10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

投票のお願いとか感動の動画と感動のぐーりぐり。(;゜∀゜)=3ハァハァ<チケット交換・譲渡情報> 

   *    *    *

初めましての方は、大変危険ですので

お入りになる前に、必ずTOPページをお読みくださ~い<(_ _*)>

  ↓  ↓  ↓


<東方神起が大好きです^^TOPページ>



コピー ~ 1359638810630


------------------------------------------

別館に「温泉ホミンホ妄想小説前編」を手直しして、移設しました(*^ー゚)ノ

   ↓ ↓ ↓

【温泉ホミンホ妄想。。。前編】


TOPページや注意書きをよくお読みになって、

興味のある方だけ、どうぞ~(;゜∀゜)=3ハァハァ

--------------------------------------


東方神起に投票お願いしますっ!!ヾ(≧∇≦*)/

Music Lovers アンケート2013

   こちらからです~~
    ↓  ↓


Music Lovers 過去O.A曲からあなたが選ぶベストソング


曲目一覧です。この場合の「STL」は5人時代のものでしょうね。

Music Lovers アンケート2 2013


Why? (Keep Your Head Down)

B.U.T(BE-AU-TY)

Duet

以外はすべて5人時代のものだと思われます。

当然、2人の東方神起の曲に投票するでしょう!トンペンなら!!(*^^*)

てか、あの3人を日本のTVで流せるわけないし(-_-m)



URLクリックしてサイトに入ったら

画面の一番下までスクロールして、「投票する」からどうぞ(*^ー゚)ノ



わたしは家族全員の名前で「Duet」に投票しました~(*´▽`*)


これ、何回も投票できそう。。。どうなんだろう?

また明日、やってみよう~((((o゜▽゜)o)))


わたしね。。。

ものすごく。。。ものすごく好きなんです!!(>_<);「Duet」が!

o0600087911744689593.jpg

ああ~吊り上げられながらこんな難しい曲が歌えるなんて~щ(´□`)щ

2人が絡まっちゃって、解けなくなっちゃえばいいのに!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

って毎回思ってました~(*´▽`*) ←バカ

位置的にちゃみのコカンがユノのお顔に。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ←コラッ!



カラオケでも必ず最初に「Duet」歌うんですよ~

長女とはいつでもどこでもアカペラでハモってます(*^ー゚)ノ

最初に「Duet」聴いたとき。。。号泣したの覚えてます。

泣きながら記事を書いたっけ。。。(^。^;)7


わたし、ビジュアルも生き様も性格も本当に2人の全てが好きだけど

2人の「声」に

飾らない、透明感と光に溢れた「声」に

こんなに、こんなに惚れてたんだ。。。って

身体の奥がガタガタと揺さぶられるような感覚。

感動して感動して、涙が止まりませんでした。


PCの前でヘッドフォンで2人の声を聴きながら

涙ボロボロ止めどなく

袖がビショビショになって、娘たちに「大丈夫?Σ(゚∀゚*) 」って

心配してもらったんですよね。。。

今も毎日5回は聴いて、歌ってますね!!(*^ー゚)ノ

あ!でも、皆さんはご自分のお好きな曲に投票して下さいね!

これはあくまでもわたしの好みですので(*゚ー゚)>ウフ





そして!!

かなり出遅れましたが、

これはBigeast・トンペンなら

観なきゃいかんです(>_<);




リンクはこちら→東方神起 / Do You Know 東方神起? avexnetwork


Yahooプレミアム先行aチケ全然かすりもせず、

もしかしたら本当にさいアリ初日は音漏れかもしれない。。。щ(´□`)щ

っていう恨みつらみは置いといて。ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<



ありがとう、エイベックス。

これ、日本中のTVで、大型ビジョンで流してほしいくらいだよ。。。(T-T)



入ってるコメントがまた素晴らしいです。




TVXQ /THSK/DBSK
   =YUNHO+CHANGMIN+STAF­F+CASSIOPEIA+BIGEAST




That's the TRUTH !!!

TVXQ/DBSK/THSK
  = YUNHO + MAX + STAFF + DANCERS + STYLIST
   + CASS + BIGEAST

We'll always beside them :)

They're THE BEST TVXQ ~ a family <3





ユノが、ちゃみがいつも言うように


東方神起が一番生きる場所はやっぱり


ステージの上。


ライブです。




さいアリが激戦なのは皆さん実感されてることと思いますが

ドーム始まりの札幌

やけに静かなのがやっぱり気になります(>_<);

北海道のトンペンさんからもちょっと心配の声が挙がっています。



この日程では参戦が難しい方も

たくさんいらっしゃるとは思いますが

「ちょっと頑張れば、行けるかも~(´ε`);」って方は

大きな札幌ドームを歓声で埋め尽くして、

二人を励まし、勢いをつける意味でも

積極的な参戦をお願いします!!<(_ _*)>




うちのダーリンも今頃になって


「家族で行くか!札幌へ!(*´▽`*) 」
とか


ノー天気に言い始めまして!!Σ(゚∀゚*)


もーーーッ行くなら最初から行くって言ってよね!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

わたしが誘ったときは

無理無理~~~ヽ('ー`)ノ~って軽~く流してくれちゃって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

エアもホテルもチケも自分の分しか取ってないじゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ってめちゃめちゃ腹立って。。。_| ̄|○チクショ~


こーなったら無理くりあれこれ予約して、

チケットもaチケ二次申し込んで当てまくって

「準備おっげだからねッ!!!(#`皿´)フンガ~!」

って家族で札幌乗り込もうかと!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




本気で画策中です!!!(#`皿´)

キャンプしたいなら北海道ですりゃいいやん!!(#`皿´)

そして5日はドームでTIMEライブね~~~ヽ('ー`)ノ~




こちらもかなり出遅れましたが。。。(-_-m)

皆様、もうPC画面に穴が開くほどご覧になったでしょう。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ





リンクはこちら→2013 라푸마 동방신기 스케치 0219 Lafuma Korea





リンクはこちら→2013라푸마 동방신기이벤트멘트 Lafuma Korea Interview


二人がリラーックスしてる

インタビューの様子とかもちろん可愛くて!!(*´ェ`*)ポッ





モデルしてる時のメイク具合とかにも萌えたぎったり!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

1361358323980.jpg
1361358309498.jpg






超絶に美しいスタイルには感動だし!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。

1361358279450.jpg





この撮影中に

ユノのお誕生日を祝ったりにも激しく萌えたし!!(*T∀T)=3ハァハァ

ちゃみ「はいッ!ユノヒョン❤せんいるちゅっか~はんみだ~❤」

ユノ「ぇぇええええ!?ちょっと~ビックリぃ~❤」

コピー ~ 1361194596699

フード被ったお顔がちっさい!

ちっさくてクソ可愛いユノぉおお!!щ(´□`)щ



両手を伸ばして大事そうにケーキの箱を持つちゃみ!!

照れたちゃみがクソ可愛いぃいいい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




あ~~もうヤだ。_| ̄|○、;'.・グフッ!

どーしろっちゅうねん。○|_| ̄ アベシ!



ああ。。。でも、ソレよりナニより←カタカナ




これ。。。これがヤバイッス。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

もぉ~一目見て、みなしゃん気が付いたっしょ!!(;′Д`)ノ

1361358290576.jpg






動画のキャプだと更に生々しい。。。(*T∀T)=3ハァハァ

ユノ「ぐーりぐり❤」

ちゃみ「ヤっ。。。ちょっと!ヒョン!」

コピー ~ 1361592669927

ユノ「ん?どうかな。。。?この辺がお前の好きなトコだよな?」

ちゃみ「はぁうんッ。。。❤ もうちょっと。。。左かな❤」






これがOKショットなんだもん。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

どーいう意図があるの!?(;゜∀゜)=3ハァハァ ねぇねぇ~Lafuma様~!

コピー ~ 1361358290576

ちゃみ「今度は僕が。。。❤ほれ、ぐーりぐり❤」

ユノ「あんッ❤ チャンミナぁ。。。」






ちゃみ「ぐーりぐりッ❤」

ユノ「んんッ❤ なんでこんなポーズ要求されるんだろう~」←ゴモットモ!

コピー ~ コピー ~ 1361358290576






ちゃみ「ああっ。。。ヒョンのが。。。もうヤバくなってる❤」

ユノ「これ以上はほんと、俺、ヤバいよぉ~ハァハァ。。。」

コピー ~ コピー ~ コピー ~ 1361358290576



ぬぅぅぉおおおおおお!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


あざーーーーーーーッス!!(*T∀T)=3ハァハァ


Lafuma様!!ごっつあんです!!!\(*T▽T*)/






ああ~もう。。。(*T∀T)=3ハァハァ


ああああああああ。。。_| ̄|○ヒィイイ~~



ViViの記事とかでも萌えて萌えて大変だったのにぃ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

もう力尽きたわ!!!(╬⓪益⓪)クワッ!


---------------------------------------


最後に、ドームチケットの交換・譲渡情報挙げます~(>_<);

どうかどうか、ご協力お願いします!!<(_ _*)>



全て信頼のおけるトンペンさんばかりですので、

ご安心下さいね(*^ー゚)ノ


現在は交換・譲渡の「募集側」は締め切っています。

記事中に書かれているものへの「応募」だけに限らせて頂きます。



交渉が成立してきまして、取扱い数が減ってきましたら、

改めてまた「譲り手」の希望を募りますので、

少しお待ちくださいね。



もっとたくさんのチケットを仲介できたらいいんですが、

わたしも年度末に向けてのPTA書記の仕事と

自社の本決算が今年もやって参りますので

無理のない範囲で少しずつやってきたいと思います。<(_ _*)>




お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    チケ手数料や送料など、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。



みんなが行きたいところに行けるよう!!(>_<);


わたしも全力でお手伝いしたいです!!

わたしもまだ行きたいところに全て行けるわけではないし。。。(TдT)

ちょいと職権乱用ですが

自分の希望も含めて、交換・譲渡頑張って行きたいと思います!!(>_<);


ほんとはなぁ。。。

こういう時、ランキングにいると

情報網拡げやすいんですけど。。。ってことで!!Σ(゚∀゚*)

期間限定になるかもしれませんが

ランキングに復帰させて頂きます~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



どんなに下位でも少しで多くの方の目に触れるといいなってことで。。。(>_<);

申し訳ありませんが、こちらもご協力お願いいたします!!<(_ _*)>

完全に復帰するまで、少し時間がかかるようなので、

ぽちってもエラーになるかもです~(>_<);

 ↓↓↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943 ぽちっとな❤

エラーの場合はまた時間を置いて、試して下さいませ。。。<(_ _*)>

※一覧に反映されるのも1日以上、時間かかるみたいです。(>_<);




お申し込みの方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------


①【譲】東京ドーム  6/16(日) ペンラ無し  2枚(セブン枠)
   
           ↓  ↓

 【求】さいアリ   4/27(土) ペンラ問わず 2枚(枠問わず)

 ※1枚ずつの交換でも構いません。


------------------------------------------


②【譲】京セラドーム 6/06(木) ペンラ無し 4枚(ビギ枠)

           ↓  ↓

 【求】京セラドーム 6/05(水) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※2枚ずつの交換でも構いません。


------------------------------------------


③【譲】名古屋ドーム 5/10(金) ペンラ有り  4枚(ビギ枠)  
       
           ↓  ↓

 【求】名古屋ドーム 5/11(土) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)
見つかりました!
    または
 【求】京セラドーム 6/06(木) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※譲渡でもOKです!!

 ※2枚ずつの交換でも構いません。
 ※ビギ枠以外のチケットの場合でも、交渉させて頂きます(^-^)



------------------------------------------

④【譲】福岡ドーム 5/26(日) ペンラ有り  1枚(aチケ)

※希望してた名古屋が自力ゲットできたので、譲渡に切り替えます!
 
 交渉中でしたが、再掲です(^-^)

------------------------------------------

⑤【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」


------------------------------------------ 

⑥【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 2枚(ビギ枠)

「友人が行けなくなってしまったため、2枚余ってしまいました。
 せっかくのドーム空席は作りたくないのでよろしくお願いしますm(_ _)m」


------------------------------------------



【お申込み方法】

★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ



★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換希望」と

 「お名前(HNとご本名)」


 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>



★交換・譲渡希望の方いずれも

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 絶対に半角文字は使わないで下さい!(T-T)



★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);




以上、よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>




ではでは、ご連絡お待ちしております~(*´∇`)ノ




それではしつこくもう一度。。。
 ↓↓↓

I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943 ぽちっとな❤

※エラーの場合はまた時間を置いてぽちしてみてください<(_ _*)>


※ランキングバナーの設定番号が変わってるの気付きませんでした(>_<);
 番号入れなおしましたので、これで反応するかな?



今日はなじぇかPCの調子が良かったです!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。

焼肉屋さんでもらったキャンディーのお陰かな?

DSC_0543.jpg


拍手もすっごく励みになります~(*TーT)人(TーT*)
 ↓ ↓
関連記事
2013/02/24 Sun. 13:57 | trackback: -- | comment: -- | edit

