fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

ハッピーMusicだけでこんなに萌えカス。<トニー&ジェーン爆弾第三弾>サジンだらけでごめんなさい。U-kyouからお知らせ。 

見逃した方、録り損ねた方へ~(*^ー゚)ノ ←ジブンモ
  ↓  ↓

120720 めざまし




チラッ!とだけど、DVDに入ってるオフショも観れますねっ!(*゜∀゜)=3ハァハァ

めざまし120720

こういうショットが嬉しいよねぇ~(*´▽`*)

この時はお昼なのかなぁ?

ユノはもちろん、ちゃみもゴールデン飲み物は飲んでましぇんね~( ´ー`)

なんか最近、めざましってばナイスに取り上げてくれるなぁ~❤




こちらは早速!

深夜のハッピーMusicです~(*^ー゚)ノ


消されちゃうかもなので、お急ぎください~


リンクはこちら→東方神起 - ANDROID ハッピーMusic



これも鬼のようにキャプっちゃって、

ものすっごい枚数になっちまったんですが


もうとにかく!

ちゃみが可愛い!!!(*゜∀゜)=3ハァハァ



いつものように「ベッキーさ~ん!いないのか。。。」

のテイで入ってきた2人。。。

ちゃみの「なぁ~んだまたか。。。」みたいなぁ~(*゜∀゜)=3ハァハァ

ほっぺのプクゥ~~がぁあああ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

DSC_0189.jpg
たまらんですッ!!(>_<);




なんか。。。わからんが萌える。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ←ワカルヨ!

DSC_0190.jpg





ひぃぃいいい!!

いちいち可愛いぃいい!!щ(´□`)щ



ユノ。。。ほぼ逆さまだよ。。。パッケージ。。。(-_-m)

DSC_0191.jpg

後ろから覗きこむちゃみがぁああ~~(*゜∀゜)=3ハァハァ





「はちじゅうよん」の「よ」が可愛いぃぃい!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

DSC_0193.jpg





クルクルと。。。

DSC_0194.jpg





よく動く

DSC_0195.jpg




ちゃみのおメメと表情が。。。

DSC_0196.jpg





たっまらーーーーん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


DSC_0197.jpg


またもや重なってるしぃぃい。。。(;´ρ`) グッタリ




同じ人たちですよ。。。これ。。。

DSC_0198.jpg





アンドロイドよりも美しい。。。(;´ρ`) ヒァア~

DSC_0199.jpg





ちゃみのこの足!!!щ(´□`)щナガクテキレ~

DSC_0200.jpg
そこらへんのモデルより綺麗だよ!!(*T∀T)=3ハァハァ





この目線!!!(;´ρ`)

DSC_0201.jpg





そしてこの目線!!!(;´ρ`) ユノミテル~

DSC_0205.jpg
ユノの両わっきーきれいーーー(;′Д`)ノヒィイイ!





いちいち。。。

DSC_0208.jpg





いちいち。。。

DSC_0209.jpg





いちいちちゃみが。。。

DSC_0212.jpg





ちゃみが。。。

DSC_0213.jpg





ちゃみが反則だよぉおお!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


DSC_0215.jpg
こんなにドSっぽいのに、やっぱりホミンしかなーーいッ!(*T∀T)=3ハァハァ


でも、最後はユノで締めるユノペンですッ!!(*^ー゚)ノ




ユノエロいぃいーーーー!!(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_0216.jpg
ノースリーブ衣装ばんざーい!!\(*T▽T*)/





ひぃいいいい!!щ(´□`)щ

かっけーーーー!!


DSC_0219.jpg
ブレブレのカメラが迫力を増すねぇ~~(*T∀T)=3ハァハァ


あああ~~どーしよ。。。_| ̄|○ブヒィイ~

こんな。。。たった5分くらいでこんなに萌えて。。。_| ̄|○ブブヒッ


もう萌えカスです。。。('A`)ヴォエア


。。。。。('A`)ヴォエア。。。。。

。。。。。(∋_∈)。。。。。



さぁ!!(*^ー゚)ノ ←フッカーツ!

ジャーマネOたんから、

わたしがすっごい観たかった動画情報をいただきました!(*゜∀゜)=3ハァハァ

これが噂の。。。Beat Burger!!!


リンクはこちら→120621 비트버거 (Beat Burger) @ 가자 Butter Factory (2)


見て分かるとおり、

ソシの20倍くらい色っぽ~い。。。お色気バツグンの

シム・ジェウォン先生と~(*T∀T)=3ハァハァ


スチャダラパーのBOSEくんをキレッキレにしたような

ファン・サンフン先生と
(BOSEくん、ご結婚おめでとう~(*´▽`*) )←オイ


ユノにベタ惚れ疑惑を、金髪コーデさんとのいちゃこら動画で払拭した

赤髪ちびっこダンサーさん(実はすごい人?)


ああああ~やっぱすごいわ。。。(*T∀T)=3ハァハァ

SMPの中枢を担う一角ですよ。。。


密かにこのBeat Burger Tシャツが欲しいな~

って前々から思ってるU-kyouですっ!(*^ー゚)ノ


ほんと、Beat Burgerのダンス、大好き!!ヾ(≧∇≦*)/

昨年末の紅白で契約満了だって聞いたとき

熱海の温泉でしくしく泣いたのはわたしです。。。(ノД`。)

エイネでもSMTでも一緒に盛り上がって、

本当に楽しかったから。。。(TwT。)

てっきりツアーでも会えるもんだと思ってて。。。


もちろん今では東方ダンサーズも最高!!ヾ(≧∇≦*)/

その東方ダンサーズにダンスレッスンしに来てたのが、

この赤髪ちびっこダンサーさんらしく。。。Σ(゚∀゚*)

ほんとは凄い方なのかな?って。。。

わたしの愛しのジャーマネも

どきどきしてるみたいですよ。。。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

金髪オギちゃんとお幸せに~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




こちらは。。。

ひぃぃいい!!

可愛いユノがいっぱーーーい!!\(*T▽T*)/




リンクはこちら→윤호, 귀요미의 모든 것

端っこのユノも堪能して欲しいから、

ちょっとだけ小さめサイズの動画です~(*^ー゚)ノ



この動画観てる時って、わたし、

めっちゃ目がでっかくなってる気がする~(╬⓪⓪)カッ!



昨日の東京はすっごく涼しかったのですが(今日も!)

PTAの印刷&配布作業をしていたら、

これでもか!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ってくらい

汗をびっちょびちょにかきまして。。。(-_-m)


もうクッタクタ。。。_| ̄|○ブッヒ~←トンコツスープ


スープを出し切ったカスッカスの身体と心に沁みるのは

やっぱり。。。東方神起だねッ!!(*^ー゚)ノ




前記事書きながら



こ、こんな。。。(*T∀T)=3ハァハァ

反則極まりない

お口とお指に簡単にヤられてしまって。。。(;′Д`)ノ


DSC_0139.jpg

トニーになりたぁぁあああいい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


そんな至近距離で

ユノのとんがった唇を

見てみたぁああい!。゚(*´□`)゚。


そして。。。

むしゃぶりつきたぁあい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


あむあむあむあむあむあむあむあむあみゆのゆののくちびるあむあむゆのあむあむむうぅ
ゆのあむあむあむあむゆののゆのあむあむあむあむあむゆののぱいおつあむあむあむあ

(またいろいろ隠れてます)



って七転八倒ですよ。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

どーしてくれんだよ。。。(ノД`。)←ドーモナンネェ



そんな幸せなクレームを抱えつつ~ヽ('ー`)ノ~フンフ~ン♪

その後のお題に

全トンペンがまたわっくわくじゃーーい!ヾ(。`Д´。)ノ彡



「じゃあ今日、お二人で
  ジェーン(ちゃみ)とトニー(ユノ)でしゃべってもらっていいですか?」

に、またもやどっかイってしまってるユノ治。。。トニーが


だい、じょうぶ、でっす!!


DSC_0140-1.jpg


いや、やっぱ大丈夫じゃねぇと思う。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

キミは東方神起なんだよ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ユノ、早く帰ってきてぇええ!!!。゚(*´□`)゚。




しかーーーし!!

そんな不安を吹っ飛ばすほどに

ジェーンとトニーの会話に期待が高まる!!(;゜∀゜)=3ハァハァ←ドイヒ~


お人形だからこそ、本音が垣間見える!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

むかーーし、お人形遊びしたことのある女子なら、

本能的にわかっているのだ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ←ダレ?


「(トニーの)声がいいですねぇ~」ってせっかく褒めてくれた

いっこく堂兄さんをガン無視し、

食いつき気味にジェーンへと突進するユノ治トニー。

そのガツガツした肉食系空気を読んだちゃみジェーンはいきなり!!



淡々と振る!!Σ(゚∀゚*)

DSC_0141.jpg


まだ何も言ってないのに。。。Σ(゚∀゚*)←ショックのあまり色がヘン




ええあっ!!!

DSC_0142.jpg

そうだよね。。。トニー。。。顎も外れそうになるさ。。。

あまりの急展開にわたしもショックでよぅ。。。(ノД`。)





トニーのショックの大きさと同じくらい、

手ぇ、ブレまくり。


DSC_0142-1.jpg

年の差が大き過ぎたんだろうか。。。(-_-m)

ジェーンちゃんは、こんな渋いオッサン声の人は

やっぱり好みじゃなかったのか。。。(ノД`。)


もっとラブラブな空気を期待してたのに、

ユノ治トニーがガッつくもんだから、

めっちゃ期待外れやーーーん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


と思ってたら、




優しく慰めてくれたユノに元気をもらったユノ治トニー。。。

再び。。。

DSC_0143.jpg





攻めまくる!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

コピー ~ DSC_0144

ああああああああああ

ついに。。。この日が。。。(屮゜Д゜)屮


ユノ(治トニー)の口から

「結婚しよう」の言葉が。。。

ちゃみ(ジェーン)へと!!!!\(*T▽T*)/





ただーーーーし!!

ちゃみ(ジェーン)は焦らしが大好きなツンデレですから。。。

トーゼン振られる。(-_-m)

DSC_0145.jpg

ユノが慰めてる間に離婚までつきつけられ!!(◎皿◎)ピギャー!

あまりの展開の早さにいっこく堂兄さんもビックリ!


「結婚を通り越して離婚ですか。。。?」っていう

アナの素朴な疑問はガン無視で




今度は自分を抑えて

落ち着いた告白を。。。(*´ェ`*)ポッ

DSC_0147.jpg
この時のユノの優しい口調がっとってもいいよねぇ。。。( ´ー`)

ちゃみもジェーンから離れて、

「素」で喜んでるよ~~ヾ(≧∇≦*)/





そう、ガッツかれると逃げたくなるのよ。。。とばかりに

今度は素直に受け入れるジェーンちゃん❤

DSC_0148.jpg




あのう。。。これ。。。


これって日本の公共放送が真面目に

24歳と26歳の男性アーティストに

お願いした企画ですよね?



24歳と26歳の男子ですよね?(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_0149.jpg


可愛いぃぃいい。。。(*T∀T)=3ハァハァ

可愛いすぎるぅぅうう。。。(*T∀T)=3ハァハァ




しかも、散々焦らしておいて、最後はジェーンの方が

食い気味に手を伸ばしてるし。。。(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_0150.jpg

キスとかさせてあげればよかったのにぃい。。。(*T∀T)=3ハァハァ




仲良くなれたことを素直に喜ぶユノ。

DSC_0154.jpg





なんだかんだで結局ユノを受け入れたことに

DSC_0155.jpg





照れちゃってるちゃみ(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_0156.jpg





わたし的に心臓バクバクで萌えたのが。。。

「結局どういう関係だったんですかね?」って訊かれて

DSC_0157.jpg

ユノがなかなかうまい説明でつじつまを合わせたのに





補足をしようとしたら、パラ牧の設定がつい出てきてしまい。。。

DSC_0158.jpg
ドツボにはまってしまったちゃみ。。。

と一瞬思ったけど!!!Σ(゚∀゚*) ナニ?





どうやら。。。このユノへの目線と

DSC_0159.jpg





この「しまった!」的な焦りは。。。

DSC_0160.jpg
ユノも一瞬固まってるし。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ





「ついバラしちゃった!!!」

ってなふうにしか見えないんですね(;゜∀゜)=3ハァハァ

DSC_0161.jpg






「ああ~もうどーしよ。『初めて』が10代だってバラしちゃった。。。
 だって。。。あの時僕はまだ何も知らなくて。。。
 ユノヒョンが『大丈夫、痛くないよ』って言うから許したんだけど。。。」


DSC_0162.jpg

「やっぱり痛くて。。。しばらくは怖くてできなくて。。。
 でもヒョンが好きだから。。。今はすごく気持ちいいし❤
 さっきみたいに二人きりの時に『結婚しよう』って言ってくれたし。。。
 ああ~でも、『10代で結婚』の意味がアレのことだってバレちゃったかも!
 どーしよう。。。ついつい。。。ああ~~/////」




大丈夫だよ、ちゃみ。。。

そこはヒョンがうまくフォローしてくれたよ。。。( ´ー`)

DSC_0163.jpg





なんだか。。。思い出すように

DSC_0164.jpg





しみじみ語るユノに「何か」を感じたのはわたしだけだろうか?

DSC_0165.jpg





それに呼応するように、ちゃみもしんみり。。。(T-T)

DSC_0166.jpg

「そうだった。。。僕が『痛がるから』だけじゃなかった。
 夢を実現するまでは、気持ちを隠してがんばろうって。。。
 2人でそう誓って。。。リーダーとマンネに戻ったんだよね。。。」


うっ。。。うっ。。。ユノ。。。ちゃみ。。。(ノД`。)。。。

よくがんばったね。。。(TwT。)

うん。。。がんばった。。。o(TヘTo)←オイオイ




リーダーユノが綺麗にまとめてくれて、

最後に曲紹介!!(*´▽`*)

。。。の前に。。。「踊っちゃう?」ってPerfumeに訊かれて

「んッ!!」と鋭く反応するユノ治トニー!!Σ(゚∀゚*) サスガダ!

DSC_0168.jpg




そして更に!鋭い動きでダンスアピール!!

「おどり」

DSC_0169.jpg




「まぁ~~すッ!!ふん!ふん!」

DSC_0170.jpg




そして

爽やかに戻ってきてくれたユノにホッとしたよ~(*TーT)人(TーT*)

DSC_0171.jpg







こちら。。。同じ人たちですよ?

  ↓  ↓  ↓


DSC_0176.jpg



もうほんっと、散々萌えました。


萌えつきてしまいそうな勢いでしたよ。。。


MJはやっぱし ネ申 番組ですた。。。
ヾ(≧∇≦*)/

未だに鬼リピです。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ



この長い、長すぎる萌え考察を経て、

わたしが感じたことは。。。

やっぱり


トニーになりてぇぇええ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



神様ぁああ~~~(TдT)


もうちゃみになりたいとか言わんよ!!


せめてトニーにぃぃいい!!ヽ(`д´;)/


トニーになりたいよぉおお!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





この男、

恐るべし!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


コピー ~ コピー ~ DSC_0126




ええ~~コホン。。。

たったこれだけの結論に辿り着くっていう

ここまでの道のりが長すぎて。。。

疲れ切ってしまった編隊です。。。_| ̄|○、;'.・ゴフッ!


yukioくんのエロいエロすぐるお人形コラボを

楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。。。(-_-m)



ほら、楽しいことは先に延ばした方が

ウキウキ感が増すじゃない?(*^ー゚)ノ

遠足だって、前の日の方が楽しいじゃない?(*^ー゚)ノ



だから。。。


ねっ?(*^ー゚)ノ
←オイ



「ねっ?」ですべてを悟って下さった賢い賢い編隊さんは
悟っても納得できないって編隊さんも( ´ー`)
 ↓↓↓
12071500439472.jpgぽちっとな~~❤


えっと~続きから~~U-kyouからのお願いとお知らせがありますぅ~
よかったら読んでみて下さいぃ~ヽ(◎´З`)ノ彡☆

忙しいんだよッ!!って焦らしプレイにブチ切れ気味の方は。。。
おやすみなさい。。。(TдT)ヒィイ~

   

     。

     。

     。


ええ~~ここでお知らせです~(´ε`);

実は皆様にお願いが。。。


ランキングの一覧から記事をポチしておいで下さる方も

たくさんいらっしゃると思いますが

ぜひとも、お気に入りやブックマークへの

ご登録をお願いいたします~<(_ _*)>


なじぇかと申しますと。。。



長い間悩んで、よそのブロガー様にもいろいろ相談してきたんですが


味スタでのエイネ(8/25)の終了をもって

このエロいアフォアフォブログも

一旦区切りを付けたいと思います~<(_ _*)>




エ、エイプリルフールじゃないよッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

7月やし!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

マジでマジだから!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←ニホンゴヘン



理由はたくさんたくさんあります。



やっぱり自分の時間が思うように取れずに

自分自身が情報を追えずに、トン活がままならないこと。


好きな料理を作ったり、パンを焼いたりもしたいし

数年間続けていた子供のためのボランティアにも復帰したいこと。



ダーリンの仕事がどんどん忙しくなって、

少し前からすごく大変な状況なんですが

数年間勤めて頂いた従業員さんが

お父様の事業を引き継ぐために

8月で中国に帰ってしまうことになり、

また一から人を育てなきゃならなくなったりで、

忙しさに拍車がかかること。


娘二人がダブル卒業、ダブル入学で受験や準備に追われてしまうこと。


などなど。。。(-_-m)



そして、もうちょっと詳しく言いますと


みんなで楽しくトン活できたらな~という想いで

ライブやイベントの度にオフ会をやってきたり

自分が受けた恩をお返しするつもりで

チケットの交換・譲渡の仲介をさせて頂いたりしました。


そこから新しい繋がりが生まれて、ほんの少しだけどお役に立てて

本当に嬉しかったです!!(*´▽`*)


お陰様で全国各地に編隊チームができ、

メールやLINEでの交流も活発になっています。

各地でミニオフ会を開催できたり、頻繁な情報交換もできて、

もうわたし抜きでも、それぞれの輪の中でチケット情報の交換や

ライブ・イベント参加等の打ち合わせがすごくうまく行ってるようで

やってみてよかったなぁ~と一定の達成感を感じています。



そして、何と言っても、

「本当に書きたいこと」をもっともっと書きたいな~っていう

想いが膨らんでいるのです。


時間がないため、情報もマメに早く挙げられる状態ではないし、

ライブ・イベントのレポや

TVや雑誌の情報・感想などを挙げるにも、

要領の悪いわたしはすごく時間がかかってしまいます。

まぁ。。。トンへの思い入れが強くなるがゆえに、

サラッと簡単には書けない性分っていうか。。。(*゚ー゚)>


ぶっちゃけ、睡眠を削ってブログ運営を続けるにも

そろそろ限界かなって思ってました。


もっと小説にもじっくり取り組みたいのに

このままじゃ全然無理だし

思い切って!!

小説に特化したブログにしようと思います!(*^ー゚)ノ


ランキングもコメント欄もなしにして、

書きたいときに書きたいように書く。

自分で勝手に着けていた足枷を取り払って

自由にこっそり。。。|柱|_-)チラッ 。。。

やってみようかな~って思ったのです(*´▽`*)


ランキングを意識すると

どうしても表現の幅が狭くなってしまいます。

好きなように書く!と言いつつ、

やっぱりどこかで自主規制を加えていました。(これでも!)

たくさんの人に読んで欲しいなっていう気持ちと

ランキングの「縛り」に対するストレスもあって


もう少しだけ、あと少しだけ頑張って

真の東方神起、ユノとチャンミンの東方神起を応援してくれるブログが

もうちょっとランキング上位に上がってきてくれたら

安心してわたしは自分の好きなように書ける

超個人的嗜好のブログに変えたいな。。。ってずっと思っていました。

偉そうに誰かに任せて、自分はちゃっちゃと逃げるみたいで

何だかあまり自慢できることじゃないでしょうけど、


ここまで

極端な面倒くさがりのわたしがそれなりに

結構頑張ってきたんじゃない!?(;゜∀゜)=3ハァハァって

自分では思っているので、ご理解下さると嬉しいです。


編隊さんの中には、mayuminはじめ、文才のある方がすごく多くて

思い切って勧めてみたら、本当に素敵なブログを始めてくれて、

それぞれがそれぞれの場所で、ランキング上位に入っている!っていう

素晴らしい結果に繋がってて。。。


今、ここに遊びに来て下さってる方のなかにも

ブログ始めちゃえばいいのに~~(>_<);って方がたくさんいます!


世の中いろんな人間で成り立っていますから

いろんな人がいて、それなりの苦労はありますが

わたしの自慢の!わたしの大好きな編隊さんたちが

たくさんブログ始めてくれると嬉しいです~~(*´ェ`*)ポッ

だって。。。面白いんだも~ん~ヽ('ー`)ノ~



あ、なんかちょっと話が繋がってないですが。。。(-_-m)


まだ始めて2年も経ってないのに

こんな状況でほんと、申し訳ないです。。。(-_-m)


長ったらしいばっかりで

なんともヘンテコな説明でして。。。(;^_^A

納得しづらい方もいらっしゃるとは思うんですが。。。



小説以外に書きたいことが出てきたら

じゃんじゃん萌えも書きますし、毒も心置きなく吐きますし

またランキング参加したくなったり、

コメント欄での交流がしたくなるかもしれませんし!

いつか、戻りたくなったら

今みたいなスタイルに戻すこともあると思います~(*^ー゚)ノ



自分の中で決めた、味スタのエイネまでは

いつもどおりエロくアフォアフォで頑張りますので、


あと1か月、

どうぞよろしくお願いいたします!(*^ー゚)ノ


ほんと、みなしゃまには慰めていただいたり

心配していただいたり。。。

お世話になりっぱなしで。。。(ノД`。)


もうちょっとだけ、

お付き合いくださいませ。。。<(_ _*)>


お世話ついでにこっちもね❤(*´ェ`*)ポッ←オイ
 ↓↓↓
U-kyou26 ぽちっとな~❤


拍手、ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)/
ほんと、嬉しいです!!
 ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト



2012/07/22 Sun. 02:01 | trackback: -- | comment: -- | edit