08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

愛しいチャンミン。ユノをよろしくです(T-T)<やっぱり間に合わず> 追加キターーーヾ(。`Д´。)ノ彡 



よくお読みのうえ、お入り下さいね~(*^ー゚)ノ


  コピー ~ 2人でロウソクふぅ~
コピー ~ 1359638810630


----------------------------------------


ドームチケット交換・譲渡の情報はこちらです

譲渡でもOK!チケもありますので、ぜひご覧ください!!<(_ _*)>
   
      ↓   ↓


http://yuki3642.blog106.fc2.com/blog-entry-481.html


----------------------------------------





うう~~。。。

幸せそうなちゃみを見てると

こっちまでほんとに幸せな気持ちになれるぅ。。。(ノД`。)


1361198880604.jpg
1361198894066.jpg
ああ~鹿ケーキ、めっちゃ可愛いです~~(;´ρ`)ヒィヤ~



もう最近は


鹿=ちゃみ

モモ=ちゃみ

コアラ=ちゃみ


いろんなものがちゃみに見えてしまって、マジ大変。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


街中でアレやらコレやらに萌えたぎって、

いちいち反応してしまいませんくわっ?(╬⓪益⓪)クワッ!




遅くなってしまいましたが、

わたしのちゃみケーキです~ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

cmbdimage9.jpeg

ぷぷぷのぷッ。(´ー+`)キラッ


チョコプレート予想
は当たりましたかっ?( ̄ー ̄)ニヤ


呆れ返る長女を尻目に

「長いので。。。あ、じゃあ、紙に書きますね!」

ってニヤニヤでゅふでゅふしながらペンを走らせるわたしを見て

店員さん。。。

さぞかし気持ち悪かったでしょう。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ




なんか。。。しゅてきな感じで画像加工してもらったのはいいけど

周りに飾ったサジンが目立ち過ぎて、

ケーキがどこにあんのかわからんやないかい。。。щ(´□`)щ


照明落とせば良かった。。。_| ̄|○。。。←バカ





こんなふうに。。。

1361245059409.jpg

シム・ジェウォン先生、さすがセンスあるなぁ~

サジンも上手~(*´ェ`*)ポッ





ちゃみはギュラインでお祝いしてもらったようですねっ!(^-^)

1361245039453.jpg

チッ。。。(#`皿´)ギュのやろ~ひっつくんじゃねぇ!

なんだかな~な~んかイヤなんだな~(;д;)

ユノペンの嫉妬かなぁ。。。(>_<);

まぁ。。。お誕生日だから許してやるか。。。(-_-m)←ナニサマ
(ギュペンのみなしゃま、ごめんなさいです)


テーブルの感じ、庶民的なお店のような気がして、

すごくいいなぁ~って勝手に思いました❤( ´艸`)


どんな会話して盛り上がるんだろ~?(?_?)

いいなぁ~テーブルの下にもぐって聞いてみたい。。。(T-T)←ツカマル

万が一、女子の話とかしてたら

お箸でチクチク刺す!!(#`皿´)キーーッ!
←ツカマルッテ!




え~コホン。


もちろん!!

日本でも全国各地でちゃみセンイルが盛り上がりましたよね!!(*^ー゚)ノ



こちら、いつもぷりち~なホミンちゃん人形を見せてくれる

「アラレちゃん」
のセンイルホミンちゃんです!!(*´∇`)ノ

1361195113765.jpg
※アラレちゃん、勝手にロゴを入れちゃいました!
 文字の画質がイマイチなので、またやり直します~(>_<);


のわんと!Σ(´□`;)

これって某有名パーラーで撮影したらしいッス!∑(`□´/)/






はうあ~~~~(*´Д`)ハァハァ

こ、このお胸にかかってるモモといっちごのクリップ的なもの。。。

20130213_152619.jpg


ほ!ほっすぃいいいいいい!!!!ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)



か、かわいすぐる。。。(ノ_-。)

この、ほわほわした手編みのセーター

いつ見ても気持ちまであったかくなります(*´ェ`*)ポッ

わたしも手先が器用に生まれたかった。。。(T-T)







こちらは北海道センイルぱーちーから!!(*´▽`*)

ちゃみペンさんが参加の皆さんに一個一個配ったケーキ❤

1361179920556.jpg
こんなきれいなハートのケーキ、初めて見た!!Σ(´□`;)







子供さんたちとお家でもちゃみセンイルをお祝いされたそうで、

その素敵なケーキです!!!ヾ(≧∇≦*)/

1361179868733.jpg
掲載許可、ありがとうございました~❤<(_ _*)>







こちらはいつもしゅてき~なネイルでお馴染みの「びわちゃん」!!

天才びわちゃんはやっぱり一味違うんだよね~(;゜∀゜)=3ハァハァ

1361197070340.jpg
「ちゃみなら辛いものかな?」っつ~ことで、

「形だけ、嫁と旦那の晩酌セットを作ってみました。
 鹿さんの箸置きが、可愛いでしょ❤ 
 お箸も、無理やり鹿模様ってことで❤」


だそうで~~(;゜∀゜)=3ハァハァ


ここここれ!!!

すごくいいッ!!(*T∀T)=3ハァハァ

も~たまらんです!!(*T∀T)=3ハァハァ



そしてね!!

こ、こ、


この「鹿」のカップ酒。。。


ピーン!!Σ(゚∀゚*) と来た人、たくさんいらっさるでしょう!!


かく言うわたしはこないだ

びわちゃんに教えてもらって初めて知ったんですがね。。。(*゚ー゚)>←ダメジャン






そう。。。

あの時。。。

コピー ~ o0722048012240854129







あの時モモが「塩辛欲しい~」って(韓国語で)

冗談言いながら幸田に手渡したお酒なんですね~(T-T)

コピー ~ コピー ~ o0722048012240854129




緊迫する場面でも軽く冗談が言えてしまうモモが

やっぱり「プロ」なんだなって思わせるシーンですね。



ああ。。。


またモモに会いたくなってしまった。。。(T-T)

DSC_0533.jpg


モモ~~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




このカップ酒が「鹿」だってことで

「黄金」のスタッフさんにじぇったい!トンペンがいるッ!

って確信しましたね~(=´ー`)ノ



そういや。。。寒風吹きすさぶ中、

えっちゃんとド根性で巡った

「黄金ツアー」も挙げてないや。。。ヽ(;´Д`)ノ


せっかくricchanが引率してくれたのに。。。(´ー `)フフ

あれもこれも最高だったのに。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

また追々挙げますので。。。ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ

しばしお待ちを~~~(^-^*)/←ウソクサイ





ちゃみへの気持ちはもう、ぱーちー記事で思う存分語ったんですが。。。


わたしが知りうるところのちゃみペンの最高峰って言ったら

やっぱりmayuminになるんですね!!(*´∇`)ノ



わたしがナマで会った最初のちゃみペンであり、

東方神起への無限大の愛を持つmayumin。。。


ちゃみへの愛ゆえのその努力は並大抵じゃないです。

もう、見習うところが多すぎて語りきれないんですが


わたしがちゃみのことを語るよりも

mayuminがつくったこの動画を見てもらったほうが

100倍速く、わかりやすいッス!(*^-^)



リンクはこちら→東方神起 Changmin Happy Birthday!! ~祈り~2013


たくさんの素敵なちゃみと

ちゃみを想うたくさんのペンの言葉が綴られています。



この動画と共にmayuminブログの記事。。。

ちゃみを四季に喩えた言葉を読んだとき

涙が止まりませんでした。





ユノペンとして言うならば。。。


やっぱり

やっぱり


ちゃみには感謝の気持ちでいっぱいです。


以前、記事に書いたこともあるんですが

ユノって「許す」「赦す」人でしょ?



許してしまう人だからこそ

ユノペンは心配で心配でたまらない。





自分に厳しくて、

他人には限りなく優しくて。。。

1355231852404.jpg




他人の言動に自分とのくい違いや不一致があったとして

原因は何かって考えたとき


ふつうは「自分は悪くない!」って思いたがるはずなのに


ユノは違うような気がするんですね。


その人との関わりに何か問題があるとすれば

その原因は自分にあるんじゃないかって

いつもいつも自分を責める。。。とまではいかなくても



常に自分を見つめなおす作業をしてるような。。。


痛いくらいに自分を追い詰めるような。。。



そんな気がしてならないんです。



でも、ちゃみは違う。

もちろん、自分に悪いところがあれば

賢いちゃみは

すぐに反省し、修正するでしょうけど


同時に相手の問題点も冷静に見極められる。


思いやりと優しさを持ちながら

科学的な思考を持ってる気がするんです。


そんな冷静で聡明で

言いにくいことをあえてきちんと言ってくれるちゃみが


コピー ~ o0800069012022949997








ユノの隣には


siawase TONE9-7
siawase TONE9-6


絶対に必要。





ちゃみじゃなければダメだって

ユノが一番わかってると思う。


コピー ~ 1353559996519





だから。。。ついつい。。。


Birthday Cakeも

ユノ目線になっちまうんですよッ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


chbdimage2.jpeg


ちゃみ!!!!


本気で、本気で!!


冗談抜きで!!!(>_<);


ユノヒョンをよろしくお願いします!!!<(_ _*)>








さぁさぁ。。。そして。。。きちゃいましたね。


追加、きちゃいました。


覚悟も予想もしてたけど


やっぱりきちゃいました。(;´Д`)ノ




最初にドームツアーの日程が発表になったとき

名古屋は絶対日曜日の追加、来るな~と思いました。


あと、東京の月曜日。

これはもう、TONEのドーム追加でみんな経験済みだから

最初から予想してた人、多かったと思います。



でもな~(>_<);

大阪の中一日挟んでの土日は全然予想してなかった~(x_x;)

これ、マジでどーしよ。

ウィークリーマンションでも借りようか?なんて話が出るくらいですよ!!



とりあえず、押さえるべきは押さえんと。。。(;´Д`)ノ


なんてったって全制覇目指してますから!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


無理かもしんないけど。。。


がんばれるだけがんばってみます。。。(>_<);



後悔したくないもん。


そして。。。全滅で泣いてばかりだった





プレミアムのチャンスが巡ってきましたから!!!o(TヘTo)



がんばる。


がんばるぞ。(T-T)




昨日、久しぶりにオフィシャルサイトに遊びに行ったら

ANDROIDサイトのゲンコツゲームが楽しくて

娘たちと大いに盛り上がってたんですが(*´∇`*)


今朝になったら愛しのジャーマネから

「アルバム曲の視聴が増えてる!!(;゜∀゜)=3ハァハァ」ってLINE入りまして!


まだお聴きになってない方はこちらへ~(;゜∀゜)=3ハァハァ

   ↓  ↓

http://toho-jp.net/discography/




サイトのTOP画像も、

めっちゃめちゃしゅてきなTIME仕様になってましたね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ





中世の貴族。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ


コピー ~ ofweb3

うぁああああああ~~リアルヴァンパイアや~~ヽ(;´Д`)ノ







現代を生きる等身大の二人。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ


コピー ~ ofweb1

はぅあ~~~はぅあ~~~(;´Д`)ハァハァ







近未来の無機質な世界にあっても美しい二人。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ


コピー ~ ofweb2

未来から。。。迎えに来てほしい。。。(T-T)←イミフ



いつも予想の遥か上を行き、


いろんな顔を見せてくれる東方神起。


今の全力を魅せてくれる東方神起。



そんな東方神起の歌に、ダンスに

生き様に惚れに惚れてるわたしですが



いろんなメールをいただく中で、

こないだわたしが全力で否定した

「ちゃみの香港キャチミ・ソロ口パク疑惑コメント」を

承認しちゃってたブログ様に。。。


またまた不穏なコメントが入ってたんですよ!って

いったいなんなんでしょうか?

新手の妨害工作でしょうか?って

タレコミ&質問をいただきまして。。。(;^_^A



一応トンで読んでみました。



うーむ。


一言言いたいのは



男性って


のめり込んで、浸って、


心酔してしまうのが


恥ずかしいと思うように


できている生き物だということ。



常に一歩引いて、冷静に、客観的に見て


分析して


評論するのが


かっこいいと思ってる


そんな生き物だということ。




もちろん、違う男性もいますよ?



好きなものにはとことんのめり込み、

「冷静さを失うのが気持ちいい瞬間」


を知ってる男性もたくさんいます。



でも、往々にして男性って

分析好き、評論好き。



うちらはただのペンなので


どんだけ評論しても

あまり意味がないのに。。。



むしろ「粗探し」に近い感覚でしか

ライブもアルバムも

二人のビジュアルも観れないんですねって




わたしは非常に気の毒だと思いました。




あと「個人的な感想だからサラッと流してください」てのは

すごくずるいな~とわたしは思います。


サラッと流せる人ばかりじゃないですからね。

特にトンペンは二人をネガる、下げるような言葉には敏感です。


わたしもそうです。


隙あらば二人を落として誰かを上げようとする連中や

人種差別が大好きな国粋主義者が

ウヨウヨいるのが現実ですから。




実際、そこに集まるコメントは

ネガの連鎖に陥ってるような感じも否めないです。


こないだは「ちゃみのソロが口パクに見えた」を承認してしまい

噂が広がって、そのブログのアクセス数が増え、

それを管理人様は勘違いされたのか喜んでましたが。。。(-_-m)



今度は、

「韓国芸能界を騒がせている

 あの『薬物』をユノも使ってないか心配」

みたいな内容のコメントを承認してたみたいです。


その根拠は「最近、ユノの顔のむくみが酷いから」だそうです。


そんな顔で「素敵な姿をお見せします」なんて言われても

説得力ないそうです。



ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


そうですか。(-_-m)



じゃあ、メディアに出るの、やめてもらいますか?


活動の幅拡げるの、やめてもらいますか?


思ったような音楽活動にシフトしてもらうために

署名運動でもしますか?



そうとしか言いようがない、答えのない不毛な内容ですね。(-_-m)




メールくださった「いち****」様に


わたしが言いたいのはね


読んで凹むなら、


ネガな記事は


読まないのが一番です。ってことだけですね。




メール返信したのですが、エラーが返ってきちゃったので

記事にしました。


同じ記事を読んで、

怒りとか悲しさとか感じてるトンペンもいるかもしれないし。



でもね、もうひとつ言いたいのは


そんな記事に思うところあるのなら

まずは自分の言葉で

コメントを入れてみてくださいってことです。




わたしに答えを求めすぎないでくださいね。


答えは自分の中にあるからです。



冷静に考えてください。


健康に人一倍気を遣い、

昔から漢方薬に凝ってたユノが


変な化学療法に頼るなんて


倫理や法律に反するなんて

そんな管理不行き届きがあるなんて



絶対にあり得ないじゃないですか。



わたしは確信もって言えますね。




絶対に



絶対に



そんなことあり得ないです。




いつもいつも言ってますが


「信じてください」ってユノが言うのなら


今までいろんなユノを見てきたユノペンなら


ユノのありのままの姿を


とことん信じましょう(*´∇`)ノ




一素人の見解になんて


な~~~んも揺らされる必要ないです。



書いてるご本人もさして重大なこと書いてるとか意識してないはずです。


だから平気で書けるんですよ。



これがあらぬ方向に進んで、


変なルーマーになったりしたら


絶対に許さんけどね。




ブログって書店に並んだ本と同じですから、

立ち読みして「合わないな」と思ったら

パタッと閉じて、放置。


それが一番いいです(*^-^)


わたしのブログもそうです。

気に入らなかったらササーッとよそ様へどうぞ~<(_ _*)>


読み手の自由を最大限に活用しましょうね!!(=^ー゚)ノ




さぁさぁ!!


モモさん(猫さんの方)とぶっ壊れPCに散々邪魔されて


新しいPCはめっちゃ使いづらくて。。。(T-T)


まったく進まないまま


支離滅裂な記事になってしまいますた。。。∑( ̄ロ ̄|||)


モモさんが余りにも邪魔ばかりするので
(キーボードに乗ったり、足をかじったり、頭に襲い掛かったり
 ひたすらニャゴニャゴ泣いて呼んだり。。。(>_<);)



全然進まないけど。。。



こんな中途半端で今夜はドロン!!=3



次はもうちょっと落ち着いて書きたいです。。。(>_<);



あと、チケットの交換・譲渡を扱う間だけでも

ランキングに復帰したらどうかというご意見もいただいてるんですが。。。


どうしましょうかね。。。うーん。。。(´ε`);悩む~



も~なんか最近、あんまし編隊できてないや~(>_<);


いつも、温かい拍手、ありがとうです。。。(*´ェ`*)ポッ


次は小説書きます。



関連記事
スポンサーサイト
2013/02/21 Thu. 03:16 | trackback: -- | comment: -- | edit

