10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちゃみは口パクなんてしてないよ。<香港キャチミコンレポちょっとだけ> 

こんな素晴らしい萌え神起を

ナマで観てきました。
←カタカナ



※たくさんの画像をくっつけてあります!

 クリックして大きくしてご覧くださいね!(*T∀T)=3ハァハァ


1358855106807.jpg

この萌え画像作って下さった方に心から感謝~~ヽ('ー`)ノ~

なんでユノの方が大きく見えるんだ~?(;゜∀゜)=3ハァハァ



す、すば

素晴らしいぃぃいいいいい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ああ~~もう。。。

シぬかとおもたよ。。。_| ̄|○、;'.・ゴフッ!


「チャンミナ~❤なんかついてるぅ~❤」

もナマで観てきました。。。(*T∀T)=3ハァハァ

なんでか画像が見つからん。。。_| ̄|○ウワォ。。。



ひっじょーーーーに遅くなりました!!

香港より無事に帰ってきております!!(*^ー゚)ノ
ドーニカ


いってらっしゃいメールやLINE、

ほんとにほんとにありがとうございました(T-T)

時間がなくて、帰国してからメール返信させて頂いた方も

たくさんいらっしゃると思いますが

もしもお返事できてない方がいらっしゃったらごめんなさい(>_<);

おーい!返事来てないぞ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

って叱り飛ばして下さいませ。。。(-_-m)


香港はね。。。うふふ。。。( ´艸`)


うふふ。。。あのね。。。


まずは

不手際だらけのプロモーターや近ツーのチケット配分に怒り爆発。

もーほんとに納得できないことだらけで

まるっとパックで安心っちゃ安心だったんですが

なんてったってええ加減な香港クオリティに

ひたすら呆れかえってばかりでした('A`)ヴォエア


わたし、今回はラブリーmayuminと一緒に

名古屋からの発着だったんですが。。。




※セントレア初めて~~(*´ェ`*)ポッ

DSC_0237.jpg




※次はいつになるのやら。。。

DSC_0238.jpg





※機内食~~❤

わたしはビーフ(とワイン)

DSC_0239.jpg
キットカットできっと勝つッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

プレミアムこーーーーい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





mayuminはチキン

DSC_0240.jpg

味はまぁまぁ。

帰りの方が美味しかったかな❤





※香港到着~~

DSC_0245.jpg


わたしとmayuminは

近ツーの二次募集での参戦だったので、

座席がスタンド上段だったのはまぁ仕方ない!(>_<);

それよりも中央の円形ステージに近かったので

ライブそのものはすっごく楽しめたんですよ!(*´▽`*)


不満だったのは自分のことじゃなくて、

一次募集で当選した方のうち「一人参戦」だった編隊さんの座席が

二次募集当選だったわたしたちよりも後ろの席だったこと。

ビックリするやら悔しいやら。。。(#`皿´)キーーッ!


それに、SMTのパスポートにスタンプ押してもらおうと

会場中をうろうろ探して、やっと見つけたと思ったら

入場開始まででしたぁ~って。。。18時で終了。。。Σ(゚ロ゚;)

そんなの聞いてないよーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡


。。。そこに集まった日本&香港のトンペンで半泣きでしたよ(ノД`。)

近ツーもさ、18時でスタンプ終了ですよってバスの中で言ってよねぇ。。。(TдT)
(実はこれには後日談があって。。。無事にスタンプもらえたんです)

建物内に入ってもギリギリまでヘンなイベントやってて

ミョーな?盛り上がり方してたけど(現地のタレントさんだったのかな?)

なかなか会場に入れてくれないし入口1カ所やし

グッズはあり得ないほど高額やし!!щ(´□`)щ
(スタンプ2つで6,000円って。。。Σ(´□`ノ)ノ)

公式グッズが高くて買えないから?まだまだ花畑が多いのか?

香港ペンは外で売ってる無理くり5人を並べた

変なペーパーバッグ購入しとるし。。。(#`皿´)


ビギでも買ってる人いたんですよ。。。なに考えてるんだか。。。(-_-m)


香港とは言え、やっぱ中国。

*ン*ェペンと呼ばれるアフォアフォな迷惑集団が

ボード持ち込んで記念撮影しとるし。。。(#`皿´)


なんかもう、これどうなるんやろ?最悪やん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ってあちこちとび蹴りしたくなるくらいムカついてたんですが。。。



ライブ始まったら


ぜーーーんぶぶっ飛んだ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



結局始まる前もね、

嬉しいこととムカついたことが

プラマイゼロ!みたいなこといろいろいあったんです。

「I'm Hong Kong people~❤」って言いながら

近寄ってきた香港のカシちゃんと

わたしの持ってきた「TV2XQ」タオル広げて

一緒にサジン撮ったり(*´ェ`*)ポッ



※こちら、名古屋で必死にデコりました。。。(-_-m)

DSC_0253.jpg

グリッターをフリーハンドで切り抜いてアイロンで引っ付けただけ。





DSC_0252.jpg

スワロをボンドで引っ付けただけ。


なんで「鷹」にしたのか?

わかるよね!!(*^ー゚)ノ



 クオリティはめちゃめちゃ低いんですが

 カッターを忘れてはさみで文字を切りぬこうとしたけど

 あまりに難しくて断念。。。_| ̄|○。。。

 明け方までかかってこの程度です。。。_| ̄|○。。。

 寝不足にまた寝不足重ねて、

 帰国してから久しぶりに吹き出物できますた。。。(TдT)



たくさんの編隊さんと空港や会場で会えたり❤(*´ェ`*)ポッ
(バ*たん、と*ちゃん、こ***たん。。。あと。。。誰だっけ)←オイ

高かったけど、欲しかったスタンプも、と*ちゃんが購入してくれてて

すっごく助かったり。。。❤(*´ェ`*)ポッ


男子ペンが配ってたスローガンも

2人のシルエットが入っててすごく良かったし❤(*´ェ`*)ポッ


あ!サジン、じわじわ整理してるんですが

なんせ時間がなくて。。。

また追い追い貼って行きますね!(>_<);




まぁ、日本人からするとええ加減で呆れてしまうことも多かったですが

そのええ加減なお陰でスタンドでも

日本でのライブと同じように立って観れたしペンラ振りまくったし

なんてったってサジンも動画も撮り・録り放題!!щ(´□`)щ


。。。わたしはとにかく美しくてカッコいい2人にやられまくって

最後のMCで大型ビジョンに映った姿しか撮れなかったんですが。。。_| ̄|○


mayuminはすっごくがんばって綺麗に録ってましたよ!ヾ(≧∇≦*)/

ブログにトンで観てね!!


でもって圧巻だったのが

センターステージ真横だったので。。。

Hey!の最後の。。。

ユノ。。。ユノの腰振りが。。。(*T∀T)=3ハァハァ

炸裂で。。。(*T∀T)=3ハァハァ

妊娠確実。。。(*T∀T)=3ハァハァ

おそらく観るだけで妊娠できるのなら、

5000人くらい妊娠したはず。。。(*T∀T)=3ハァハァ


とにかく今、時間がなくて全然詳しいレポとか無理だし

録り放題のお陰でたくさんの動画をご覧になってると思うので

ざっっっっくり。。。レポりますと




ステージはソウルと違って円形の花道はなかったです。

ちゃみが乗ってた可愛い電動三輪車は今回、2台に増えて

ユノも乗ってました!!(*´▽`*)

ソウルの時は乗り捨てられてたけど、

今回はちゃんとダンサーさんが乗ってお片づけしてました!




偶然、帰りの空港で職員さんが乗ってるのを見つけた!!

DSC_0358.jpg
わたしを乗せようとしてくれたのに、

とにかくサジンが撮りたくて

いえいえ、いいです~って遠慮してしまった!。゜゜(´□`。)°゜。←バカ



B.U.Tは韓国語Ver.!!!(*T∀T)=3ハァハァ

ちゃみのソロは中国曲で滑らかな発音!!!(*T∀T)=3ハァハァ

MCも韓国語ながら、ちょいちょい中国語はさんで、

香港ペン、めっちゃ喜んでました!!(*´▽`*)

ユノがたくさんしゃべってくれて、

ジョークも冴えてたみたいです!(*^ー゚)ノ
(みんなよく笑ってた!!)


なんかの曲のとき(あやふや)、ユノが歌に夢中になって、

移動ステージに乗り遅れ、ちゃみに

「ヒョーーーン!!早くぅ~❤カマーン❤」って手招きされて

すっげー全力疾走で飛び乗るユノに激しく萌えた!!(*T∀T)=3ハァハァ


ユノのハニバニ。。。


エロい。。。

1358824538888.jpg






エロいよ。。。

1358824527270.jpg






エロい。。。

コピー ~ 1358776371427
※JINROEEさんサジンです。



もうそれしか出てこない。。。(TдT)


もうユノがいれば何も要らない。。。

そう思わせるほどの色気。。。

何度もひーひー倒れそうになりました(ノД`。)


そして!!

今回の香港はとにかくちゃみが輝いてました!!ヾ(≧∇≦*)/

これね、ユノペンのわたしがあえて言います。

ちゃみはほんと、ライブを楽しんでました!!


ちゃみ側スタンドだったってのもあるかもしれませんが

大型ビジョンに映るちゃみが、

スポットに照らされてトロッコで移動するちゃみが、

ソロダンスでユノの声援を受けて一所懸命ダンスして

最後にめちゃくちゃ照れるちゃみが、

水ぶっかけられて濡れ濡れのちゃみが、
(別にやらしい意味じゃないよ(*T∀T)=3ハァハァ←ウソコケ)


ほんとに

ほんとに

綺麗で可愛くて。。。輝いてました!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!



あのですね。。。

「ちゃみのソロが口パクだった」って

あるブログのコメントにある!!本当ですか?って

タレコミもらったんですが




それね


嘘です。



文字通り、真っ赤な嘘です。


わたし、ちゃみ側で

この目でちゃみの息遣いを観て、聴いてきました。


フェイクやアドリブ、

そしてなんたって

誰も真似できないようなロングトーンに圧倒されて。。。


両隣がちゃみペンだったのをいいことに


「ちゃみ、歌、

 うっまーーーーーーーーーー!!щ(´□`)щ」



って悶絶して、肩掴んでぶっ倒れそうになりました!!


てか、何度もぶっ倒れたんだけど。。。(*゚ー゚)>テヘ



そのブログに書かれてた香港ライブに対する不満っていうのが

理解できる部分(ステージングの未熟さとかね)もあれば

全く逆の感想もあります。


ユノが疲れてて満足なライブができる状態じゃなかったような

書き方をされてる部分がありましたが

わたしはユノはほぼ完ぺきだったと思いますよ。

ちょっとしたミスはありましたが
(さっきのステージ乗り遅れとかね)

声も充分に出てたし、ダンスなんて細かな足さばきに悶絶しまくりでした!

人間の足ってあんなに細かく動くんだ!Σ(゚∀゚*) ってガン見してきました。

で、そのブロガー様はステージ袖で着替えるところも見えてたそうで

スタッフになすがままのユノと

気合いの入ったちゃみの対比を挙げておられましたが

基本、着替える時ってアーティストはスタッフにお任せです。

自分ではほとんど動きません。

ちゃみは性格的に自分でやらなきゃ気が済まないタイプみたいだから

能動的に動くだけだと思います。
(ほらDVD「We Are T」でもCM撮影でベッドのシーツ、自分で直して
 スタッフ慌ててたでしょ?( ´艸`))

ペンならばユノがドラマ撮影などで

おそらく疲れているであろうこともわかってます。

そういう先入観もあるんじゃないかな?ってわたしは思いました。


ユノは確かにMC以外では厳しい表情が多かったし、

始まってすぐに顔が真っ赤になって

汗の量も普段より多かった。

でも、ステージや歌、ダンスに支障が出るほどだったかって言うと

わたしは全く!そんなもの感じなかったですね。

それよりもちゃみの輝きが凄かったので

余計にそう見えただけじゃないの?って思いますよ。

スケジュール的に、6集活動が終わって、

バラエティのMCに集中してるちゃみと

ドラマの撮影でぎゅうぎゅう詰めのユノ。

おまけに明日のミュージカルだから

対比したくなるのもわかるけど、

それをして、いったい何になる?って思います。

またオンリペンの争いのもとになるだけなんじゃ?(?_?)


わたしはTONEツアーの横浜アリーナの初日・二日目、

ユノはすっごく緊張してるなと感じてました。

久しぶりのライブなら誰だってそうじゃないかと思うし、

逆に緊張しないライブなんてつまらない。


今回はソウル以降、久しぶりのライブで

ステージそのもののつくりも全然違うし、

ユノは緊張したんじゃないかなって思います。

表情が硬いと動きも堅いって観られちゃうのかなぁ?

動きそのものはやっぱり群を抜いて素晴らしかったですよ!!

どのダンサーさんより滑らかで美しかった!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


そしてね!!

その方のブログ、完全に間違った臆測がある。

「リハが足りない」「いい加減だ」

みたいな記述があったんですが。。。



ユノもちゃみも、

香港入りしてから

通しでリハをこなしています!!!!!


ほとんど全曲やってます!!!!!!



これは、SMEのスタッフさんで

グローバルツアー担当の部長さんに直接聞いたので

本当です。

その部長さん、リハに立ち会ったそうです。

久しぶりに観たけど、やっぱりすごいねって言ってました。

隣にいた女性スタッフも(この人は観てないらしい)

「彼らは本当に素晴らしい人たちです!」

って頷いてました(*´ェ`*)ポッ

部長さんは

2人と一緒に仕事で行動を共にしてた時期もあったそうです。

日本語の上手な素敵な方で

SMC&Cのグローバルツアーで参戦した方はすぐわかると思います。


東方神起は

やっぱり手抜きなんかしません。



完璧を求めればきりがなく、

ペンがどこまでを完璧だと認めるのか

それは人それぞれです。



でも、ユノとちゃみは決して


「これくらいでいいだろう」


なんてライブはしません。

絶対に。



そんな器用な事できるなら


肩で息しなくても

あんな汗だくにならなくても


もっともっとうまく立ち回れるはずです。


完璧を目指して出た結果なんだから

もしもそれに不満があるなら

ペンはまた次を待つしかないと思います。


2人は常にわたしたち以上に

これが完璧だなんて思ってはいないから。


そこで2人を、東方神起を信じなくてどーすんの?って思います。


結果だけ見て、リハが足りてないとか

ヘンな憶測で軽々しく記事を書かないでって言いたい。

ちゃんと調べてからにしてほしい。

こういうのがまたルーマーになるんですよ。


どこを観ればそうなるのかさっぱり理解できないけど

ちゃみが口パクだとか。。。本当にどうしちゃったんだろう?


そんなことする必要まったくないのに

挙がってる動画を観れば一目瞭然なのに

目の前でちゃみの声がぐんぐん伸びて

すっごく耳に心地良かった。。。

胸に響いたあの声が紛れもない証拠です。


いい加減なコメント入れないで欲しいし

そんなの承認しないで欲しいです。


あのロングトーンを口パクで合わせる方が難しいわ。。。(-_-m)



とにかく、バタバタしてますが


「ユノが疲れて不充分なパフォだった」

「ちゃみのソロが口パクだった」


これだけは全力で否定しておきたくて

無理やり記事を書きました。


明日はユノの光化門恋歌なのに。。。(T-T)

早く寝たかったのに。。。(T-T)

中本行きたかったのに。。。(T-T)


ちくしょー。


詳しいレポはまた挙げたいです。。。

うん。。。挙げたいなぁ。。。

きっと。。。たぶん。。。おそらく。。。(*゚ー゚)>テヘ←オイ


mayuminと食べた

衝撃的にまずいラーメンらしきものとか

絶望的にまずいチャーハンとか


トンペンさんのしゅってき~な手作りアップリケとか

チムサァチョイで食べたやっとまともな中華料理のこととか

なんとか寺ってとこにそびえ立つ34mの大仏様と撮った

ハイタッチサジンとか

最後の最後にまたしでかしそうになったりとか

なんてったってmayuminの名言「おミルク」とか
(。・゚・(´∀`*)゚・・。爆!)



別れ際はいつも涙とか。。。



腹立って、嬉しくて

楽しくて、悔しくて

面白くて面白くて面白かった


最高の香港!!!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



光化門恋歌と月末が終わるまで

しばしお待ちを。。。<(_ _*)>





ユノ

コピー ~ o0800121612391455978






ちゃみ

コピー ~ o0800106812390663385






東方神起。


コピー ~ o0690103512391455979




いつもいつも


どんな時でも


全力を魅せてくれて




ありがとう。




会いたい。


また会いたい。


すぐ会いたい。




何度でも



会いたい。




大好き。




1358704777178.jpg

また会いたいよ。




最後に。。。




ついに

エンゲージリングかぁ。。。(*T∀T)=3ハァハァ


1359123644359.jpg
1359123658415.jpg


あwせdrftytふゅいうhじょいk(;´ρ`)



※画像はLINEからお借りしました!!
 
 北海道の編隊さん!!よく見てる!すごいね!!(*T∀T)=3ハァハァ


関連記事
スポンサーサイト
2013/01/26 Sat. 03:56 | trackback: -- | comment: -- | edit

