fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

どうでしたか。。。?(こないだのSMT音漏れレポとイベント抽選結果) 

今日はドキドキの購入者イベント抽選結果発表でしたね。。。

Kiss the radio_110131 3

ユノ。。。チャンミン。。。会いたいよ。。。

わたくし、先日のSMTown in Tokyo は家族全員分で申し込みましたが
見事に全滅でした。。。(-_-m)

悔しくて悲しくて、もう一生2人に会えないんじゃないかと思って
そーーーーーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーー落ち込みました。
落ち込みまくりました。はい。

もう、家事も仕事も手に付きません(いつも通りじゃん!とダーリンがつっこんでます)。
ご飯はガンガンにのどを通りましたが、風邪を引いてお腹は壊す、気管支炎にはなる。。。

落選の影響ってこんなふうに出るんですね。。。弱り目に祟り目。(全然関係ないじゃん!単純に夜更かしし過ぎやろ!ってまたダーリンがつっこむ。ぅるっせーな!(‡▼▼) )

あんまり腹が立つので、娘連れて新大久保に繰り出し、
ユノグッズ・ちゃみグッズしこたま買い漁りました。どーせチケット代浮くしさッ!

お気に入りの店でサムギョプサルをガンガンに食べました。
おぉいひぃいいいいいいいいいい(*´▽`*)/
CA3A1772.jpg

イケメンのお兄さんにお肉をチョキチョキしてもらい、ビールを飲みまくり、
サンチュとエゴマをおかわりして、
お店の有線で偶然かかった「アテナ」に合わせて

♪ちょぎかじがみょくっちぽいるっかぁ ♪きっぴぺいんさんちょあむるじぁあなぁ~~

って歌いまくって娘に「ママったら。。。!!」って注意されました。

いいんだよ、もう。
失うものは何もないんだよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡みぎゃーーーーーーーーーー!!

グレる。ささくれる。何もしなくても涙が出る。
ああ、思春期の子の気持ちってこうなのかなぁ。。。(ノ_-。)

なんて思いながら、SMTが終わるのを静かに待つつもりでしたが

ダメだぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(屮゜Д゜)屮
近づくにつれて心臓がわさわさ。。。ざわざわ。。。むずむず。。。
だめだああああああああああああああああああああ(屮゜Д゜)屮

じっと待つなんてできないよぉ!
だって。。。こんなのに乗っちゃったんだよ?新大久保で!
SMT 山手線

ダーリン!早く仕事終わらして代々木連れてけよ!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.グフッ!

25日夜、無理くり代々木に行きました。。。風邪でゲホりながら。
自分でももちろん運転できますが、帰るときに運転するのが面倒だったんですよ。
 ダーリン、あんがと~(○´3`)ノ アイラビュ───ン)

到着。。。思いっきり記念撮影です。
SMT 会場外
右側にズラ~~~っと中に入れなかった人たちが並んでます。。。

グッズはもちろん売り切れ。
タワレコブースでDVD付き「きーぴよへっだん」を追加購入しました。
サイン入りポスター(だったけ?)プレゼントのクジはもちろん外れ。
なんかもぉ外れたから何が当たるんかどーでもよくて覚えてません。
SMT グッズ

みんな静かに音漏れ聴いてます。。。(ノ_-。)
CA3J006500010001.jpg
SHINeeペンのグループが大声で騒いでて、けっこう睨まれてたかな~(;^_^A
本人達はじぇんじぇん気付いてなかったけど。。。あは。


2人が出てきたとき---


もぉ、東方神起だッ!ってわかりました。音が違うもん。
たぶんワイヤーで吊られて上からトンで来てる!(;´ρ`)
 ↓ ↓

1曲目は。。。MAXIMUM!!日本語だぁ~~!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
SMT TOKYO 背中合わせ

MCだ!ユノ、カタコトじゃん!もそっと勉強しれ!
チャンミンにみんな「えぇ~~~ッ!?」言うとる!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ぎゃああああああ「How can I」や!

そして。。。「How can I」に続き「Why?」だああああああああああああああああああ
SMT TOKYO ホミン近ッ!
こ。。。こんなにも素晴らしい距離感でいらっしゃったとは。。。
これを萌えるなと言うのが無理。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
も、ユノ、ほれ、抱きしめてしまえ。。。ちゅーしてもいいんだよ。
あ、ちなみに画像は26日のもの。(写真の出処は画像内です)

そして。。。東方神起メドレー!!!韓国語!?ああああああ踊りたいぃぃぃ!
MIROTICを一緒に踊りたいぃぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ彡。。。
てか、踊ってしまってましたけどね。おもきし。
うぉんへッ!ぱじょ!みっちょ!

・・・ってとこでダーリンが「寒み~よ~(TεT)さみ~。」を連発。。。
出待ちもできずに帰ってしまったのですが。。。

その後、やったんですね!!!!
STLをおおおおおおおおおおおヽ(o`皿′o)ノ うわ~~~~ん!
♪飛びたかった~♪跳ねたかった~♪回したかった~ブンブン♪
 ↓ ↓


いいんだ。。。今度こそドーム行くんだ。。。ドームでブンブンするんだ。
ユノの「とおきょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」を聞くんだ!!(ノ_-。)

みなさん、がんばりましょう!!今年も余すところあと11ヶ月足らず!
もう1年分の運をじぇんぶ使い果たしてもいいじゃないですか?
それくらいの覚悟ですよね!?ね?


そして。。。今日。
幕張イベントの抽選結果はいかがでしたか?
一説によると
「SMTはライブだからもちろん最高!だけど、㌧の出番は正味10~15分。
 そこいくとほれ、購入者イベは45分も㌧をガン見できるわけだからさ!」う~ん、なるほど、
考えようによってはお得かもしれない。。。(ー'`ー;)
てかそう思わないとSMT落選組はやってらんないよ。

ここまでひっぱって結局のとこワタクシ。。。。








当選しますた。2回目に参戦です。
東方の神様、ありがとう。。。m(_ _)mm(_ _)mグリグリ。。。



今回東方の神様に初めて愛された気がします。。。(T_T)わたしの愛する㌧ペンチングは1人当選!1人落選。。。想いの深さと当選確率が比例すればいいのに。。。とつくづく思う方、サムギョプサルは最高よね!豚肉ってなんでこんなに美味しいの?と思う方、今日の晩ご飯もサムギョプサルだったU-kyouに共感して下さる方、おいおい、抽選結果発表までがなげーよ!とお怒りの方。。。オフィシャルサイトでの質問受付にメール送った方(わたし、早速送ってみました!)お付き合いありがとうございますm(_ _)m
もしよろしかったらポチッと。。。よろしこです。



関連記事
スポンサーサイト



2011/02/03 Thu. 01:27 | trackback: -- | comment: -- | edit