08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

裁判終了です!!(*´▽`*)  

遅ればせながら。。。


裁判終わった!!!!!

結局訴訟取り下げだって。



※クリックすると記事ソースに飛びます。

※気持ち悪い画像にご注意ください(-_-m)


j¥j - SMエンターテインメント、3年4ヶ月間の法的紛争終了か


【韓国記事】j¥j vs SM, 3年に及ぶ法的紛争、訴訟取下げ合意で終結


**出て行った3人のユニット名すら載せたくないので

       スペルをちょびっとアレンジしてます(。-∀-)**




SMエンターテインメントは28日

“3人がグループ‘東方神起’で活動する意思がない"

ということを明らかにして、

これに対しSMはこれ以上3人をマネジメントする理由がないと判断した”

として

今後お互い間関連することがなくて相互干渉しないことにして、

今日調整を通じて裁判を終えることになった”と明らかにした。


引き続き

“現在も東方神起で活発に活動している

ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンが

今後訴訟進行にともなう

さらに多くの追加被害や不必要に

イシュー化されるのを防止するために

この程裁判を終わらせることが最善という判断を下した”

と立場を伝えた。


[毎日経済スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者kiki2022@mk.co.kr]




終わった~~~(*´▽`*)

これでもうあの3人と東方神起は何の関わりもございません!!(*^ー゚)ノ



でもね、言いたいことは山ほどある。


SMEに借りてたお金、返せよな。

第4集の最終精算してもまだ借金残るよね?

社会人なら「借りたものは返す」

当然だと思うがな。
(おそらくは3人と完全に手を切るために債権放棄したんだろうなぁ)


あと今後、自宅マンションに日本人女子連れ込んで

これ見よがしに「5人に戻りてぇ~」とか泣いて見せるのやめてくれよな。

気持ち悪いし、日本の花畑再利用しようとしてるの見え見え。

あの中の一人は「俺はひとりで歌える!俺は最高!」って

一人でやってく自信満々で、グループ活動には興味ないみたい?だし

ソファでグーグー寝てるの起こしてまで小芝居に付き合わせることないよね?


日本に出稼ぎに来ても東方神起の歌、ワンフレーズも

これっぽっちも歌わないでね。

法律違反ですよ。

もうあなた方は完全に東方神起ではないのですから。

自分らで認めて、そういう書面を交わしたんでしょ?

まさかこれも自分たちの意思じゃなかったとか言わないよね?

小学生じゃないよね?成人してるよね?


しっかし向こうの事務所の見解が笑わせる。

「新人歌手の弱みにつけ込んだ大手芸能事務所の横暴を正した」だと。


その論法でいくと

ユノもちゃみもスジュもシャイニもソシもf(x)もEXOもみーんな

弱みにつけ込まれてとっても可哀想な奴隷たちってこと?

いつかの誰かの言葉を借りれば

どこの奴隷が超高級マンションに住んで

高級車に乗って、両親にお家プレゼントして

ビジネスクラスやファーストクラスで移動できるんだよ。

その高待遇もあの3人のお陰ってか?

馬鹿言うな。

3人が起こした「自己利益追求」のための裁判で

どんだけ迷惑と被害が出たと思ってんだよ。



混乱させた大勢のトンペン、そして!!!

迷惑を超えて犯罪に近い恐怖と心の傷を負わせた

ユノとチャンミンとそのご家族に

土下座でもして心から謝罪して欲しかったけど

そんなことできる人間やったら

こんなふうにはなっとらんやろうからもういいや。


今までTV局は「裁判」を理由にあの3人の出演を見送ってきた経緯があるので

いよいよ地上波にあのブ**ク顔が出てくるのかと

ムカムカしてるトンペンもたくさんいることと思いますが

果たして各テレビ局があの3人とSMアーティストを

同じステージに並ばせる日が早々に来るのか。。。

わたしはもう少し時間が必要じゃないのかな思っています。

お国が違えば事情も違うので何とも言えませんが。


それにしても。。。たまに3人の画像見ると

腰が抜けそうになるほど

凄まじい劣化ぶりで。。。(-_-m)

ペン歴長い方々が大事にしてる

過去の良き思い出さえも汚されてしまいそうな気がする。。。



最初からSMEはもちろん

ユノ・チャンミンと一緒にやっていく気なんて毛頭なかったくせに

事あるごとにくだらないツブヤキや取材発言して。

今が幸せ!って言ったかと思ったら

毎晩眠れないだの辛いだの寂しいだの同情引こうと必死やし。


日本の大震災まで利用し「また5人」を匂わせて花畑を釣って。

寄付やらなんやらイメージアップに必死になっても

顔面に表れる「上から目線」「**った性根」は誤魔化せないね。



ヤフーニュースのFBコメには

ここまで事態がはっきりしてもまだ

「いつか5人の姿が見たいな~」とか言ってる人がいて

頭。。。大丈夫かな。。。?(-_-m)

ってめちゃくちゃ心配になりました。



東方神起があの3人とまた同じグループとして

一緒にステージに立つなんて


ぜっっっったいにありませんから!!!!



地球が滅びようとしても

ナノレベルもありませんからね。


こういう結果になるのは最初からわかってました。

もっと「係争中」状態でも良かったくらいですけど


SMEがあっさり決着をつけた理由が嬉しかった。。。


「本当の」ワールドツアーが始まり、

2人の夢だった

「5大ドームツアー」が決まった今、

2人とトンペンが心から楽しめるように!

「また5人で」という可能性を全否定して

全ての言い訳や障壁を取り除いて

東方神起はこれから永遠にユノとチャンミンだという

強い意志を表明してくれたんだとわたしは思っています。


香港にもその他の国々にも

さいアリにもドームにも


もうそこにはいない元メンバーの名前の入ったタオルやら

団扇やらボード、持ってくるなよな。

元メン含んだカップルアピール、するなよな。

変な色のライト、点けるなよな。




ああ~~~~スッキリした!!!ヾ(≧∇≦*)/


裁判終結のニュースがLINEに流れたとき

みんなで乾杯しました!!(*´▽`*)


本当はあの3人には

海底深く沈みに沈んで

チョウチンアンコウにでもほじり食われるくらいの勢いで

反省に反省を重ねて欲しいですが



とにかく今は決着がついたので

東方神起に一切絡まなければそれでいいや~~ヽ('ー`)ノ~

ってことで

乾杯ネタが増えた!!o(´∀`o三o´v`)o

と今日もビールが美味いです!!(*´▽`*)



その前にレポをちゃっちゃと終わらせて。。。Σ(゚∀゚*)

ジャム作って。。。Σ(゚∀゚*)

デジタル写真集作らんとね。。。Σ(゚∀゚*)


。。。。。。。。。( ´ー`)。。。。。。。。。


無理じゃね?( ´ー`)


。。。_| ̄|○ヒィヤァ~



気分を変えて


さぁ。いっとこか。
  ↓ ↓ ↓

Humanoids 100回再生!




ぎゃ


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃあちゃん!!!

なんとまぁ~~わたしとツボが全く一緒だよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


こ、ここここれッ!!(*T∀T)=3ハァハァ

ここやろ!?(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ


HN1-6.jpg

こ、このユノの舌に悶えまくって

どんだけ汗びっしょりでキャプったか。。。(*T∀T)=3ハァハァ

チラッと見える歯も可愛いし


濡れて艶めく舌の

なんとエロくてかわいらしいことよ。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



食べた~~い。。。(;´ρ`)

食べた~~~~~~いい。。。(;´ρ`)


超高級「ユノタン」を

ペロペロもぐもぐしてみた~~い!!(;´ρ`) グッタリ





「ダメ!!僕のッ!!」あむッ!もぐもぐもぐ。。。

HN1-9.jpg

「ひとかけらもこぼすもんかっ!!」


はぅあ~~~(;´ρ`)


ちゃみも可愛いよぉ~~~(;´ρ`)

そのお指の隙間から覗く前歯がたまんねぇええ!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



そうだよねぇ~

「ユノタン」をナマのままモグモグできるのは

ちゃみだけだよねぇ。。。(´Д`*)))ハァハァ




ここから

ソウルコンポンコツレポに突入!!!!(*^ー゚)ノ
と思ったら



月末です。。。(-_-m)。。。。。



お仕事てんこ盛りでして。。。(-_-m)。。。


昼間もバタバタとあちこち駆け巡っておりまして

どうしたって時間が足りません。。。(-_-m)



こうなったらもう

開き直って



週明けに一気に!!(╬⓪益⓪)クワッ!



と思っております(TдT)



ほんとにほんとにすみません。。。(TдT)


リンゴジャム、やっとこ作りはじめました。。。(TдT)

デジタル写真集も1冊目はできあがりました。。。(TдT)



まぁ、言い訳です。。。_| ̄|○。。。


はい、もはや挙げる挙げる詐欺です。。。(TдT)



ひらに、ひらにぃぃいいい~~!_○/|_ 土下座ッピョーン!



ひらに、ひらにぃいぃぃ。。。。。
 ↓↓↓
12071500439472.jpgドサクサに紛れてぽちっとな❤

拍手にいつも感謝です。。。こんなヤツでほんと、すみません(T-T)
 ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2012/11/30 Fri. 02:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

