10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

まとめコメ返? 

始まったね。




カシちゃんの歓声がすごすぎて、撮り直しだったそうです!!

ユノが「ダンサーさんが伏せるまでは少し声を抑えてね」って

お願いして、笑いが起こったとか。。。

あったかいやり取りが本当に素敵ですね。

こんなに愛されてるんだな~ビギも負けてらんねーーヽ('ー`)ノ

って、すごくいい相乗効果が生まれそうですね!!

ああ。。。でも、この距離感は本当に羨ましい。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

Mステの出演も決まったらしいので

お若いみなしゃま!!観覧がんばってください!!(T-T)


ビギシャルちぇーーーーっく!!
  ↓ ↓ ↓

http://fc.avex.jp/bigeast/(ログインしてね❤)

更新手続きもお忘れなく~~(*^ー゚)ノ



皆様前記事にたくさんのコメント、ありがとうございます!!


最近、特に気が短くなってきて、

なんだかやばいかも(;′Д`)ノと自分で思ってるんですが

やっぱりあの発言は許せませんでした。

それに、彼ら3人だけを応援してるファンの存在をわかってて

あの発言はないだろう?って。。。そんな気持ちもありました。


もうほっとけばいいじゃん!って声もあるんですが(主に向こう3人側から)

やっぱり、やっぱり絡まれると放ってはおけないですよ。

2人に降りかかる火の粉をほんの少しでも払いたい。

「もう放っておけ」っていうのはあちらに言ってほしいですよ。


それに、念願のドームツアーでイミフなアピールなんて見たくない。


どうせなら気持ちよく参戦し、2人に精一杯声援を送りたいです。


そして!!!

思った以上に「ブ**ク」という言葉に反応があり、

正直びっくりしています!Σ(゚∀゚*)


やっぱりね。。。

5人時代の面影が全くなくなっていることにショックを受けてる方が多いのと

2人の東方神起から出発してる新規の方にとっては

「こ、この人がユノとちゃみの隣に並ぶってありえない!!(;′Д`)ノ」

っていうショックと

大きく分けて2通りあるのかな。。。と思いますです。


顔面工事したのか、メイクでここまでできる?のかは定かではありませんが

どうやら彼は中性的なイメージで売りたいのかと、そんな感じはしています。

こんな人の分析したって仕方ないのですが、

両親のホテル経営に関連してホストみたいなこと平気でできる根性といい、

アーティストとしてやっていきたがってると思いきや

あれこれめっちゃ不可解なんですよね。。。

やっぱお金なのかなぁと、どうしてもそこに行きついてしまいますね。


そして

その「心根」って顔面にどんどん表れてくるものなんだなぁって

つくづく思いました。



。。。もうすぐ選挙ですね。

ポスター見てもその人柄ってちゃんと出てる。

見た目って大事だなぁと思う今日この頃です。。。(-_-m)。。。


それにしても、皆様おっしゃるように

3人の中で一番自信たっぷりに見えて、

結局東方神起の名前を出さなきゃやっていけないんですね。

潜在意識の中にしっかりと現実が根付いてるのかなって思います。

自分の基盤をつくってくれた会社のことは完全に置き去りで、

「敵」呼ばわりしておきながら

つけてもらったニックネームだけ

商標登録に引っ掛からない形にしていただき~!!っていう。。。(∋_∈)

あまりの節操のなさに「育ち」っていう言葉が頭をよぎります。

ファンが本当にかわいそうです。。。



リパケに伴う新たなプロモーションに頑張ってる2人。

ワールドツアーに向けて、SMTに向けて、

そして5大ドームツアーに向けて


しっかり現実と向き合いながら一歩ずつ前進してる2人に安心してついていける。

いつもいつでもずっとブレないユノとちゃみに心から感謝ですね。(*^_^*)



おかげさまでパーソナルブック(デジタル写真集)も3冊作りました!!

ギリギリセーフっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しかも3冊目になって初めて

レイアウトの仕方がそのページごとに変更できることに気が付くという。。。(∋_∈)←バカ

2冊目を作り始めたのが夜10時半だったので、

それでもどうにか出来上がっただけでヨシとします。


最近、時間がなさ過ぎて削る睡眠時間もなくなってきて、

非常に焦ってます(T-T)



ではでは、準備してmayuminのオフ会にいってきます!!(*^ー゚)ノ


この記事ってなんなん?
 ↓↓↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375まとめコメ返かな?


次は週明けに記事うpします!!

わたしの勘違いと読み誤りと感情の先走りで

大変ご迷惑をかけてしまったブロガー様に訂正・謝罪したいと思いますです。

わたしの今の正直な気持ちも書きます。

よかったらご一読くださいませ。<(_ _*)>


遅れに遅れて詐欺で捕まりそうな勢いの

ソウルコンポンコツレポはそれからになります(>_<);

申し訳ないです。。。<(_ _*)>


関連記事
スポンサーサイト
2012/12/01 Sat. 10:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

