FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

記事が消えました。腱鞘炎にてしばしお待ちを。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!<コメント受付設定忘れてました> 

2日がかりで書いた記事が

全部消えました。。。(-_-m)

もうPCとび蹴りしてブン投げて

ぶっ壊そうかと思いました。




しゅってき~なちゃみを観て、頭冷やそう。。。(ノ_-。)


リンクはこちら→東方神起のチャンミン人気に妻夫木聡ら日本人俳優も為すすべなし




Zip!とめざましTVの

録画予約おっげ?(*^ー゚)ノ





東方神起チャンミンが日本で映画初出演

「一生懸命頑張ったので後悔はない!」と笑顔





1350308367486.jpg


日本推理サスペンス大賞受賞の高村薫のデビュー作を映画化した『黄金を抱いて翔べ』(11月3日公開)の完成披露試写会が10月15日、丸の内ピカデリーで開催され、妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、東方神起のチャンミン、西田敏行、そして井筒和幸監督が登壇。妻夫木は「格好良い映画ができました。6人の男の生き様を感じてください」と、その手応えを語った。




1350308404786.jpg


本作は大阪を舞台に、金塊強奪計画の下、集まった6人の男たちの姿を骨太に描いたエンタテインメント大作。息もつかせぬ展開と共に、心に闇を抱えた男たちが見せる熱く切ない人間ドラマが胸に迫る。『ヒーローショー』以来、2年ぶりとなる新作に挑んだ井筒監督は「20数年前に原作を読んだ時に、僕の力量では不可能だと思った。映画にしたら面白いだろうなと、ずっと思っていたんです。20年経って、僕が撮ることができて感謝している。僕の映画はこんなでかい劇場でかかることは初めてなんですよ。ちょっと腰が揺れています」と喜びを語った。




1350308388436.jpg


井筒監督とは初タッグとなった妻夫木がこう語った。「毎日が刺激的でした。厳しい監督だとは聞いていたので、びびっていたところもあったんですが、一つ、一つ、細かい部分までこだわって、妥協のない姿を見ていると、映画ってそんなに簡単に作れるものじゃないんだなって身に染みて感じたし、毎日新しい気持ちで取り組むことができました。期待以上のものができたと感じています」と、充実した撮影を振り返った。





1350308396975.jpg


東方神起のチャンミンは本作が日本映画初出演となった。「撮影をしていた時は、東方神起のライブもあったので、同時にやらなければいけなかった。ライブの時は自分自身が輝いていると、自分に自信ができるんですけど、映画の現場に来ると、モモというキャラクターも静かなキャラだったので、演技もどうすれば良いか心配でした」と日本語で苦労を語った。続けて「一生懸命、自分なりに頑張ったので後悔はないです」と笑顔で話すと、会場から大歓声が沸き起こった。




1350308251049.jpg


そんなチャンミンをニコニコと隣で見守っていたのがベテランの西田だ。「チャンミンさんを見ていたんだけど、完璧な顔だね!私も60代のイケメンです!」とおどけて、会場の笑いを誘った。そして、久々の井筒組の感想を、「井筒監督は映画を作っている時に本当に幸せそうな顔をする。ものを作っているという実感が一人、一人沸く現場なんです。日本を代表する映画監督の一人だと思っています」と語り、「『パッチギ!』ではロケンロールが聞こえました。『ゲロッパ!』ではソウルミュージックが聞こえました。今度はジャズが聞こえるんです」と、本作を熱くアピールした。




1350308411904.jpg


妻夫木も「監督がジャパンノワールができたと仰っていた。今までに見たことがない日本映画ができました」と胸を張る『黄金を抱いて翔べ』。色気と個性たっぷりの男たちが魅せるドラマは見ごたえ十分。公開を楽しみに待ちたい。【取材・文/成田おり枝】



誇らしいですね~(*´ェ`*)ポッ

日本を代表する俳優さんたちの中にあって、

ちっとも引けを取らない、堂々としたちゃみがとても眩しいです!!



本人も言うとおり、

TONEツアーの真っ最中に行われた撮影。

真冬に真夏の場面。。。

お豆腐を冷たい水からすくい上げるシーンでの苦労。


そして何より

ライブで輝く「東方神起のチャンミン」から

いつも誰かに追われ、生死のせめぎ合いに身を置く

孤独な。。。しかし愛らしい「モモ」を演じる難しさ。


撮影時期はプライベートでもおばあ様の死去という

悲しい出来事があり、緊急帰国・再来日と

気をしっかり持たないと、身体が悲鳴を上げるような

ギリギリの状態だったかもしれません。

その濃密できつかった時間を見事に乗り切ってくれたちゃみは

これから、もっともっと魅力ある姿を魅せてくれると思います!!



なんてったって。。。この人の「一押しメンバー」ですからね(*^ー゚)ノ




ユノ「ねぇねぇ!俺の一押しメンバーって誰か知ってる?」

ちゃみ「。。。。。。。。」

DSC_2267.jpg






ユノ「ねぇ!チャンミナ!聞いてるぅ~?」

ちゃみ「何とも答えようがありませんねぇ。。。」

DSC_2263.jpg






ユノ「そのメンバーはね~背が高くてぇ~足が長くてぇ~」

ちゃみ「。。。。。。。。」

DSC_2271.jpg






ユノ「すっごく綺麗でぇ~可愛らしくてぇ~片付け上手でぇ~

   料理もうまくてぇ~歌も上手~イケメンでぇ~~❤」

ちゃみ「。。。。。。。。。」

DSC_2272.jpg






ユノ「昼間は俺をしょっちゅう怒るんだけどぉ~

   夜はとってもおとなしく俺の言うことを聞いてくれてぇ~❤」

ちゃみ「ちょ。。。ユノヒョン、黙っててくれる?リハ中なんだけど。」

DSC_2276.jpg






ユノ「世界中の人に自慢したいメンバーなんだよぉ~❤」ウフペロ❤

ちゃみ「もう!ただのノロケだってみんなに言われるよぉ。。。❤」

DSC_2275.jpg






ちゃみ「でもさ、リーダーも。。。僕の自慢なんだけど❤」

ユノ「えっ?そうなのぉ?どこがっ?どこ?」

DSC_2279.jpg

ちゃみ「ベッドの中で教えてあげます。。。❤」




いやっほぉ~~~う!!ヾ(≧∇≦*)/



記事が丸ごと消滅して、やけっぱちの編隊です!(*^ー゚)ノ



もう半分しか書く馬力がねぇ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

左手首腱鞘炎で、ブッスリでっかい注射打たれたし!!

めっちゃ痺れてるし!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



こうなったら。。。。

PVフル100回再生で今日も元気(*´▽`*) !!
 ↓ ↓
TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video



何度聴いてもっていうか。。。

聴けば聴くほど堕ちていくこの感じ。。。(*T∀T)=3ハァハァ


「Catch me」はもちろん、アルバムに網羅された

あらゆるジャンルにヤラれまくってます!!(*T∀T)=3ハァハァ


またアルバムの詳しい考察は次の記事にて。。。_| ̄|○エ~ン



しばし回復させてください。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
 ↓↓↓
12071500439472.jpg涙出る。。。_| ̄|○

ほんとはこれの3倍の長さだったんです。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


※おまけにコメント欄の設定も忘れてるし!!щ(´□`)щ


泣くに泣けないこの悔しさ。。。元気下さいませ。。。(-_-m)

 ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト



2012/10/16 Tue. 12:10 | trackback: -- | comment: -- | edit