10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

心は 

ソウルコンで号泣。


光化門恋歌で泣きっぱなし。



どちらも最高。

最高を魅せてもらいました。


東方神起の引き出しの多さと

その深さに完璧に打ちのめされました。




光化門恋歌、切なかった。。。


切なくて切なくて


枯葉の舞う煉瓦づくりの塀


トレンチコートのポケットに手をつっこんで


物思いにふけりながら歩く


その人は


東方神起のユンホでもなく


TVXQのU-knowでもなく



間違いなく


ソン・サンフンその人でした。



泣く。

やっぱり泣く。



優しく控えめに響くサンフンの声。


好きな人を想い

その幸せを願い

自分を殺して


「行けよ」


その一言の痛みを噛みしめながら


「俺は馬鹿だね」


って空を見上げる


その眼差しに


心を貫かれて



「嗚咽」するほど泣いたのは


ソウルコンの「サランヘ」と同じかそれ以上。。。



思い出しては泣き

パンフレットにある歌詞を読んでは泣き


目は腫れあがり、顔はパンパン。

(中之島公園でお会いしたお若いトンペン様、
 わたし、普段からあんなパンパンじゃないんですよ~(;′Д`)ノ)


ソウルコンのレポもあるのに

心はごちゃごちゃで

なかなかまとまりません。。。



そして



なんと



これから



リンゴ狩り。Σ(゚∀゚*) ナヌ!



毎年恒例とはいえ

それどころじゃねぇっつうに。



桃と苺を狩りてぇよ。どうせなら。

でも、時期じゃない。



仕方ない。_| ̄|○ウァアア~



ダーリンが

「ねぇねぇ~まだぁ~~?ヾ(≧∇≦*)/」

って

テンションあげあげで待ってらっさるので




ちっ。


行ってきます。。。(-_-m)



たくさん狩って


ジャムにして


mayuminのオフ会に持って行こうかなッ!(*゜∀゜)=3ハァハァ


ラベルはユノの「リンゴ頭」。。。

もしくは

甘い。。。あま~~い


らぶらぶホミンステッカー。。。( ´艸`)



レポ、っていうか感想&爆笑珍道中は


もちょっと待っちょって。。。(TдT)。。。



余韻に浸りながらも



心は既に

5大ドーム。





申し訳なか~~~<(_ _*)>
 ↓↓↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943もうちょっとだから~~(;′Д`)ノ←ホンマカイナ

r******、**こちゃん。。。ありがとう。。。<(_ _*)>

幸せな時間だった~(*TーT)人(TーT*)

愛しのジャーマネOたん❤❤ほんとうにありがとう。


「狩る」という言葉になぜか胸躍る編隊が

ここにひとり。。。(*T∀T)=3ハァハァ←バカ

拍手にもいつも感謝しています。
 ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2012/11/23 Fri. 11:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

