10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

泣きたいときは泣くのが一番。<別館お知らせとドームチケット交換・譲渡追加> 


初めましての方は、

お入りになる前に必ずTOPページをご覧くださいませ<(_ _*)>
   ↓  ↓  ↓

ようこそ!<TOPページ>



ブログ注意書き画像2


--------------------------------------------


こっそり。。。もとい、ひっそりと

「ホミンホ温泉妄想<真ん中編>」

をうpしますた!(*´ェ`*)ポッ




興味のある方だけどうぞ~~(。◣‿◢。)ヒッヒ~
   ↓   ↓

【温泉ホミンホ妄想。。。真ん中編】


--------------------------------------------


ドームチケット、交換・譲渡情報を更新します~(*´∀`*)ノ

追加公演発表を受けて、チケットが活発に動くことも予想されますので

新しい募集も加えました!!


件数が増えましたので、

「募集」のお取扱いは一旦締め切ります。

交渉成立が進んで件数が減ってきましたら

募集を再開しますので、

しばらくお待ちくださいね(*^ー゚)ノ



※締め切るのは「募集」ですから!

 載せてあるものへの「応募」は受け付けてますからね!(;′Д`)ノ

 誤解なさらぬようお願いします!!(;′Д`)ノ




**それから、親しい編隊さんでも

 「○○のチケットが出たら直接声をかけて欲しい」

  というメールはご遠慮ください(T-T)

  それが難しいので、記事にしています。

  ご面倒でも毎日ブログ記事を

  チェックして頂きますようお願い申し上げます<(_ _*)>**





お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    チケ手数料や送料など、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





お申し込みの方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------


【譲】東京ドーム  6/16(日) S席一般ペンラ無し  2枚(セブン枠)
   
           ↓  ↓

 【求】さいアリ   4/27(土) 席種・ペンラ問わず 2枚(枠問わず)

 ※1枚ずつの交換でも構いません。
  ※さいアリ29日も探しています!(TдT)
 29日2枚と交換で成立しました。
  
  ※さいアリ27日(初日)は引き続き探しています!
  1枚でもいいです(T-T)買い取り致します!


 *実はこちら、何を隠そうU-kyouの希望です~(>_<);
。。。職権乱用で申し訳ないです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。。。

 

------------------------------------------


②【譲】京セラドーム 6/06(木) S席一般ペンラ無し 4枚(ビギ枠)

           ↓  ↓

 【求】京セラドーム 6/05(水) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※2枚ずつの交換でも構いません。


------------------------------------------


③【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ有り  4枚(ビギ枠)  
       
           ↓  ↓

 【求】名古屋ドーム 5/11(土) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)
見つかりました!
    または
 【求】京セラドーム 6/06(木) 席種・ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※譲渡でもOKです!!

 ※2枚ずつの交換でも構いません。
 ※ビギ枠以外のチケットの場合でも、交渉させて頂きます(^-^)



------------------------------------------


④【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般ペンラ有り  1枚(aチケ)

※希望してた名古屋が自力ゲットできたので、譲渡に切り替えます!
 
 再掲です(^-^)


------------------------------------------


⑤【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」



------------------------------------------ 


⑥【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 2枚(ビギ枠)

「友人が行けなくなってしまったため、2枚余ってしまいました。
 せっかくのドーム空席は作りたくないのでよろしくお願いしますm(_ _)m」



------------------------------------------


⑦【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ無し 2枚×3組 残り2組(aチケ)
                        
           ↓  ↓            

 【求】福岡ドーム  5/26(日) 1枚(ペンラ・枠問わず)
 見つかりました!

※【譲】の一組を譲渡で成立しました!


「希望のチケットが見つかったので、譲渡に切り替えます!」


------------------------------------------


【譲】名古屋ドーム 5/11(土) S席一般ペンラ有り 連番2枚(aチケ)

※ペンラ有りですが、無しでのお取引でもかまいません。
    成立しました!


------------------------------------------


その1<譲渡希望>

 【譲】福岡ドーム 5/25日(土)S席一般ペンラ有り 1枚(ビギ枠)

※横は私の娘達と一緒になります(^-^)
  成立しました!


 その2<交換希望>

 【譲】東京ドーム 6/16日(日)S席一般ペンラ有り 1枚(aチケ)

          ↓  ↓  

 【求】さいアリ  4/27日か28日 席種・枠・ペンラ問わず


よろしくお願い致します



------------------------------------------


⑩【譲】さいアリ 4/28(日) S席一般ペンラ有り 2枚(aチケ)
 
          ↓  ↓

 【求】さいアリ 4/27(土) 席種・ペンラ問わず 2枚(枠問わず)


------------------------------------------


⑪【譲】ナゴヤドーム 5/10(金)S席一般 ペンラあり(aチケ枠)1枚

          ↓  ↓           

 【求】ナゴヤドーム 5/11(土)S席一般 ペンラ有無・枠問わず 1枚


------------------------------------------


注)すみません。。。募集再開の折には

席種やチケ枠・枚数など

書式通りにお願いします。。。(TдT)

確認に時間がかかってしまいますので(>_<);




【お申込み方法】※「応募」のみです!「募集」は締め切りました!

★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」


 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換・譲渡希望の方いずれも

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 絶対に半角文字は使わないで下さい!(T-T)



★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------






はぁ。



はぁぁあああああああああああ。('A`)ヴォエア






こんな。。。

DSC_0548-2.jpg


ちゃーーんと「付くべきモノが付いてる」

モモといっちご~のキューピーちゃんに萌え滾って。。。

新しい遊びが生まれそうな予感が。。。(*T∀T)=3ハァハァ←ゴルゥア!







こんな。。。Σ(゚∀゚*)

DSC_0549-2.jpg







こんなぁああ~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

DSC_0550-2.jpg



ちゃーーんと「付くべきモノが付いてる」

「鹿」「虎」ついでに「コアラ」の

キューピーちゃんに萌え滾って。。。

新しい遊びの予感が。。。(*T∀T)=3ハァハァ←ゴールァア!







こここここれッ!!(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_0552-2.jpg


これやろ!!噂の「鹿クッキー型」はぁああ!!ヾ(≧∇≦*)/


とか。。。






ぎぃよぇええええええ!!Σ(゚∀゚*)

DSC_0551-2.jpg

Fra*c fr*ncって萌えの宝庫ーーーーーー!!\(*T▽T*)/



って雑貨にですらホミンを見て、

萌え悶えてる間に~~ヽ('ー`)ノ~





たった1枚の画像で



グワッターーーーーーーーーーン_| ̄|○



ってテンション下がることになろうとわ。。。(-_-m)





はぁあああ。。。。。。。。。。。。。。。。

ショックの大きいのはちゃみペンばかりじゃないです。



こってりコテコテぎっとぎとユノペンのわたしも

今回のアホっぽい画像の「流出」。。。というよりは

「不用意な垂れ流し」には




ほとほと呆れたし。。。_| ̄|○ヒィ~

ガッカリしたし。。。○|_| ̄ヒィイ~




つくづく


SMEって自由な事務所だなぁ~(;′Д`)ノ


って思いました。


「管理」って言葉、もっかい辞書で調べたまえよ。





東方神起がSNSというツールに(個人的に)一切触れなかった

今までの誠実な対応が

なんだか。。。かなり傷つけられちゃったような気がします。(-_-m)



もったいない。

もったいなさ過ぎる。



ギュラインでちょいちょい挙がる画像も

わたしはあんまり良い気持ちでは見ていなかったのですよ。実は。


プライバシーそんなに晒さなくてもいいのにって。

そっとしておいてほしいなら、

何にも知らされなくてもいいって思ってました。
(シム・ジェウォン先生のツイは除く。いつも害がないから。)



今回のことに関して思うのは



臆測はいろいろです。



事務所が言うように

ほんとに何人かで御呼ばれして「おもてなし」されたかもしれない。

あの女子は「見た目は悪くても一番自信のある料理」を作ったのかもしれない。


2人は付き合ってるかもしれない。

付き合ってないかもしれない。


チャミがいつも言うように「芸能人には興味がなく」

本当に気の合う仲間のひとりかもしれない。


何とも思ってなくて

隠す必要もないから写真を撮らせたのかもしれない。


もしも付き合ってるのなら完全に不用意だっただろう。
(付き合ってなくても不用意だけどね)


もしかしたら女子の方が一方的に好意をもってるのかもしれない。


2人の間に何もなくても

女子の方に

東方神起のチャンミンと食事することを

少なからず「自慢したい」気持ちがあったのかもしれない。


本当に単純で「お馬鹿でドジな」女子なのかもしれない。



まぁ、考えればきりがなく

いろんな可能性があるワケです。


ちゃみの過去の発言や事務所の釈明を信じるならば

2人は本当に同じ事務所の仲間で、

男女とかを超えた友だち(チング)だということになります。


わたしが一番残念に思うのは

もうたくさんのちゃみペンさんやブロガー様が発言してることと同じで



「こんな大事な時期に」

「こんな間抜けな形で」

「臆測を呼ぶような」

「画像を広めてしまった」

こと。




あんな不用意に画像を挙げちゃうような

しかもまたそれを加工しちゃったばっかりに

より強い憶測を呼んでしまっちゃったような

そんな女子と一緒にご飯食べちゃった

こと。




それだけですね。。。(-_-m)


結果から言えば

わたしはたとえ、2人が本当に付き合っていたとしても

なーーーんにも変わらないです。



あくまでも「結果」がね。



正直、ホミン萌えの温度はちと下がった。(-_-m)


でも、それもまた新しい画像や動画が挙がって

ダダ漏れてる2人の姿を見れば



ぎゅわーーーーーーーーん!!(;゜∀゜)=3ハァハァ



って上がるだろうなぁって思ってます(^-^)



ドームチケだって


本日(正確に言えば昨日)のaチケ発表がこれまたどんなに全滅でも

何十という「落選」の文字の連打に

打ちひしがれてふて寝しようと。。。(∋_∈)モ~イヤ


やっぱり必死に取りに行く!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ウォオ~



追加公演だって全制覇すべく、ホテルも取り直したし、

家族で札幌参戦するために作戦を立てている!!(;゜∀゜)=3ハァハァ



リリイベの激戦にだって参戦する!!!ヾ(o`ε´o)ノ))



MISSHAの写真集Vol.2も欲しいから

楽天に予約をした!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



mu-moの着うたもダウンロードするし、

3月9日の「王様のブランチ」出演もめっちゃ楽しみやし!!(>_<);



その前日の「日本アカデミー賞」だって

今年度最後のPTA会議で会場には行けないけど。。。(TдT)

TVでしっかりとちゃみの雄姿を観るし!!!ヾ(o`ε´o)ノ))




そうです。


結果は何にも変わらなくて。。。

いつでもどこでも今までと同じように応援するし、


これからもずーーーっと好きなんです。




本当に心配なのは

ちびっとだけ(もしくは大幅に)

下がってしまったペンの気持ちの「影響」が

少なからず。。。いろんな場面に出るかもしれないってこと。


今日も数人の編隊さんとランチしながらいろいろ話したんですが



リリイベにも行きたいし、

あと数枚CDを購入して友だちに配ろうかな❤とか


もしも追加公演のチケットがダブったら

自分がチケ代負担してもいいから、

ライブに友だち誘っちゃおうかな❤とか


「2人のため」だから少し無理をしてもいいかなって状態だったペンが

それをやめてしまうこと。。。


まぁ、無理なく応援するってのは長く続けていくには大事なことなんですが



2人になってからの2枚目のアルバムで

夢の5大ドームツアーが始まる

この正念場。


大事な

大事な時期だから



ちょっとだけ無理をしてでも応援しよう!!って

頑張ってたペンの意識が低下することが本当に心配なんです。(T-T)



わたし、何人かのペンには呼びかけました。


「SMEにツイッター(weibo含む)やめさせよう」って。




少なくとも、

敢えてSNSやってないトンの画像や近況は


各アーの担当マネージャーが管理して、チェックして

OK出さない限り挙げちゃダメ!!(╬⓪益⓪)


でないと

何のために今までツイに手を出さなかったか

意味ないやん!!!!ヽ(`д´;)/




芸能人のツイッター(weibo含む)なんて

いい事ほんと、少ないわ!!(╬⓪益⓪)


注目されるのは

問題発言や問題行動や問題画像ばっかやん。




「ステージで魅せます!」

って言うなら、

普段の姿は見せてくれなくてもいいよ、って

わたしは個人的に思います。



そりゃ、ユノとちゃみが普段どんな会話してるのか

どんな料理食べてるのか

いつお風呂に入って

どんな格好で寝てるのか。。。(*T∀T)=3ハァハァ

ユノはやっぱりちゃみの左隣で

今夜も寝言と共に殴られてるのか!(*T∀T)=3ハァハァ


そりゃあね!!興味ありますよ!?(*T∀T)=3ハァハァ

興味津々!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

シ~ンシンのジンジン!ですよ!!!(*T∀T)=3ハァハァ
←ツカマル



でも、今はいいよ。

本当に大事な時期だもん。



恋愛したっていい。

遊びに行ったっていい。


でも、わからんようにして。


謎のままでいいよ。




ああ。。。オンリペンがちゃみ叩きに奔走してるのが目に浮かぶ。。。

ただでさえ一部のオンリペンが暴走して

あからさまな嘘をまき散らして

馬鹿な行動に走りやすいのに。。。(>_<);


そう、そういう暴走オンリペンも本当に心配です。。。



わたしはユノペンだから少しだけ冷静なのか。。。今は

ちゃみの私生活が垣間見えたことによる

「東方神起」としての活動への影響が心配でたまらんのです。



今回、本当に心配で

いろんなちゃみペンブログ様を巡ってみましたが


受け取り方も様々。

消化の仕方も人それぞれ。


「ちゃみを信じてるから大丈夫!」という人もいれば

「好きだからこそ気持ちと理性が合致しない」っていう人もいる。


わたしね

平気な人はそれでいいけど

平気じゃないペンは

無理して平気なふりしなくてもいいと思う。

気にするな!信じろ!っていくら言ったって

結局消化するもしないも自分次第やもん。



今回ばかりは敢えて励まそうとは思いません。




自分は結婚して、子供もいて、

家庭という幸せを掴んでるから

ユノやちゃみがそれを求めちゃダメだなんて微塵も思ってません。



でもね、

まだ夢の途中だもん。



アイドルって「偶像」なんだよね。



有り得ないけど

「こんな美しくてカッコよくて素敵な人と。。。」

って夢くらい見てもいいと思う。



夢を見させて欲しい。



ぶっちゃけ、それが2人の「本当のお仕事」かもしれない。



そんないろんなことを考えて

夕べはあんまり眠れませんでした。




画像を繰り返し見ても

いろんなペンのいろんな言葉を読んでも

泣くことはなかったんだけど




ちゃみペンさんが


「ユノ、ごめんなさい。。。」


って謝ってる言葉を見付けたとき



初めて涙が零れました。






でもね、

こんなことで壊れやしない。





2人が命を削って創り上げてきた「東方神起」



「東方神起号」にしっかり乗っかったトンペン

だもん。





これでちゃみが嫌いになったとか

トンペン辞めちゃう人は

これから先、

何かの拍子にやっぱりトンペン辞めちゃうのかもしれない。



人の心は移ろうもの。

ずーーーっと同じでいることの方が難しい。



その影響はどうしても心配してしまうけど

これもまた長い歴史のひとつだと思って

腹をくくるしかないなぁ。。。って思ってます( ´ー`)



SMEに言うても埒あかんかもしれんので

わたしはビギの事務局とエイベにメールします。




今、凹んじゃってるペンの皆様に言いたいのは
(自分もちびっと含む)




泣きたいときは泣くのが一番です。



落ち込むときは

とことん落ち込んでしまいましょう。






ってことです。



ストレス解消っていろいろで

思いっきり泣くのもいい方法だそうです。(*^^*)



落ちるだけ落ちたら

後は浮上するだけやもんね。




うちのアフォアフォダーリンなんか

揺らぎませんよ。ビックリするくらいに。



「同じ事務所の女やろ?」

「カモフに決まっとるやろーが!(#`皿´)」

「ユノとの仲がもうあまりにもガチ!やから!」

「いよいよバレそうでヤバイから!!」




そう一蹴されました。( ´ー`)


もうほんとに世界有数の「ホミンガチ信者」かもしれん。(;′Д`)ノ



立派に育って。。。(ノ_-。)

わたしゃ嬉しいよぅ~~(ノ_-。)

オフ会に連れて行きたい。。。(ノ_-。)




久しぶりのランキング参加で

記事を挙げるタイミングとかもすっかり忘れてしまいました(*゚ー゚)>
  ↓↓↓
12071500439472.jpgぽちっとな❤



ちゃみペンの皆様。。。

ユノは

自分が今できることを精一杯やってるだけだと思うから

謝らないで下さいね。。。


思うところあれば、2人でちゃんと話し合うと思います。

ユノはリーダーで

ちゃみの相棒で

「未来」と「永遠」を誓った仲ですから(^-^)



今は自分の気持ちに正直に。。。

流れに任せて自分のタイミングで浮上して下さい。




わたしはもちょっとだけ

モヤッとしてるかもしれないんで

次の「温泉ホミンホ妄想。。。完結編」は

手直し強めにして


ユノヒョンに

「お仕置き」してもらっちゃおうかと思ってます!(#`皿´)




むふ。( ´艸`)←ヘンタイ!



この記事は書きながら

まだ頭の中が整理し切れてないような気がするので

追記したり書き直したりするかもです(*´∀`*)ノ スミマセ~ン



もっかい置いとこ。
  ↓↓↓
12071500439472.jpgぽちっとな❤ 


拍手に元気いただいてます。(*´ェ`*)ポッ
  ↓ ↓
関連記事
2013/02/28 Thu. 01:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

