  2枚(セブン枠)
   
           ↓  ↓

 【求】さいアリ   4/27(土) 席種・ペンラ問わず 2枚(枠問わず)

 ※1枚ずつの交換でも構いません。
  ※さいアリ29日も探しています!(TдT)
 29日2枚と交換で成立しました。
  
  ※さいアリ27日(初日)は引き続き探しています!
  1枚でもいいです(T-T)買い取り致します!


 *実はこちら、何を隠そうU-kyouの希望です~(>_<);
。。。職権乱用で申し訳ないです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。。。

 

------------------------------------------


②【譲】京セラドーム 6/06(木) S席一般ペンラ無し 4枚(ビギ枠)

           ↓  ↓

 【求】京セラドーム 6/05(水) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※2枚ずつの交換でも構いません。


------------------------------------------


③【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ有り  4枚(ビギ枠)  
       
           ↓  ↓

 【求】名古屋ドーム 5/11(土) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)
見つかりました!
    または
 【求】京セラドーム 6/06(木) 席種・ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※譲渡でもOKです!!

 ※2枚ずつの交換でも構いません。
 ※ビギ枠以外のチケットの場合でも、交渉させて頂きます(^-^)



------------------------------------------


④【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般ペンラ有り  1枚(aチケ)

※希望してた名古屋が自力ゲットできたので、譲渡に切り替えます!
 
 再掲です(^-^)


------------------------------------------


⑤【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」



------------------------------------------ 


【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 2枚(ビギ枠) 交渉中

「友人が行けなくなってしまったため、2枚余ってしまいました。
 せっかくのドーム空席は作りたくないのでよろしくお願いしますm(_ _)m」



------------------------------------------


⑦【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ無し 2枚×3組 残り2組(aチケ)
                        
           ↓  ↓            

 【求】福岡ドーム  5/26(日) 1枚(ペンラ・枠問わず)
 見つかりました!

※【譲】の一組を譲渡で成立しました!


「希望のチケットが見つかったので、譲渡に切り替えます!」


------------------------------------------


⑧ 成立しました!


------------------------------------------


⑨その1  成立しました!


⑨その2<交換希望>

 【譲】東京ドーム 6/16日(日)S席一般ペンラ有り 1枚(aチケ)

          ↓  ↓  

 【求】さいアリ  4/27日か28日 席種・枠・ペンラ問わず


よろしくお願い致します



------------------------------------------


⑩【譲】さいアリ 4/28(日) S席一般ペンラ有り 2枚(aチケ)
 
          ↓  ↓

 【求】さいアリ 4/27(土) 席種・ペンラ問わず 2枚(枠問わず)


------------------------------------------


⑪【譲】ナゴヤドーム 5/10(金)S席一般 ペンラあり(aチケ枠)1枚

          ↓  ↓           

 【求】ナゴヤドーム 5/11(土)S席一般 ペンラ有無・枠問わず 1枚


------------------------------------------


注)すみません。。。募集再開の折には

席種やチケ枠・枚数など

書式通りにお願いします。。。(TдT)

確認に時間がかかってしまいますので(>_<);




【お申込み方法】※「応募」のみです!「募集」は締め切りました!

★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」


 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換・譲渡希望の方いずれも

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 絶対に半角文字は使わないで下さい!(T-T)



★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------


【東方神起、日本ドラマデビュー!
           主演級存在感!】


めざましで取り上げられたみたいです~~(*´▽`*)


リンクはこちら→東方神起 サキ出演


記事ソースはこちら!!

  ↓ ↓

SANSPO.COM







イケメン勢ぞろいですねぇ。。。\(*T▽T*)/

20130304113015.jpg
三浦くんも背が高い!!Σ(゚∀゚*)







生まれ年のワインをいただいたそうです~

1362358725346.jpg

三浦くん「このたびは。。。おめでとうございます!!」

2人「えっ!?」








このワインがサキさんに渡ったら危ないとこだよ。。。(-_-m)

1362358783335.jpg

ユノ「あのぅ。。。ポクたちのこと。。。なんで。。。」

石黒くん「何言ってんスか!?みーーんな知ってますよ!!」





。。。て見える!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

。。。てしか見えない!!(;゜∀゜)=3ハァハァ







こんな感じで。。。撮影されたシーンは

1362358709521.jpg

ユノ「うう~ん甘くておいひぃ❤お前のくちびるみたい❤」

ちゃみ「またぁ~いっつもそんなことばっかり言って!嬉しいけどおぉ❤」








第9話か最終話で登場らしいです!!ヾ(≧∇≦*)/

1362358734623.jpg

ちゃみ「ヒョ~ン❤ひと口も~らいッ!!」

ユノ「ああッ!俺のチーズケーキぃ~」








ただの。。。デートにしか見えねぇ。。。('A`)ヴォエア

1362358686722.jpg

ユノ「お前はやっぱりかっわいいなぁ!ねぇ、どっちがおいしい?」

ちゃみ「う~ん❤ 後で僕とちゅ~したら分かるかもねっ❤」



。。。てなふうにしか見えねぇ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ

。。。どーしてもそんなふうにしか見えねぇ。。。(*T∀T)=3ハァハァ









同世代の美しい男子がたむろってるだけで

白いご飯3杯はイケそうな気がする。。。(;´ρ`) オカワリ~


1362358718724.jpg

石黒くん「そっか~やっぱり演技っぽくないのは
    
     普段から2人でよくカフェとか行くからなんですねぇ~」

ちゃみ「最近はヒョンが忙しくてあんまり行けてないんですけどぉ。。。」

三浦くん「らぶらぶですねぇ~」

ユノ「いや、その、チャンミナがコーヒーがすきだからぁ~えへっ❤」






そして。。。




ユノ「どーしよ、チャンミナ。。。またバレちゃったよこれ。」

ちゃみ「ヒョンはすぐそうやって気にする。」

mezamasi-saki1.jpg







ユノ「みんなが知ってるって。。。どこまでの『みんな』なんだろ。。。」

ちゃみ「世界中のみんなでしょーよ!」イイカゲンニシロ

mezamasi-saki2.jpg



あああああああああ('A`)ヴォエア



この脳みそじゃ。。。


そんなふうにしか

どーしてもどーしても見えねぇ~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


編隊エロ馬鹿ばんざーーーーい!!ヾ(≧∇≦*)/



ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ






ああ~~~だいぶ浮上した!!!(*´∀`*)ノ

やっぱり2人が一緒がいいなぁ~~(*´ェ`*)ポッ




ってことで、

2人一緒をたくさん観て、リハビリしようかねぇ~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


リンクはこちら→東方神起 TIME 着うたフル独占配信 TV CM







こちらは既に消されていたので、新しく見つけてきました!!


リンクはこちら→【繁中字】2013/03/01寶兒上NHK「HOT@ASIA」來自東方神起的神祕MESSAGE



まぁ。。。ツッコミどころはみんな同じ。


腕、食い込み過ぎってこと。(-_-m)


むふっ( ´艸`)。



BoAちゃんにまたツッコんで欲しかったなぁ~~ヽ('ー`)ノ~

「何か、距離感おかしいよね?」みたいにさ~( ´艸`)




さぁさぁ。。。

ひとしきり萌えたところで。。。



湿布だらけのU-kyouは

次女の卒業イベントに出掛けてきます!!ドロン=3


え?なぜ湿布だらけかって?←ダレモキイテナイ


おととい、これまた次女の卒業イベントのウォークラリーに参加して

27kmを完歩してきたからですよっ!!(*^ー゚)ノ


次女はマメだらけ。

わたしは足裏と膝裏湿布まみれ。

股関節がギッシギシです。<(`^´)>-3 ←オイ


腰も腕も痛い。。。なんでや?




その痛みと共に、昨日は長女の卒業式でした。

壇上には校長との付き合いが深い政治家がズラーーーッと並び

なんか。。。選挙の討論会でも始まるんか?って雰囲気で

優秀学生賞(首席)や皆勤賞のほか

成績の上がり幅が大きい努力賞やボランティアをがんばった地域賞(だったかな)

などなど。。。たくさんの表彰があり

こんなふうに褒めてもらうと、励みになるよなぁ~って感心しました。



うちの娘はぼやッっとしてるので、な~んの表彰も受けなかったんですが

いろいろありながらも、悩みながらも


嫌がることなく3年間通って、いい友達つくって、

ちゃんと卒業してくれたことに感謝です。


感謝っておかしいかもしれないけど。。。なんだかそんな気分なのです(^-^)


いろんな成長見せてくれてありがとう。


そんな感じかなぁ?



卒業式は淡々と進んで「仰げば尊し」を聴いて

ああ~もう終わりかあ~アッサリした卒業式だなぁ~と思っていたら


卒業生からのサプライズで

GReeeenの「遥か」が歌われました。


みんな「母の愛」って歌詞で一斉に泣きはじめて。。。


いかん。この歌はいかん。

今日はハンカチ忘れてティッシュしかないのに!いかん!!(>_<);


そう思ってるうちにもう号泣で。

女優にでもなろうかと思うくらい

ポロポロと涙が零れちゃいました(*゚ー゚)>


娘の高校の系列大学から応援団とチアリーディングもサプライズで登場!!Σ(゚∀゚*)


大応援旗と共に野太い団長のエールが響き渡り

吹奏楽の楽しい演奏と華やかなチア!!ヾ(≧∇≦*)/



最後、そのチアリーダーに花道をつくってもらって

卒業生は退場していきました。

涙をこらえながら少し緊張気味に

でも、誇らしげに歩く娘の横顔。


一生忘れない。


またひとつ


親にしてくれてありがとうって心の中で感謝しました。



教室に戻って担任の先生が話してくれた言葉も素敵でした。。。

「人の最大の敵は『孤独』なんだって。

 これから先、いろんな困難が必ず来る。

 何もかもがうまく行く人なんていません。

 そんな時、自分は一人ぽっちだと、誰も自分をわかってくれないなんて

 投げやりな気持ちになる時があるかもしれない。


 もういいやって。もう一人でいいやって。

 でもね、人は必ず人を求める。

 きっと誰かを好きになる。

 きっと誰かを愛する時が来る。

 そんなふうに人はできているから。


 だから、寂しいときは怖がらずに連絡しようね。

 今、この場所にこうしてみんなが笑って座っていること、

 これもまた大事な出会い。

 それぞれの道を歩むから、疎遠になってしまうかもしれないから

 遠慮して連絡できないなんて思わずに

 寂しいとき、孤独を感じたときは

 今ここにいる友達に連絡しよう。


 だって。。。嫌だって言う子なんて

 ひとりもいないってわたしはよく知ってるから。


 そして、もちろんわたしにも。。。

 辛くなったら連絡してね。

 何も訊かないから。ただ、黙って傍にいる。

 黙って隣でお酒飲んでるから

 いつでも呼び出してね。


 わたしはいつもここにいるからね。」



こんな素敵な言葉をもらえて、この子たちは本当に幸せだなって思いました。


副担任の先生(28歳男子)は感動して、号泣で

なかなか挨拶できずに生徒たちに冷やかされてました(*´▽`*)


こないだわたしの高校時代の話をちょこっと書きましたが

わたしは「清々した!」と思いながら卒業したので

本当に羨ましいと思いました。


先生と生徒がしっかり向かい合ってる関係が、とってもいいなぁと。


「最後は人対人」


ユノの言葉をまた思い出しました。




そして、たくさんの先生が揃って口にした言葉


「人生は想いの強さで決まる。」

「努力は人を裏切らない。」



これもまた東方神起の姿勢とオーバーラップして。。。


本当にわたしは惚れてるなと

ユノの必死な姿、努力する姿

ある日突然花開く瞬間を見せてくれたちゃみに

歌やダンス以外のところでも

充分惚れきってるなと再確認しました。


あはは。。。どこまでもトン馬鹿ですね~(*゚ー゚)>

娘に怒られそう~~(*゚ー゚)>←モウアキレラレテル




それでもね、


それでも

やっぱりなんだかまだモヤモヤしてるとこあるんですよ。

(;゜∀゜)=3ハァハァしながらも、

萌え度がまだまだ回復してない感じがするんです。。。(TдT)



腹をくくらなきゃと思っていながらも。



なんでたったあれだけの画像を

こんなにみんなが、わたしも含めて引きずるのか、

いろんなメールをもらいながら考えています。


忙しくて小説手付かずのまま、

今、考えてることをまとめる意味で

追記してみたいなと思います。

いくらなんでもそれは違うと思うなぁって感じるメールもあったし。。。



もし興味があったらお付き合い下さいませ~<(_ _*)>



では、キーボードを弾く娘を観てきます!!

その後、印刷作業してきま~す(*^ー゚)ノ





取りあえずここで。。。
  ↓↓↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943ぽちっとな❤

ポチのご協力、ありがとうございます!!(*´ェ`*)ポッ

お陰様で少しずつチケットの交換・譲渡も進んでいます!



拍手も元気の源です~感謝します<(_ _*)>
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/03/04 Mon. 13:37 | trackback: -- | comment: -- | edit

