FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

Zip!よりもめざましの予約が必要だった(-_-m)<編隊最高!さいアリ便乗レポ>ちゃみの御開帳を見逃して大後悔&ユノの眼差しに思ったこと。 

ありがとう、おつかれさま。


リンクはこちら→東方神起、アリーナツアー最終公演

まさか。。。

ユノのハニバニが一部でも

こうして動画貼れるなんて!!щ(´□`)щ




思わずキャプった。。。(*T∀T)=3ハァハァ





世界一美しい横顔だとわたしは思ってる。

さいアリ最終ハニバニキャプ






お耳の指は初日4本、2日目2本、最終日5本。

さいアリ最終キャプ3






この日のカメラがなんで引き気味なのかわかった。。。

プレスがたくさん入ってたんだな~(-_-m)

さいアリ最終キャプ4

ああ。。。でもでも。。。たくさんの目に触れるのはこんくらいでいいや。。。

だって。。。

もったいないもん。。。(*T∀T)=3ハァハァ


だからビバルイもあっさり控えめミンホで終了だったんか~?

ま、まぁいいけど。。。

最終にしか参戦できなかった人は不満だったろうな~(T-T)

アンケートに書いておこう。。。(#`皿´)モットヤラセロ~!





そして時事通信さんのお力で。。。

わたしがガッツリ見逃した

ちゃみのご開帳が観れるかも!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

ってドキドキしたけど、ダメだった(T-T)

さいアリ最終キャプ6

この後、サブステ行くときに勢いつきすぎて

ボタン外れまくったんやな~~(*T∀T)=3ハァハァ





たぶん。。。こんな感じ?

コピー ~ Rastyちゃみイラスト

ああ~~もうほんっとぐやじぃ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

歌を聴くのとペンラ振るのに必死すぎて全然気づかんかったー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ヘソ。。。おヘソ見たかった。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

皮下脂肪がないばっかりにちょっとだけ出ベソ気味な。。。

おヘソ見たかった。。。ついでに。。。ヘソ毛も。。。(*T∀T)=3ハァハァ←ヘンタイッ!




Rusty Nailのちゃみは本当にワイルド。

さいアリ最終キャプ7

そしてとてつもなく美しい。。。




ここでツイッターの証言をもとに、便乗レポです~(*^ー゚)ノ

もうネタバレどーの言わなくてもいいよね?



★ユノ『単独ツアーがやりたかったんです』
 水飲みながらウンウンウンウンと頷くチャンミン。
 一生ついていきます。


→見逃してるし。。。(-_-m)



★【注意】「髪を耳にかける仕草」はユノが「好きです」と語った仕草です!
 歌の最中、チャンミンとユノが交錯する瞬間、
 その時を待っていたかのようにチャンミンったら髪を耳にかけたぜ!!

→見逃してるしッ!!(-_-m)



★今日の時ヲ止メテはチャミ最長だったとの噂。
 ♪ひとつひとつ~から20秒息継ぎなし。
 easy mindで最後ユノがわざとチャミに向かってへんな顔して
 あのへんな踊りした!ヒョンの奇行に思わず笑顔なチャンミン。
 ちょっとマネしてあげてたし。キヨッタ♪

→いや、正確には「♪見上~げな~が~ら~~。。。」からがブレス無しです。
 本当に今までで最長でした!!!!(T-T)最高。ちゃみ最高。



★埼玉3日目ユノ ピカルの「ンハンハ」←の話しで(笑)
 「ンハンハ製薬の名前を前に言ったら社長に怒られて怖かったんですー」
 ユノ「だからピカルのンハンハ」
 チャミ「ピカルのンハンハ」 アリーナ最終日に何その今さら感は

→マジで今さら。(-_-m)


★【来月TONE参戦する皆様へ】例の?ウィーアーT!!ですが、
  ドームではいつ言うか分からないですよ~♪ってユノが言ってたので、
  皆さんいつでもT!!が出来るよう気を抜かないで参戦してくださいね^^

→さいアリ初日はちゃみのソロで?って匂わせる発言をして、
 「余計なこと言うな!!」みたいにめっちゃ睨まれてた( ´艸`)



★本日の羨ましポイント。てれほんでチャンミンがP18あたりを弄って遊んでた。
 サブステでそっち向くとみせかけてー、別のほうを向くってのを二回もやってた。
 で、最後ちゃんと向いてあげてた。 これが正しいツンデレ。

 →これ、ツアー終盤からちゃみのマイブームになってます( ´艸`)


★どなたかのツイで,ユノはすごく遠くでもちゃんと見てる
 というツイを前に見ましたが,本当にそう。
 2度目のクレーンに乗ったとき,ずっと見張ってたけど,
 下には向かずずっとずっと2階3階最上階まで大きく手を降ってた。
 一番遠くまで見える時だったからだよね。そんなユノをちゃんとファンも見てる。

→ユノは気持ちを「遠くのペンに飛ばそう」としてるみたいに見えます。
 小さい小さい2人しか見えない遠い席のペンに。
 わたしもそんなユノが大好き。。。大好きだよ、ユノ。



★メナードのチャンミンの気迫が凄かった
 ユノくんを睨み付けるような強い視線
 それを包み込むようなユノくんの視線 堪らない1曲だ

→そう、わたしも「Back to Tomorrow」が堪りません。。。
  ちゃみの決意が伝わる歌声とそんなちゃみを包み、守り、愛してるユノ。
  2人の表情に2人の気持ちがハッキリと表れてる、珠玉の1曲です。


★STILL*オリコン1位の報告あり!!!!!!ユノはっちゃけてたああ!!!!!!!

★今トンツアーアリーナラスト公演終わりました!
 ユノもチャンミンもSTILLがオリコンウィークリーチャート1位
 ありがとうと言ってましたよ

→本当に本当におめでとう~~ヾ(≧∇≦*)/


★チャンミン、ソロでお胸とヘソをご開帳\(//∇//)\


→だから。。。見逃してるって。。。(-_-m)



★ビバルイはミンホだけでしたー。
  寿司ネタはユノヒョン「ウニ」、チャンミンは「ガリ」で
  チャンミン曰わく「どうでもいいです」でした

→初日の「チャンミンはまぐろッ!!」に激しく!激しく!!反応したのは
  わたしだけじゃないはず。。。(*T∀T)=3マグロカァ~←オイ



★かきやん独唱。チャンミンに歌わされた

→わたしにもマイクをぉぉおお!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



★ユノが『このツアーが決まって大丈夫かなって不安があったけど、
  皆さんのおかけでここまでこれた!』的なこと言ってた(T_T)

→「みんな来てくれるかな。。。」って不安だったそうです。。。
  行くに決まってんじゃん。。。(ノ_-。)。。。


★120320TONE@さいたま
 「社長にテブラーシカ言うのは2回までいいけどそれ以上はダメと怒られました。
  でもこれはタイトルだからしょうがないんです」
 社長ー!イスマン社長ー!!
 おたくのシンチャンミン今日もテブラーシカって10回以上言ってましたよー!!

→正確には社長はキム・ヨンミン氏です(*^ー゚)ノ
 でも、ほんと、チクりたい。。。( `∀´)ヘッヘ~



★バンドさんの2人への愛がすごかったTT
 バンドタイムでグッズやらCDやらポスターやらを楽器や体に付けてました!
 カズさんなんてビギスト入会受付中をアピール!!まじ最高です!!

→いつもなんやかんや仕込んでくるのは
 ドラムのたかおさんとパーカッションのフクチョーさんだったんだけど
 アリーナ最終はみんな寄ってたかってトンアピールでした!!
 めっちゃめちゃ盛り上がりましたよ~~ヾ(≧∇≦*)/
 広島公演でフクチョーさんが
 「広大出身」の紙を背中に仕込んでたのがめっちゃウケた!!(*´▽`*)



★120320TONE
  チャミ「今までは(MC)ふざけていたけど今日は最終日だから
      今日ぐらいはこのまま真面目にいきます」
  ユノ「そうだね、真面目だね」
  チャミ「よくふざけるなって言われますw今日は真面目に」
  ユノ「似合わない」
  チャミ「あ!?」
  ユノ「僕も今日は真面目です」
  チャミ「え!!」

→完全に夫婦漫才。大助花子師匠もビックリだ~~(*ノωノ)キャー


★weepでね、お客さんだけで歌う声をユノが目をつぶって
  シアワセそうに笑いながら聞いてたの!!
  その顔がホントにホントに優しくて、おだやかな顔だった!!(。´Д⊂)

→Weepってやっぱり東方神起2人の気持ちをそのまま歌詞にした歌です。


★埼玉3日目「ビールの話はこれからスタートです」
 「手羽先食べてビール」カー!!!←口を鳴らす
 「もつなべ食べてビール」カー!!!←
 「カキ焼き食べてビール!」カー!!!←
 「おいしいお米食べてビール!」カー!!!←
 「ユノはビールが飲めません!」


★チャミのビールの話になって、ユノはビール飲めないって!
 みんな『えー!』(笑)チャミがめっちゃ飲みそうなイメージ的なこと言ったら
 ユノが『どんなイメージ(笑)』て、クソ可愛かった 

→ユノ。。。ビールの味教えてあげるからさ、ユノの味をわたしにおs←ゴルァ!



★【さいたま3日目レポ】 恒例のチャンミンMCで
 チケットのお金にはイスの値段も入ってますよ、
 で、ユノついに  (∵)<みんな分かってるよ 知ってるってその話 

→こういうユノの「たまにやるツッコミ」大好きだ!!ヾ(≧∇≦*)/


★茶様の映像で、雪のネックレスあげるシーンの時、
 うしろのひとが「ユノにあげて~~!!!!」てガチ叫びして、
 私の周りは笑いと拍手が起こった。笑

→でも、ほどほどに(;^_^A 浸りたい人もたくさんいるからね!


★somebody to loveの終盤で客席あおるとき、
 ユノが もっともっとぉー↑ 、上の皆さんももっともっとぉー↑、
 アリーナの皆さんもっともっとぉー↑、みんなもっともっとぉー↑、
 もっともっとぉー↑♪……どんだけねだるのww チャンミンその頃バテてたぉwww

→ユノの「もっとぉ~もっとぉ~」語尾が上がって可愛いんだな。。。
 耳元で囁いて欲しいよ。。。「もっと。。。もっと。。。」って(´Д`*)))ハァハァ←コラ


★チャミのSTILLの話。
 『僕たちの新曲が3/14に、ホワイトデーに発売されたんですが、
  オリコンウィークリー1位になりました!』
 ユノ『ありがとうございます』
 チャミ『ホワイトデーにすっっっごく暇な人が多いってことですね!』ってwww

→こんなろ。(#`皿´)



★ビバルイミンホだけで終わり、会場からユノコールが長いこと!
 (´・J・`)>ストォーップ!静かになる会場。
 (´・J・`)みなさんがぁ、大きな声で叫んでも
       イヤモニしてるからぁ、意味ないですよぉ 爆笑w

→こんなろぉぉお!!(#`皿´)


★今日のユノ君、両手ぶっちゅう投げキッスしてくれた 
  ぶっちゅうだよ。ぶっちゅう(≧▽≦)

→覚えてないし。。。(-_-m)



★【卑猥速報】
 ユノ「ソウデシカ ミンナユノノコトスキデシカ?ポクモスキデシカ!好きだからね」

→ユノが自分を「ポク」って言うのめっちゃ好きやけど
 「ユノがぁ~」とか「ユノのこと。。。」って言うのもめっちゃめっちゃ好きだぁぁ!



★シアワセ色の花2番がはじまる時に、
 ユノが目をつむり、祈るように何かつぶやいて居ました、ユノ美しかった!

→見逃してるよぉ。。。ユノぉぉ。。。(T-T)



★最後、ユノがウィーアー?って呼びかけたとき、
 バックに帰りかけてたチャンミンが(´・J・`)Tってやりながら跳んでて超可愛かった!

→これも見逃してるし。。。(-_-m)



★20日終了!今日のビバルイはミンホのみのめっちゃアッサリバージョン  
 でもユノが「ぽくのムネがチャンミンしたー!」と謎の発言したw
 ユノ曰く、意味は帰ってから調べて下さいwとのこと\(^o^)/

→ネタ。。。ネタ提供ありがとう。。。(*T∀T)=3ハァハァ



★チャンミン、(´・J・`*)『先生』ってユノ(∵*)に言ったよw 
 小学生がお母さんに、先生!って間違って言っちゃったみたいな妙な空気だった

→いや、これはちょっと違うぞ。



★チャンミンはユノに「やりますねぇ先生」ってwww
  それ日本人が使う持ち上げだからwww

→こっちが近いです。
 ユノが会場のみんなにWe are Tの指導するのがすごくうまくて
 ちゃみが「まるで先生みたいですねぇ~!やりますねぇ~先生!」
 って言ったよう感じだったのだよ~~(*^ー゚)ノ



★STILLでチャンミンが歌っている時に、映ってないのをいいことに、
 ユノは頬膨らませたり、唇尖らせたりしてましたww(*^^*)

→見逃してるってばよ。。。(T-T)



★今日のらすてぃーねいるのキメ顔が3日間でいちばんやばかった!!!!
 そしていーじーまいんどでチャミンもあきれがおでユノを真似して
 ローラダンスしたのがくっっそ可愛かった///

→ついにちゃみがやってくれたよ。。。(*T∀T)=3ハァハァ
 ダブルでカワユス
キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



★終わった。感無量(T_T) アリーナ最終、
 さらに気合い入ったウェ~、ライサンだった。
 ユノ、最後の挨拶で、東方神起はまだまだこれからです。
 これからも応援よろしくお願いしますって、すごく真面目な顔で言ってた。
 こんな観客を集客出来るのになんて謙虚な姿。


★ユノがね最後に、「皆さんの笑顔が増えてよかった」っていってた。
 泣いてたファンのことわかってたんだね。


★ユノが今日皆さんと
 深く繋がった気がして気持ちよかったです。と。
 ステージの上が一番幸せです。と。


★最後ユノが「皆さんの笑顔が増えたみたいで、東方神起も嬉しいです」って言った。
 本当にありがとう。あなた達のおかげです


★東方神起はまだこれからです。ってユノはマジ顔。
 本当におごらない二人に脱帽です。この謙虚さが好き!






2人は前しか向いてません。



ドームがまだあるから。。。

そうやってアリーナツアーが終わる寂しさを

埋めようとしてた自分が確かにいた。。。


じゃあ

ドームが終わったらどうする?って

本音のところで。。。どうすればいい?って

さいアリ2日目までは思ってました。


でもね。。。

本当にアリーナツアーの終わりをトンと一緒に迎えたとき

不思議と爽快感しかなかった。

ドームの終わりを考えると、確かに不安はあるけど



もっともっと2人は進化して


また違う姿を魅せてくれるだろうと


その道筋が果てしなく


輝いて

続いているのが


見えた気がしたから。



だから

泣かなかったよ。




ユノの最後の言葉に


その眼差しに胸がいっぱいになったし



魂を削って歌うようなKYHDもライサンも



興奮の波に溺れるように


どうしよう

どうすればいいだろう


っていつものように混乱はしても




泣かなかった。



泣いてる場合じゃないから。




2人の新しい挑戦が


これからまた始まるんだもんな。





行こう。


ついて行こう。





突き離されてたまるか。


さいアリ最終キャプ2




行こう。



一緒に。



その一粒になるために。









興奮そのままに近くの居酒屋で行われ、


アフォみたいに

盛り上がった編隊集会は


本当に有り得ないほどの興奮と楽しさで
(やっぱしエロ満載毒ちょびっと)

コピー ~ IMG_0000 

※みんなの顔をぼんやりさせるのがめっちゃ大変だったから、
  1枚だけで勘弁してね。。。(T-T)


わたしは両手を広げて


「楽しいぃぃぃいいいいいいい!!!!

 ありがとう~~!!!東方神起ーーー!!\(*T▽T*)/」




って思いっきり叫びました。


We are GACHI!!!!<(`^´)>-3



わかる人にはわかるのさ。。。(*^ー゚)ノ







お口直しに?時事通信さまが

♪ぽくじょ~しーぽーり~のメイキングなどを挙げて下さってたので

どうぞ~~(*^ー゚)ノ


リンクはこちら→東方神起、CMで美ハーモニー




どこに行っても牧場しぼりがない。。。(-_-m)


ここらへんじゃ一番大きなスーパー(ヨーカドー)ですら。。。

KIMG0377.jpg

これだけ。。。Σ(´□`ノ)ノ




本気と書いてガチと読む


ガチなトンの

ガチなバニラが


どこにもないじぇぇぇええ!ヾ(。`Д´。)ノ彡





ねぇ?どこに行けば買えるの?(TwT。)




さぁね。

ぷいっ。

IMG_3783.jpg



つ、冷たいね。。。(TwT。)←オッ?アイスダケニ?←ウマイッ!
 

こちらは熱く。。。
 ↓↓↓
ぽちっとな❤

朝起きたらヘトヘトでした。。。ヘトヘトにしては割と頑張ったよ?(TwT。)
大阪のホテルもやっとこ予約完了!!
ねこたん、安心して!!
エキストラベッドのこと、すっかり忘れてたから!!(*^ー゚)ノ

関西チームの皆様、
オーラス後のオール用のホテル、決まったら教えてね~( ´艸`)ウフ。

あ、Zip!とめざまし動画のリンクは明日、貼ります~(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト



2012/03/22 Thu. 03:28 | trackback: -- | comment: -- | edit