10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おいおい。マジですか。 


まさかのゴールデンウィーク

子供の日とは。。。


札幌ドーム楽しみにしていたみなしゃま。。。



言いたいことはこちらへどうぞ。。。。。(T-T)

   ↓  ↓  ↓

http://fc.avex.jp/bigeast/


もう既に家族旅行の計画を立てていた方

トップシーズンゆえ、高額な遠征費に泣く泣く諦めた方

名古屋公演との間隔が短すぎて参戦できないと判断した方


涙を流してるペンがたくさんいます。


オーラスに札幌持ってくるんじゃ?(;゜∀゜)=3ハァハァ

だとしたらやるじゃん!エイベ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

6月下旬~7月初旬の北海道は爽やかでいいよ~~ヽ('ー`)ノ~

みんなでおいでよ!札幌へ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


北海道出身の編隊さんや参戦する気満々の編隊さんと

そんな会話で神年会もおおいに盛り上がっていたのに。。。_| ̄|○



早く発表してくれ!

エアとホテル取らなきゃ!!(;′Д`)ノ

札幌かぁ~初めて行くよ~(;゜∀゜)=3ハァハァ

カニ食べたいなぁ~((((o゜▽゜)o)))


なんて。。。

喉がつぶれるまでワイワイやってたのに。。。_| ̄|○←マタノド


まさか

まさかだよ。。。('A`)ヴォエア


そんなに焦らなくてもちゃんと埋まるさ!大丈夫!(*^ー゚)ノ

なんて

お気楽発言したばっかなのにさ~~('A`)ヴォエア




エイベックス及びBigeast事務局の皆様、

心からお願いします。


飛行機チャーターして、

札幌ドーム格安参戦ツアー

組んで下さい<(_ _*)>


家族で札幌行けるように。

みんなが札幌ドームでトンに会えるように。



ああ~もう今はこの言葉しか出ないや。


なんでやろ?

なんでかなぁ。。。(-_-m)


まぁ。。。

あっちのスケジュールこっちの都合と

いろんな絡みでこうなったんだろうけど


もちょっとなんか対策してくれよ。。。(T-T)



そしてもうひとつ思うこと。


ユノの

ちゃみの


夢の5大ドームツアーが

大成功するように!!


公式任せにしないで

ビギもがんばろう。(>_<);



いつもどおり

できるとこまでなんとかしてみよう!ってスタンスなんですが


わたしはがんばります。


できることは全部やって

後悔なんかしないぞって心に決めてます。




大きな赤い、紅い波の一粒になって



2人の夢の実現を見届けたいから。






それだけ。




なんだか札幌の日程にあまりにもガッカリ感が凄すぎるので


こんなもんでも挙げとこか。。。( ´ー`)



前記事で挙げたこの着せ替えシール。

tvxq_yoonho.jpg
tvxq_changmin.jpg



ユノのお洋服が女子っぽくて

なんかの再利用みたいじゃなーい?なんて声もあったんですが



よーーーーーーーーーーーーく見ると


てか、わかった人にはすぐわかったんだろうけど



虎。

コピー ~ tvxq_yoonho





鹿。

コピー ~ tvxq_changmin


ちゃんとわかってるじゃないか!!Σ(´□`ノ)ノ


発見してくれたびわちゃん!!!


天才ーーーーーーーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



そして

なじぇか知りたがってる方がたくさんいらっさるようなので

一応お知らせしておきます(*´∀`*)ノ


ちなみにわたしのドームチケ抽選結果ですが






プレミアム




全滅。_| ̄|○




恐るべし、浅草寺。щ(´□`)щ






ユノ「あちゃ~」

コピー ~ o0800053312367995161
そ、そのまま審判のおっちゃんになって、覆いかぶさりたいッ!(;゜∀゜)=3ハァハァ

おっちゃんの左手になりたいッ!!(*T∀T)=3ハァハァ

そのままもうちょい下。。。(;´ρ`) ←ゴルァ!





「凶」ののろいってこわいねぇ。。。ポク知らんよガタブル

コピー ~ o0800053512367757316
はぅあ~~(;´ρ`) うつくすぃいいい~❤




もう。。。

大阪での本格的な黄金ツアーや馬鹿盛り上がりの神年会のこと

素晴らしい~いただきもののこと(;゜∀゜)=3ハァハァ

いろいろ書きたかったのに。。。(T-T)

ショックでかいよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!



でもってもうひとつ言っておきたいのが。。。


たまに勘違いしてる方が結構いるようなんですが

TONEアリーナツアーの時、

わたし、確かにいろんな方の温かいご厚意のお陰で

札幌以外の全ての会場に行くことができましたけれども
(24公演中20公演)

もちろん、全てがビギ枠だったり神席だったりしたわけじゃないです。


もうほんとに。。。(;′Д`)ノ

自力は福井Pと京セラオーラスP以外は

恐ろしいほど外れまくって。。。○|_| ̄ ヒィイイ~

ビギ枠のチケットなんてそうそう動くはずもなく
(ビギ枠のチケット見たのは新潟2日目が初めてだったと思う)

譲って頂いたり誘って頂いたりした座席は

スタンド後方がすっごく多かったんですよ。

豆粒神起・米粒神起だったけれど

それでも!!充分幸せ!!!!ヾ(≧∇≦*)/

幸せを分けてくれた皆様に心から感謝しています!!(>_<);


特に東京ドームで観た東方神起は

光り輝いてひときわ大きく見えて。。。


ああ。。。この人たちって大きな舞台が似合う。

高身長に生まれ育ったのもそのためなのかも。



なんて本気で思いました。


狭い会場で身近に感じられるのも幸せだけど

大きな舞台に立ち、その持ってるオーラを全開にして

闘いを挑んでくるような迫力と。。。


余りにも美しいその姿に


気を失ってしまいそうになりました。







ちゃみが出てきた瞬間

コピー ~ o0800029812022930251







ユノが出てきた瞬間

コピー ~ o0800029812022935697







2人がそろった瞬間

コピー ~ o0800029812022935698



泣き出す人もたくさんいました。


わたしはあっという間に喉が壊れて

酸欠で頭痛が酷くて


このままここで死んでしまうかもしれないと思いました。


こんなに興奮することがあるなんて

こんなに素敵な生き物を目にすることができたなんて。。。


身体の芯から発熱するような経験でした。



コピー ~ o0600079711912842334




未経験の方がいたらぜひとも経験して下さい。。。<(_ _*)>


行こうと思えば行けるかもしれないって方

諦めずになんとかしようとすれば

ひょっとしたらなんとかなるかもしれないって方は

なんとかして!なんとかして行くことをお薦めします。



人生が変わるかもしれません。


大袈裟じゃなく。




では、香港の準備をします!

チケットの交換・譲渡依頼も来てるんですが

香港から戻ってきて、月末の仕事を乗り越えて

2月の初めにしか扱うことができないかもしれません。


2月って言えば、

2月1日はブログ開始2周年なんだな!Σ(゚∀゚*)


娘に言われて気付きました。_| ̄|○←バカ



では!!

トランクはトンへの愛でぎゅうぎゅうさ~❤~ヽ('ー`)ノ~




わ、忘れ物しなくなる御守りって

どっかないですかね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
←アホ






ちゃみ「はぁ~~。。。んん~~~。。。」

ユノ「そんなものあったらおれがかう。」←忘れ物番長

コピー ~ o0800051612022930253


ユノとU-kyou、

どっちが忘れ物総番長か決着つけようかね!!(*T∀T)=3ハァハァ



たくさんのメールありがとうございます!

なかなか返すことができませんがちゃんと読んでます!

返事は気長にお待ちくださいませ~<(_ _*)><(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト
2013/01/17 Thu. 03:05 | trackback: -- | comment: -- | edit

