10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

き、きびしーーーーーッ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!<チケット交換・譲渡のお知らせ> 

よくお読みくださ~いヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



ブログ注意書き1
ブログ注意書き3


------------------------------------------


本日、ちゃみのセンイルですねッ!!



2月18日はユノの愛しい人、

シム・チャンミン

チェガン・チャンミン

最強昌珉

MAX


そして!!

東方神起・チャンミン



のお誕生日!!!\(*T▽T*)/







そう、

この。。。

コピー ~ 1361104609171







美しい。。。

コピー ~ 1361118053199







美しすぎる人の生まれた日。

コピー ~ o0800094812306044807

うあぁああ~~(;´ρ`) グッタリ

産毛がたまんねぇえええ!!_| ̄|○、;'.・ゴフッ!





最近、やたらめったらマスコミが

「美しすぎる」
って使うけど、

これってちゃみのためにある言葉だと心底思う!!!(*T∀T)=3ハァハァ


おめでとう記事、

ユノのときはまるで間に合わなかったけど、

今日はなんとか。。。間に合わせたい。。。(>_<);


ケーキ、ちゃんと買ってきましたよ~( ´艸`)

おめでとうのチョコプレート、

今度はなんて名前でしょうか!?(;゜∀゜)=3ハァハァ


そりゃあね、編隊エロ馬鹿ですから、

普通に「チャンミンさん」では済みませんよ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ


前回の「ゆんほくん」で味をしめて、

楽しんじゃってますよ。。。(*T∀T)=3ハァハァ



午前0時を回ったとき、

LINEやメールが入り乱れ?

おめでとう~かんぱーい!!ヾ(≧∇≦*)/

って大いに盛り上がったことでしょう!!(*T∀T)=3ハァハァ


わたしも今からもちろん!!こっそり。。。( `∀´)←え

お祝いしますよ!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ






「チャンミナぁ~!!

 ヒョンがいっちばんおまえをあいしてるんだからねぇ~❤」

1361114206672.jpg

でへへ。。。みんな知ってる~~( `∀´)ヒッヒ~





その前に。。。緊急うpです(>_<); 


いろんな方に

「プレミアム当たれッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」

って念を送って頂いたのに。。。


はい、プレミアム、

きれ~に全滅ッス( ´ー`)
←スサンデル



やっぱりダメか。。。_| ̄|○。。。

それでも

「諦めず、がんばれ!!祈ってるよ!!」って励ましをメールやLINEでいただいて

aチケの落選者先行を泣きながら申し込みしますた。。。(TдT)

あったかい気持ちが嬉しくて。。。(>_<);

ほんと、泣きながら申し込みポチポチしたの初めてですよ(TдT)


aチケにはほんと、縁がないです。(TдT)

わたしだけじゃなくて、

aチケもセブンも全滅。。。。щ(´□`)щ

って全滅報告続出です~~


いったい誰に当たってるんだろ!?щ(´□`)щ

って思ってたら



うう~~ん。。。(~ヘ~;)

完全に縁がないともも言い切れんのかなぁ。。。


とある編隊さんの分を!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

と思って入れておいた福岡の分。


しかも。。。編隊さん自らちゃんと自力で当てた分。。。_| ̄|○。。。


わたし、3名義で思いっきりダブり当ててしまいますた('A`)ヴォエア



もう流してしまおうか。。。(-_-m)

でも、そうすると、次が当たりにくくなるのかなぁ。。。(-_-m)


そんな感じでガックシ悶々してたら_| ̄|○ウア~

九州編隊チーム&埼玉編隊さんが

嫁入り先を探してくださいまして。。。(TдT)


無事に行き先が決まりました。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ほんとにほんとにありがとうございます!!!!_○/|_ 土下座

感謝しかないです。。。(ノД`。)



あと。。。せんいるぱーちーの時、

参加者のどなたかに

「**のチケットがあるんだけど!!」

って言われて


「買う買う!!絶対欲しい人いると思うから、

         わたしが買うよ!(*´▽`*) 」



って譲渡に応じたと思うんですけど。。。


どなたでしたっけ。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)←バカ



お心当たりのある

せんいるぱーちー参加者の方は

左カラムの

「メールフォーム」からご連絡ください!!(>_<);

テンション上がりっぱなしで

全然記憶にないんです~(TдT)←シッカリシロ!



お手数おかけします。。。<(_ _*)>



。。。というワケで


感謝の気持ちを形にするには、

交換・譲渡記事が一番だ!!と思い、

取りあえず今、

わたしが把握してるだけのチケット

挙げてみたいと思います!!



全て信頼のおけるトンペンさんばかりですので、

安心してくださいね(*´∀`*)ノ


既にわたしにメールやLINEで交換希望を既に伝えていらした方、

恐れ入りますが、

【譲】
 ↓
【求】


の記事中に記載されてる形式で

左カラムのメールフォームからメールして下さい!


譲渡希望の方は

譲りたいチケット分の詳細だけで結構ですよ~(*^ー゚)ノ




交渉が成立してきまして、取扱い数が減ってきましたら、

改めてまた「譲り手」の希望を募りますので、

少しお待ちくださいね。


もっとたくさんのチケットを仲介できたらいいんですが、

わたしも年度末に向けてのPTA書記の仕事と

自社の本決算が今年もやって参りますので

無理のない範囲で少しずつやってきたいと思います。<(_ _*)>





お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)



<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    チケ手数料や送料など、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。



みんなが行きたいところに行けるよう!!(>_<);


わたしも全力でお手伝いしたいです!!

わたしもまだ行きたいところに全て行けるわけではないし。。。(TдT)

ちょいと職権乱用ですが

自分の希望も含めて、交換・譲渡頑張って行きたいと思います!!(>_<);


ほんとはなぁ。。。

こういう時、ランキングにいると

情報網拡げやすいんですけどねぇ。。。(>_<);


こんな形でご迷惑かけてしまって。。。_| ̄|○。。。

ほんと、すみません。。。_○/|_ 土下座



お申し込みの方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------


①【譲】東京ドーム  6/16(日) ペンラ無し  2枚(セブン枠)
   
           ↓  ↓

 【求】さいアリ   4/27(土) ペンラ問わず 2枚(枠問わず)

 ※1枚ずつの交換でも構いません。


------------------------------------------


②【譲】京セラドーム 6/06(木) ペンラ無し 4枚(ビギ枠)

           ↓  ↓

 【求】京セラドーム 6/05(水) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※2枚ずつの交換でも構いません。


------------------------------------------


③【譲】名古屋ドーム 5/10(金) ペンラ有り  4枚(ビギ枠)  
       
           ↓  ↓

 【求】名古屋ドーム 5/11(土) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)
見つかりました!
    または
 【求】京セラドーム 6/06(木) ペンラ問わず 4枚(できればビギ枠)

 ※譲渡でもOKです!!

 ※2枚ずつの交換でも構いません。
 ※ビギ枠以外のチケットの場合でも、交渉させて頂きます(^-^)



------------------------------------------

④【譲】福岡ドーム 5/26(日) ペンラ有り  1枚(aチケ)

           ↓  ↓

 【求】名古屋ドームまたはさいアリで日付け問わず
 
※譲渡でもOKです!
  譲渡に切り替え、交渉中です(*^ー゚)ノ

------------------------------------------

⑤【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」


------------------------------------------ 


【お申込み方法】

★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ



★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換希望」と

 「お名前(HNとご本名)」


 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>



★交換・譲渡希望の方いずれも

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 絶対に半角文字は使わないで下さい!(T-T)



★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);




以上、よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>




ではでは、ご連絡お待ちしております~(*´∇`)ノ


関連記事
2013/02/18 Mon. 17:49 | trackback: -- | comment: -- | edit

