08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いってきます!! 

札幌ドームの日程に衝撃を受けすぎて

アルバム発売のこと書くの、すっかり忘れてしまってました!Σ(´□`;)


新しいアルバムで魅せてくれるであろう

新しい東方神起。。。。


めちゃめちゃ楽しみじゃないですかッ!?(*TーT)人(TーT*)


アルバムの予約と札幌の申し込み。

わたしは香港から帰ってからになりますが

忘れないようにしなきゃ。。。(>_<);


忘れ。。。忘れないように。。。ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ


ほら。。。マラソン選手の川内さんとかって方が

パスポート忘れて自腹で急きょエア取り直しってニュースやってたでしょ?



パスポートと財布さえあればなんとかなる!!(>_<);

ってみんなが言ってくれてます。。。(ノ_-。)


あ、SMTのパスポートもか。


なーんも準備できてない、恐ろしい状況の午前11時。


しかも避妊手術で入院してたモモさんを

お迎えに行ってこなきゃいかんという。。。Σ(゚д゚;)ハ?


せっぱつまってます。。。(T-T)



アハ。。。アハハ。。。( ̄ー ̄)ピクピク


がんばります!!


いってきます!!!(^-^*)/




※えっと、あんまし書きたくなかったんですが。。。

 数人の編隊さんから

 「あまり会ったこともないような人、殆ど交流のない人から
 
  オフ会で交換したらしい名刺をもとに、チケット欲しいってメールが来てる」

 って連絡ありました。


 わたしが積極的にオフ会やってきたのは「交流してほしい」という。。。

 独りぼっちのトンペンを減らしたいって目的でしたので

 あまり交流のない方に

 『チケットを譲ってほしい』とか『もしも手に入ったら声をかけてほしい』

 という類のメールを突然送るのはちょっと違うかな。。。と感じます。

 また、いきなり「携帯(スマホ)のメアド教えてください!」っていうのも

 なるべく遠慮してください。


 交流しながら、相談しながらのチケットの交換・譲渡は

 もちろんわたしの関知すべきところではありませんから、

 自由にやっていただいて全然かまわないんですが

 チケットに関するところだけで、

 しかもまだaチケやセブンの申し込みもしてない状況で

 突然メールされると困惑する方もいらっしゃいますので。

 
 どうぞご一考いただき、まずはなるべくご自分の身近なトンペンさん同士で

 がんばっていただいて、次のaチケやセブンでがんばって、

 どうしようもないときに

 わたしのブログを利用していただければと思います。



 特にさいアリ・東京ドームは激戦です。

 みんなが欲しがってる状況なので、

 1枚くらいなんとかなるんじゃ?と思いたいお気持ちは理解できるし

 わたしも何とかなるならなんとかしたいのですが

 本当に出てこない状況ですので

 ますはaチケをがんばりましょう!!(>_<);


 わたしだって行けるもんなら行きたいですよぅ。。。(;д;)


 公式にはもう少しビギにまんべんなく当たるようなシステムを

 問い合わせメールフォームからお願いしてます。
 

 ほんと、激戦です。。。


 また、その目的がハッキリしないままの

 突然のメアド聞き出しもご遠慮くださいね。



 先走る気持ちもわかるのですが。。。

 よろしくお願いいたします<(_ _*)>



実は、こんな時に!やっとこ新しいパソコンの設定が終わりまして。。。

まだ顔文字も入ってない、キーボードにも慣れてない

写真フォルダも空っぽなので

なんとも味気ない記事ですみましぇん。。。(T-T)



では、改めて。。。


行ってきます!!!(*´∇`)ノ



関連記事
スポンサーサイト
2013/01/18 Fri. 11:28 | trackback: -- | comment: -- | edit

