10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

これだけは。 

これだけはお伝えしたくて。


たくさんの励ましの言葉、冷静な分析、本当にありがとうございます。

メールのお返事が思うようにできなくて、

少しずつお返ししてはいますが

まだ未着の方、少しだけお時間下さいませ。。。<(_ _*)>



自分がどれだけ疲れていたのか

今になってようやくわかってきました。

今は睡眠をちゃんととりつつ、しっかり食べています。

仕事は師走という時期もあり、てんこ盛り状態なので、

のんびりとはいきませんでしたが、やっと大方片付いて

それなりに充電しております!!
(でもまだ年賀状作ってない。PTA会議の文字起こしもしてない。
             。。。大きな見積りもある。。。(T-T))



トンの情報は愛しのジャーマネや、

お世話になってる情報ブログ様等を通じてしっかりチェックしております(^-^)

届いてはいたものの、

ずっと聴けてなかったリパケもようやく聴くことができました。


ギリギリに作ったパーソナルブック(デジタル写真集)は

3冊とも無事に届きまして

ダブってしまった画像に頭を抱えつつ


美しくてかわいらしいちゃみ

エロくて猛々しいユノに悶えております。


ブログの再開を待ってるというお声もたくさん頂きました。


わたしの過ちは過ちとして反省を促し、一緒に考えつつ

これからを共に行こうと言って下さる方々が

こんなにいて下さったことに

心から感謝しています。。。


本当にありがとうございます。


この気持ちを伝える言葉が見つからなくて

すごく歯がゆいです。




それから全く話が変わりますが。。。

某カリスマブロガー様のハッキリしない言葉に

不安を覚えているトンペンがたくさんいるようです。


わたしにも

「U-kyouさんはどう思いますか?」

「これから、どうしたらいいでしょうか?」

などなど。。。

トンに何かよくないことが起きるのではないかと

混乱してると思われるメールがいくつか届いています。


情報を頂いて、記事に飛んでじっくり読み、

わたしはすぐにエイベ(ビギ)に問い合わせメールしました。


SMEとコンタクトを取ってると宣言してるあるブロガーが

2人のこの先の活動に対して

不安を抱かせるような記事を書いていることをご存じですか?と。


事の真偽がどうであれ、公式とのやり取りをリークするような

記事を書かせてしまうのはいかがなものかと。

コンタクトを取ってることが本当ならば

なおさら記事を書くべきではないのでは?と。

また、韓国SMEについても

一般人に対して内部情報を漏らすような行為をしているのなら

どんな意図があろうとも許されるものではないと、

厳重に抗議して欲しいと書きました。


そしてわたしが不安になってしまった皆さんに一番言いたいのは


「惑わされないで下さい」

「信じるべきはユノとちゃみです」


ということだけです。



とても忙しくて。。。でもすごく幸せです。

不思議でしょう?


そう言って明るく笑う2人。

眩しく、眩く煌めいていて

これ以上美しい人が他にいるのだろうか?と思わせる2人。



今、2人が真っ直ぐに進もうとしているその先へ

共に進めばいいだけだと思います。


わたしたちはどう足掻いてもただの「ファン」でしかありません。

できることなんて限られています。

今は、できることをやるだけ。


もしかしたら

「あれ?重大な事実って。。。そんなことだったの?」

って呆れてしまうような事かもしれません。


今の段階ではあくまでも、

一個人の受けた印象、感じ取った事実でしかないのです。


書けないのなら書かなきゃいい。

それだけの話なんですが

どうしても独白して、共感して?慰めて?欲しかったのかな?

そんな気がしています。。。


あそこまでカリスマになってしまうと

いろんなものを背負ってしまって、依存されてしまって

本当に大変だろうなとは思います。若いのに。。。って。


けれど本を出版したのも

これだけの影響力をつくってしまったのも

己の高い言語能力が故だと思うし、

公式とコンタクト取れてる?時点で

どんなにしんどくても、やっぱり吐くべきじゃないよって

わたしは思います。

ここまでの影響力を持つつもりはなかったっていう気持ちは

わかるんですよね。ほんのちょっと。。。おこがましいですが。


わたしもランキングなんて、遊び半分のつもりでした。

最初、300位くらいから始まって

もちろん、こんなブログ誰も知らないから

長女に「ねぇねぇ!ママのブログに拍手してくんない?」って

ノーパソからポチしてもっらって

「わーい❤拍手が『1』になった!!」なんて

大喜びしてましたから。。。


それがいつの間にか「ランキングが上位だから」って責任を問われたり

「カリスマブロガー」だとか言われるようになってしまって。。。

自分は全くそのつもりはないから

いつも通り好き勝手にやってきました。


好き勝手にやってるので、

ランキングが上がることもすごく不思議だし、

不愉快で嫌われてるはずなのに

何で?って未だにわかりません。理解できません。

いつかもらったアンチコメに

「自分でポチポチしてるんだろう?」ってあったんですが

残念ながら。。。

自分でいくらでもポチできるシステムなんてあるワケないんです。


押し上げて頂いたことには心から感謝しています。

悪いことばかりじゃない、ランキングのお陰で良い出会いもありましたし

良いこともたくさんありましたから。(^-^)



でも、ランキングに縛られることも徐々に増えてきて

すごくしんどかったのもまた事実です。


わたしがランキングに残った理由は前記事にも書いたとおり

少しでもトンの成果になる情報に目を通して下さる方がいれば

という一点だったんですが

今は逆効果ということで新しい情報等は挙げません。

ほんとに馬鹿です。。。



ああ。。。なんだかトっ散らかってしまってすみません(>_<);



とにかく。。。

だから余計に思うんですよね

「ああ。。。彼女もやっぱり人間で。。。

 まだ5人の夢を捨てきれなかったただの一ファンだったんだな。」

って。。。カリスマになろうと思って始めたブログじゃなかっただろうにって。


その人間性を垣間見た気がします。

少しホッとしたって言うと変ですが。。。

同じ人間だったんだよなぁって。


それと同時に

なんだか。。。

本当にこんなペンもまだたくさんいたんだよな。。。って

ソウルコンで見た5人の名前が入ってる赤いタオルを思い出しながら

日本とは違うトンの母国ならではの事情に

わたしはそこに心が揺さぶられます。。。


裁判が終わってもまだまだ苦悩は続く。

おそらく2人は覚悟の上。


日本のトンペンはすごく冷静だと思います。

2人と一緒に覚悟して、

2人と一緒に前を向いて歩いて(走って?)行きたいと。。。


わたしはそう思います。

それしかできないので。





そして、また話は変わりまして


日本人として大事な事。。。


今日は選挙です。


ただの選挙じゃありません。

大震災後、初の国政選挙です。


うわべだけの言葉に惑わされず

その真意がどこにあるのかを見抜いて

大切な一票が意味のあるものになるように
(当選しそうな人に入れればいいということでは断じてありません)

投票場へと足をお運びください。。。



政治・経済と日々の生活

そしてこれからの未来は直結しています。


それだけは忘れないで下さい。。。(>_<);





明日はいよいよドームツアーのビギ枠申し込みですね!!

考えること、やること満載です!!


ビギの口数増やそうと思ってたのに

またヘマしてしまったわたし。。。

周りにも呆れられ、同情してもらってる始末で。。。(-_-m)

まだまだ休養が必要ですね。。。

でも、トンは待ってくれないから。。。(T-T)


仕事もやっと一段落したし

今度こそ!!

地に足付けてしっかり申し込みしなくては!!(>_<);


と強く思っています!!!(T-T)


福岡では既にオフ会開催(お店とか時間も)が決まり、

九州編隊さんが動いてくれてますΣ(゚∀゚*)

めっちゃ気が早くてチケットどうしよう!ってオロオロしてますが

本当に嬉しいです。。。


皆さんとの再会を楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ
(神社仏閣にお参りしてきます。。。(>_<);)



ブログは閉じません。


閉じてしまおうかな、小説だけにしようかなと思っていたんですが

ダーリンに

「更に上を行けばいい」

というイミフな励ましをもらい。。。

なんじゃそりゃと考えて


自分のダメなところを直し、超えて、

更に進化すればいいのか。。。なんて。。。

前向きにとらえることにしました。


自分のやらかしてしまった馬鹿な行為に反省は更に続きますが

対象をよく考えつつ。。。

嫌なものは嫌だと

陰口が嫌いなわたしはやっぱりこれからも

変わらぬスタイルでやっていくと思います。


嫌われても

不愉快だと思われてもいい。


そこにいてくれと

それでいいと言ってくれる人が一人でもいてくれたら。。。

いや、

一人もいなくてもいい。


自分が自分らしくありたいと思えば誰が何と言おうと

それでいいと思っています。



気が付くとなぜか腐ってて、自分は病気かと悩んだりもしたけど

時代の先取りだったのか?Σ(゚∀゚*) と今は思ってるし


明るくて激しい気性の両親と

地域の商店街の中で育てられ

お上品とはかけ離れてるけれど

曲がったことが大嫌いな。。。

そんな自分がさほど嫌いではありません。


ダメなところはたくさんありますが

20年前よりも、10年前よりも、5年前よりも

今がいい。

トンと出逢う前よりも今の自分がいい。


そう思えることは小さな誇りにしていこうと思っています。。。


充電できたかな。。。と思ったら

少しずつ、記事を挙げて行きます。

望年会を兼ねた?DVD鑑賞会にも参加してきます。
(企画して下さる皆様にいつも感謝しています)


香港にも行きますし、ミュージカルにも行きます。

ドームだってできれば全部行きたい!!(>_<);

トンが、ユノが、ちゃみが大好きだからです。

できることは全部やる。

その姿勢は変えません。

ライブ行き過ぎとか誰かに譲れとか言われたこともありますが

ただ漫然として行くワケじゃないです。

頑張って仕事をし、いろんな準備をし、

家族の理解を得るための努力もしています。

ご恩返しにとチケットの交換や譲渡のお手伝いもさせて頂いてます。

どんなだったか知りたい!という方のために

できるだけ、レポを挙げる努力もしています。


上を見ればキリがなく、

一生に一度でいいからサイン会にも行ってみたいですし、

サブステ前にも座ってみたい。。。(T-T)


それを叶えてる人もたくさんいます。


だからわたしにもまだまだ夢はたくさんあります。

それを叶えるために、

これからもがんばるつもりです。(^-^)





待ってるよと言って下さった皆さまへ


もう一度

心から





ありがとうございます。






関連記事
スポンサーサイト
2012/12/16 Sun. 05:48 | trackback: -- | comment: -- | edit

