10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2周年です~(*^ー゚)ノ トンからも嬉しいお知らせ届きましたねっ! 

TOPページからではなく、この記事から入って来られた方へ。。。

こちらはエロでアフォで非常に短気な管理人の運営する

大変危険なブログです!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) マジ?←マジ

エロも毒も強くて、温和で純粋な方には不向きだと思われます。

まずは左カラムにありますTOPページにトンでいただき、

諸注意をよくお読みの上、覚悟してお入り下さいね~(*^ー゜)ノ

お読みになってからの苦情は一切受け付けません~<(_ _*)>



  ↑  ↑
事故をなくすために、必ず書くことにしました!!(^-^)








過去


1359669454183.jpg
※おぅわ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
 中世の貴族だって!!
 ヴァンパイアのイメージにぴったしなんですが~(*T∀T)=3ハァハァ








現在

1359669622486.jpg
※ゆるふわ最高~~~\(*T▽T*)/
 ゆるふわ神起大好き~~\(*T▽T*)/








未来

1359669469207.jpg
※ひぃや~~~(*T∀T)=3ハァハァ
 異星からやってきた美しい生物にしか見えないぃいい!!(*T∀T)=3ハァハァ







【“3種の神起”東方神起ジャケット写真初公開】


サンケイスポーツ 2月1日(金)7時51分配信

 韓国人気ユニット、東方神起が31日、
新アルバム「TIME」(3月6日発売)のジャケット写真を初公開した。

 2011年9月以来、約1年半ぶりのアルバムで、
過去・現在・未来の3時代(=TIME)を3種類のジャケットで表現した。

過去は中世の“貴族風”、
現在は今の等身大の彼ら、
未来は無機質な空間の中で珍しい銀髪姿を披露している。

それぞれDVDの収録映像やボーナストラック曲など特典が異なっている。

 ユンホ(26)は
「3つの世界観がよく混ざり、新しい面を見せられると思います」、
チャンミン(24)も
「写真がかっこよくできているので楽しみにしてください」

と自信のコメント。
3月31日に東京近郊、4月2日には大阪近郊で発売イベントを開催することも決定。
詳細は決定次第、公式HPで発表される。


元記事はこちら
 ↓ ↓

http://www.sanspo.com/geino/news/20130201/kor13020105040000-n1.html


「3種の神起」だって!!うまいこと言うな~~\(*T▽T*)/





この「TIME」ってアルバムタイトルを

不満に思ってる方もいらっしゃるようですが


わたしは

「こう来たかエイベ!!ヾ(≧∇≦*)/

 やるじゃん!!!\(*T▽T*)/」

って思いましたよ!!(*´▽`*)


「TONE」の持つ意味が余りにも素晴らしかったので

わたしは今回も長ったらしい、カッコつけたタイトルじゃなくて

「TONE」同様、短くて、インパクトの強い、

考えなくても感じられるタイトルであって欲しいなと思ってました。


言わずもがな、「TONE」に込められた想いは本当に強くて

ライブでもトンの2人とペンみんなが一体となりました。


2人の醸す色とりどりの声の「TONE」

2人が魅せてくれる様々な表情の「TONE」

2人が全力で表現するダンスの「TONE」


そして何度も何度も伝えてくれた


TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN.

東方神起=トン=TONE=ユノ・チャンミン



これ以上のものがあるのかってくらい

想いのこもったタイトル。。。

これを超えるには相当がんばらなきゃだぞ~~(>_<);と思っていたら。。。



さぁ、時間だ。


IT'S TIME.

IT'S TIME......





楽しくて、辛くて

嬉しくて、悔しくて


悲しくて。。。悲しかった過去を乗り越え


「今」という時間を全力で生きて

その全力を惜しむことなく魅せてくれて


ユノがいつも言う

「東方神起はこれからです。」


ちゃみが言う

「年を取って、杖をついてもライブに来てくださいね。」


その「これから」の想いを詰め込んでくれた。。。




そんな気がします。( ´ー`)


誰にでもわかる

誰にでも伝わる

考えなくとも感じられる



「TIME」ってタイトル、

わたしは大好きです!!\(*T▽T*)/




えっとですね。。。

パソコンの調子が今一つなので怖いなぁ。。。って

下書き保存しようと思って


「保存する」をポチッとしたら



記事が全部消えました。。。_| ̄|○。。。
←ウンコイロ



元気出してね!って愛しのジャーマネが動画教えてくれました❤


リンクはこちら→東方神起 / In Our Time

日テレ系朝の番組「スッキリ!」の今月のエンディングテーマです!

毎朝聴けるね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ




Oたん、いつもありがとう。。。<(_ _*)>。。。


ああ~~でもショックでかい。。。('A`)ヴォエア

すっげー長い記事だったので。。。(-_-m)ほんとショック。。。

保存するポチの前に一度全部コピペしよう。。。(T-T)

保存できないんやもん。。。_| ̄|○ヒデブ~




そうなんですよ~(T-T)

娘の一言で

思い出したばっかだったのに、

またすぐに忘れてました。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


このエロ馬鹿アフォブログも、

どーにかこーにか

開設2周年を迎えることができました!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



おめでとうメール&LINEくれた皆様、ありがとうごじゃいます!!(*ノωノ)キャー

じっくりお返事させていただきますね~ヾ(o´∀`o)ノ


記念に?テンプレート変えてみました!!(*´ェ`*)ポッ

前のと同じ作者様のテンプレですので、

ちょっと色使いが変わったのと

少し大きな画像が貼れるように幅が拡がった。。。そんな小さな変化ですが

少しでも読みやすくなるといいなぁ。。。なんて。。。(*ノωノ)ウフ



思い起こせば2年前。。。急に思い立ってブログ始めました。


ただひたすら

ユノにおおっぴらに(*゜∀゜)=3ハァハァしたくて、


誰か、一緒に(*゜∀゜)=3ハァハァして下さる方が

日本のどこかにいて下さるといいなぁと思って、


この(;゜∀゜)=3ハァハァを共感して下さるといいなぁ~と思って、


ひたすら(*T∀T)=3ハァハァしてきた2年間。。。


当たり障りのないブログなら世の中ごまんとありますから

そんなのはよそ様でじゃんじゃんやって頂いて、

わたしはわたしの思うとおりの本音を吐きたい。

そんな想いもありまして

時には過激すぎたり

間違ってしまったり

誤解を生んだこともありました。



でも、その時の馬鹿な自分も間違いなく自分の一部。

そこは否定できません。

自己肯定しなきゃ人は生きていけませんから

そんな自分を認めつつ、改めるべきは改め

そのままでいい!と自分で判断するところは

そのままで行きたい、生きたいと思ってます。


ここで改めて宣言しておきたいのですが。。。



やっぱり東方神起は

ユノとチャンミン以外に

誰もいません。


※最初からわかりきってたことですが

 もう裁判でも明らかになったので、業界でも世間一般でも常識。
 
 日本・韓国・その他海外のお花畑ペンは早く目覚めて

 5人5人言うの、諦めて欲しいです。



それからこれ書くとまた物議を醸しそうですが

あえて書かせて頂きますね。。。


わたしはやっぱり何度考えても考えても

2人の

血の滲むような努力に裏打ちされたパフォーマンスを

笑いのネタにすることはできません。


衣装やオフショット、2人のちょっとした会話なんかに突っ込むのは

楽しめるし、オフ会なんかでも話題にしてみんなで盛り上がるんですが

PVやライブパフォに関しては

激しい体育会系が故か。。。_| ̄|○

その裏側にある努力がどうしても垣間見えてしまう。。。っていうか

見えなくてもすぐに想像できてしまうので

ただただ感動し、痺れることしかわたしにはできないのです。


ここでこのことについて改めて触れるのは

わたしの過去記事に対してよそのブログ様から批判があったからです。

わたしが面白いツッコミに対して「笑えない」っていう記事を書いた後、

かなりの時間が経過してから

他の批判と一緒に

トンペン同士なのに他人の記事を批判してどうなる?っていう内容でしたが

わたしは批判と言うよりも

自分はそれはできないし、同じ気持ちの方がいるってことは

同じトンペンだからこそわかってて欲しいと思って記事を書いただけです。


2人の衣装やパフォに思いっきり突っ込んで、笑って、楽しめる方もいれば

わたしみたいにそうじゃないトンペンもいる。

だから、間違って読んでしまわないように

前置きをするなど、ほんの少し配慮していただければ。。。ってだけだったんです。


気持ちが先走ってなかなか思うように表現できないので

誤解を招くばかりですが。。。(-_-m)


わたしは真剣には真剣で返す!!(#`皿´)

っていう、そこだけはお堅い頭の持ち主なので

どんな記事にもブログ主様の深い愛が溢れてることは充分にわかるし、

だからこそのツッコミなんだよと伝わっているけれども

そこまで書くと、アンチの餌になってしまわないか、

新規ペンが傷つきやしないか。。。

なんてやっぱり心配になることもあるんです。
(実際に傷ついた新規ペンさんもいたんです(>_<);)


これまたエロと同じで線引きの難しいこと。

それも充分わかっています。


ここまでならOKだけど

ここからはちょっと。。。(>_<);


っていうのは人それぞれですからね。


もう一度改めて言いますと、

それで楽しめる方はそれで全然いいです!(*^ー゚)ノ

別にやめろなんて乱暴なことは言いません。

おおいに楽しんで、毎日の生活やトン活の励みになれば最高です!


ただ、わたしは苦手ってだけです。

読むとガッカリしてしまうし悲しくなる。

だからもう、そのブログ様には二度とお邪魔しません。

ほかに楽しい記事もたくさんあったんですが、

タイトルだけじゃどのくらいまで突っ込んでいるのかがわからないので、

怖くなってしまいました。。。(-_-m)


わたしもエロ妄想に関してはしつこいくらい注意喚起してきましたが

毒吐きに関しては少し足りなかったので、

これまた読んだ方がビックリされないように

注意書きを強めにしようと反省です。。。<(_ _*)>



腐った妄想に関しても生理的に嫌だって方はたくさんいるでしょう。

わたしはそれも充分わかったうえでエロ記事や妄想小説書いてるし、

それ相応の覚悟をしてるので批判が来てもやめたりはしません。

2人をネタに笑って楽しんでるブログ様も同じようなスタンスだと思っています。



わたしは読んだ方やよそのブログ様に

妄想とか腐った話なんて最低!大嫌いだ!って

今までもあちこちで書かれてきました。

中には「ホミン妄想なんて*ン*ェと同じ」なんて方もいました。

「2人に失礼、2人は悲しんでる、嫌がってる」等々

批判コメントもたくさんもらいましたが


わたしは2人が本当に妄想されるのが嫌ならば、

TONEツアーでビバルイなんてやらないだろうし、

それを感じさせるようなショットも回避するだろうし
 
ラジオで「じゃあお二人は一緒に寝てるんですね?」って質問に

ちゃみがあっけらかんと

「クロッチョ~(そうなんです~)」って

返事することなんてないと思います。


もう見飽きてるとは思うけど~~(*゜∀゜)=3ハァハァ

全世界震撼の「クロッチョ~」はこちら!
!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  ↓  ↓  ↓

リンクはこちら→[日本語字幕]121023 KTR - ゲスト 東方神起 3





公式も2人も「ペンが何を喜ぶか」を充分わかったうえで

仕掛けてきてくれてると思うので


わたしはこれからも

生来腐りきってる脳をフル回転させて


思う存分妄想させて頂きたい!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

どんどん文字にしてみたい!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


と思っております~~<(_ _*)>



一時期、すごく神経質に「腐が嫌い」って言葉に反応してたんですが

今はもうどーでもいいです~ヽ('ー`)ノ~



BLや妄想が嫌いな方はどんどんそうおっしゃって構わないと思います。

生理的な嫌悪感はどうしようもないですもんね。


わたしが嫌だと思うことが全然平気な人もいれば

その逆もある。


あ、でもだからと言って

批判・中傷コメントやメールはお断りです。



言いたいことは充分にわかってるし、もう散々頂いてきましたし、

それでもわたしは今後も何も変わらない、変えないからです。

そのためにちゃんと注意書きもしておりますので

そこはご理解下さいませ<(_ _*)>


あからさまな情報の間違いや、

貼っちゃいけない画像などのご指摘は

これからもどうぞよろしくお願いします!!(>_<);

特にキャプ画像などにジャ*ーズタレントさんなんかが混ざってるときとか

ご指摘くださると助かります!!



誤解のないように再度書いておきますが

わたしが嫌だなと思うのは

2人に対して起こる「笑い」のほんの一部です。


ライブでユノのヴァンパイア映像に笑いが起こる。


長居のエイネでちゃみの前髪が汗で上がってるだけで

切ない曲を歌ってるのに笑いが起こる。


ユノの光化門恋歌で

自暴自棄になったサンフンの荒々しいダンスに笑いが起こる。
(大阪公演のとき)


そういう「笑っちゃいかんやろ!!」って場面で起こる「笑い」に

近いものを感じてしまうだけなんですよね。。。

ものすごく個人的な感覚でしょうが

ここはわたしの作ったわたしの場所なので

それだけじゃない、

これは嫌だな苦手だなと思うこと。。。

同じ気持ちの方にメッセージするつもりで

これからも書かせて頂きます。<(_ _*)>



あと、

あんまりトンのことを心配するのも好きじゃないです。


スケジュール、仕事の内容、2人のバランスや

事務所での立ち位置、これからの活動に関することなどなど。。。


そんなに心配ならスタッフか社員になるしかないじゃん!Σ(゚∀゚*)

っていうくらい心配性なトンペンが多くて。。。(>_<);


気持ちはすっごく、すっごくわかるけれども

その強い母性がトンを支える大きな力になってることも

充分わかってるんだけれども


何度も書いてきたように

悲しいけど。。。

ペンはしょせんペンでしかないんですよね。。。(T-T)

言いたいことや要望は公式にメールや電話で伝えるしかない。


実動を伴わない不満をぼやいて

コメント欄で負の連鎖を生んで、

いつしかその不満の矛先が2人に向かってしまうことも

過去、全くなかったわけじゃないです。


わたしはそれが一番嫌なんですね。。。(>_<);


だから心配な事や不満が出てきたら

「その次にどうすればいいか」

っていう提案と、実動を伴う記事にしていきたいと思います。


ただぼやくだけじゃイヤ。

ただ希望を書くだけもイヤ。


常に自分も動きながら、

本当に2人のためになることって何だろう?って考えながら

記事を書いて行けたらなって思います。



言いたいことは山のようにありますが

なんせ全部消えてしまったので。。。_| ̄|○ヒデブ~

もう馬力がない。。。○|_| ̄ヒデブ~ 。。。


あ!

札幌ドームの結果。。。


いかがでしたか?


わたしはどーしてもプレミアムが欲しくて

全力で取りに行ったんですが


はい


見事に全滅。。。_| ̄|○ヒデブ~。。。←ウンコイロ


いやぁ。。。浅草寺の呪いってすごいですね!(*゚ー゚)>←ノロッテナイ

お賽銭弾んだのに。。。チクショーメ。。。(TдT)

娘のビギで何とかS席一般は当たりましたが

やっぱりプレミアムは一個くらい欲しいですよ。。。(>_<);

どうか全滅だった方に当たってますように。。。(>_<);


わたしはaチケがんばってみます。。。_| ̄|○フエ~ン!



そしてリリイベも決定!! で

ああ~~アルバム出るんだな!!(*T∀T)=3ハァハァ

ドームツアー始まるんだな!!(*T∀T)=3ハァハァ


って気分も盛り上がってきましたよね!!\(*T▽T*)/



でもね。。。わたし、東京のイベントの日、

日本にいない。。。('A`)ヴォエア
←マタウンコイロ



元請けさんのご招待に授かり、

家族で台湾旅行なんです。。。_| ̄|○ヒ~。。。


殆どタダ!だしぃ~~ヽ('ー`)ノ~

来(きた)るCatch meワールドツアーin台湾の下見してくるね~~ヽ('ー`)ノ~

って浮かれてたら。。。こんなこったい。。。(-_-m)
(あ!でも次の公演は北京です!)


大阪希望で申し込むしかない。。。(-_-m)

西日本の皆様。。。ごめんなさい。。。申し込みだけさせて下さい。。。(-_-m)

当たる気全然しないから、大丈夫だと思う。。。(-_-m)

今まで半分ずつ申し込んでも、当たるのは東京だけだったもん。。。


うっ。。。うっ。。。(>_<);。。。

夢は見たんだけど。。。(T-T)


リリイベ。。。に申し込む夢。Σ(゜∀゜*) エッ?


どうせなら当選して、ユノとちゃみとビギみんなと一緒に

盛り上がる夢でも見ればいいのに!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

夢なんだからさぁ!!!。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。



もうほんと、ヘタレでダメだ!!(╬⓪益⓪)クワッ!

ちくしょ~~~(。´Д⊂) ウワァアアン!!



最後に、皆様にお願いが。。。


2月10日に東京・新宿にて

ユノとちゃみのセンイルパーティ(お誕生会)を開催するんですが

そのケーキの真ん中にドーーーン!と

ホミンらぶらぶ画像をチョコレート?プリントする予定なんです!!




どれがいいでしょうか。。。(*T∀T)=3ハァハァ

って訊こうと思ったら!!


画像のアップロードができないよ~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


もうヤダ。。。_| ̄|○ヒィイ~~



グダグダでしたが。。。

いろんな不具合のため、

こんな記事でしかもギリギリですみませんです。。。(T-T)



また、センイルパーティ参加希望の編隊さんは

復活したメールフォームからご連絡くださいませヾ(o´∀`o)ノ

mayuminと合同でやります!!

もう少しだけ人数大丈夫そうですので。。。

ほんとにほんとにあと少しですが(*´ェ`*)ポッ




念のため言っておきますが。。。

わたしの考え方や感じ方とmayuminは何の関係もありませんよ。

わたしが嫌いだからとわざわざ出向いて

嫌味なコメントしたり、mayuminを侮辱するようなコメントしたり

ってことが実際にあったんです。

これって「いじめ」に近いです。

理由があれば誰に、何をしてもいいのか。

お門違いな場所で全く関係ない人まで攻撃して

恥ずかしくないのかと訊いてみたいです。

そんな人はトンペンじゃないと信じたいです。


また、わたしの家族や友人に向けた誹謗中傷も許しません。

これについてはまた改めて記事にしたいと思います。


酷いコメントやメールに関しては

これからもそれなりの対応をしていきます。

よろしくお願いします。




では!!


香港ライブレポと光化門恋歌のユノサンフンレポはまた改めて!!(*^ー゚)ノ



関連記事
スポンサーサイト
2013/02/01 Fri. 23:54 | trackback: -- | comment: -- | edit

