08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

PCバグりまくりだよ。その隙に本音ちょっと吐いてみる。←お詫びと共に削除させていただきました 

自ずと答えは出るはず。



リンクはこちら→121125 인가 휴머노이즈






お陰様でリンゴは今年、大豊作!!ヾ(≧∇≦*)/

DSC_1161.jpg





八ヶ岳や南アルプスも美しく

DSC_1169.jpg




最高のお天気に恵まれた


この二泊三日






食べて

DSC_1150.jpg






食べて

DSC_1151.jpg






飲んで

DSC_1152.jpg






食べて

DSC_1153.jpg






食べて

DSC_1154.jpg






食べて

DSC_1155.jpg






食べて

DSC_1168.jpg



そして

飲んでるとき~ヽ('ー`)ノ~←コラコラノミズギ


プラス強いて言えばリンゴを狩っているとき以外は



ほとんど寝てますた。。。(∋_∈)



渋滞を回避して早めに帰ってきて

洗濯おばはんとしてはりきって洗濯機を回しつつ



死んだように

寝てますた。。。(∋_∈)




晩御飯、どうするぅぅう?とか言いつつ



寝てますた。。。(∋_∈)



気が付いたらダーリンが

買ってきた信州そばを茹でて、つけつゆまで作ってくれてました。。。(T-T)


できた旦那を持って幸せッス。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

つけつゆの中に

なじぇかこないだのキャンプでつくった鶏の燻製が入ってたけど

旨かった。。。!!Σ(゚∀゚*)


ねぎはわたしが切りますた。。。(;′Д`)ノセメテソレクライハ~


巻き寿司とお蕎麦で晩御飯食べて



また寝てますた。。。(∋_∈)




こんなにまとめて寝たの久しぶり!!!(;′Д`)ノ


興奮と号泣と珍道中の混乱と爆笑で

普段は味わえない疲れを



幸せな疲れを



感じていたのかな~と思っています。。。❤


膨大なサジンの整理に追われています!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


今までにないあやふやすぐるレポやらなんやらかんやら。。。

もう少し待っちょってッ!!(>_<);


断片だけでも挙げようと思ったのに

PCバグってばかりでじぇんじぇん動きません!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


新しいPCはまだ箱の中。。。_| ̄|○ウワ~ン!

KDDIがいつまで経っても工事に来ない!!!(#`皿´)キーッ!



トラブルって。。。つきものですね。(T-T)




とりあえず


新曲入りのリパッケージアルバム予約しておこうか。←え←重要だぞ


***いずれのお店もチャートに反映します***


韓館
http://www.kan-kan.jp/search.php?c=&nm=on&rc=off&sb=news&af=asc&keyword=HUMANOIDS

Music Korea

http://www.musickorea.jp/shopdetail/001002000162/


シンナラから、

外国人用注文カートオープンのお知らせがきました。

抽選でユノとチャンミンがサインした

5集のプレゼントがあります。

27日午後11時までのオーダーが抽選に含まれます!!!

http://www.synnara.co.kr/jump/fp/promotion/selectPlanSale.do?cmd=selectPlanSale&plansale_id=PS102347

※すべてポスターが筒配送され、EMS配送のようです※

注文をお考えの方は、

住所・氏名・電話番号 を「英語」で表記してください。

とのことです。


英語じゃないとやり直しメールきますよ!!

発送が遅れますのでご注意くださいね!!




mayumin、リンゴジャム作れそうだよ!!(*^ー゚)ノ




明日はやっとこ日常に戻れそうです!!

PTAのレジメ作りもあるけど。。。(-_-m)


がんばるよ~~~ヽ('ー`)ノ~←アヤシイ
 ↓↓↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375ぽちっとしばしお待ちを。。。っていつまで待つんか~い!


ここに某ブログ様のたった一言に馬鹿みたいに反応し、

その先に書いてあることを読み誤って

感情任せに酷い記事を書いてしまいました。

管理人様に大変不快な思いをさせたことをお詫びする記事を挙げるとともに

この部分を削除させて頂きたいと思います。


なお、それに関わるコメント等も削除させて頂きます。

コメントして下さった方々には何の落ち度もありません。

全てわたしの責任ですので、気にしないで下さいね。


申し訳ありません。<(_ _*)>


関連記事
2012/11/26 Mon. 03:43 | trackback: -- | comment: -- | edit

