FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

チケ交換情報の隙間で。。。広島レポとラジオでホミン萌え。そして気の毒に思う。<暴行音源について追記> 

買ってきた。

KIMG0288.jpg





見てるだけで癒される。

KIMG0289.jpg



この2人が並んだときに出す、


何とも言えない柔らかい空気。


いったいなんだろう?


もちろん、それぞれが美しく、品があり、


その人柄や性格の素晴らしさも


この空気の中に含まれてるんだろうけど。。。


2人が一緒だと、


それが増幅されて、もっと拡がって


ふんわり包まれるようなこの感覚。


たとえそれが画像や動画でも。。。伝わってくる。



それは。。。


それはやっぱり。。。






2人がガチだからッ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





だよねっ?(*^ー゚)ノ


そうだと言え!!!(#`皿´)キーーーッ!←オイオイ



---------------------------------------


チケ交換情報はこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://yuki3642.blog106.fc2.com/blog-entry-314.html#cm


この記事のコメ欄のHN「U-kyou」をクリックして、

メール下さっても結構です(*^ー゚)ノ



こちらからのご連絡は福井公演の後、

帰京してから(3/11の夜以降)になります。。。




※件名に必ず
「○番の交換希望、××(自分の名前)」と記入してください。


※必ず連絡のつくメアドを使用してください。
(受信拒否しないでください)


※基本的に「応募」された方からの連絡を
 お願いしています。



メアドの受信拒否により、

こちらから連絡が取れないことが多過ぎて、

スムーズに作業が進まず困っています。(>_<);

わたしのPCに送信されたあと、

すぐにこちらのメアドを

アドレス帳に登録してください。



ほんのひと手間のことで

ものすごく時間を割かれてしまいます。

「1対大勢」の状況をお察しいただき、

よろしくお願いいたします。




それから、同じ質問がたくさん来てまして

よく読んでいただければ分かると思うのですが


※「譲渡」希望=

 「チケットを既に持っていて、譲りたい・交換したい」

 って方は新規でもOK。
 (「新規」とは、
    今までU-kyouとコメ・メール・オフ会等で交流のない方)



「譲渡して欲しい」っていう「応募」「申し込み」に限り

 「成りすまし」て転売したり、

 純粋に2人を応援してるかどうかの判断が難しいので

 「新規」の方はお断り。

 交換ならOK。




ひとつひとつのメールに説明するのが大変です。。。


お願いです。前記事きちんとお読み下さい(T-T)
(読んでもわかんないならU-kyouの文章力不足です('A`)ヴォエア)


※受信拒否のない!メアドから希望を出して下さい。
 こちらからメールを送ろうとしてもエラーが返ってきて、
 いちいちスマホから送信したり、
 それでも連絡取れなかったりで
 本当に困っています(T-T)

※お名前がなかったり、メアドが貼ってなかったり
 ペンラの有無がハッキリしなかったり。。。
 何度かやり取りしなければならない状況がすごく大変です。
 前記事にお願いした内容に沿ってご連絡下さい。(T-T)

※「譲渡」と「交換」の違いを把握してください。
 小さな質問にめっちゃ手間がかかってマジ大変です(T-T)

※本当に重要で、必要なことだけメールして下さい。
 「どうしましょう?」っていう相談は困ります。
 ご自分で判断して下さい(T-T)
 



※交換や譲渡が成立した場合は
 どちらか一方の方でいいので
 「成立しました」というご連絡をお願いいたします<(_ _*)>


※面識や交流のある編隊さんでも、申し訳ないですが、
 個別にメールしてきて「チケ欲しい!」とか
 一旦締めたにも関わらず、募集をお願いっていうのは
 もう勘弁してください。。。(T-T)
 記事にその都度うpしていきますから、記事をご覧になって、
 書式にのっとってお申込み下さい。<(_ _*)>

(***たん、もうあんなメールはダメだよ。)


うるさく言うのは嫌いなのですが、重ねてお願いいたします。。。(T-T)


------------------------------------------


もう皆さん、これ、聴きましたよね。。。(-_-m)


わたしは忙殺されててまだ聴いてない。




リンクはこちら→20120304 ラ・ラ・みゅ~ (RCCラジオ/中国放送)


ジャーマネOたんの感想が興奮気味でオモロ~(*´▽`*)

ユノのために料理習ってユノが風邪ひくから風邪薬??
もうもうチャミ広島公演前からテンションそうだったのね!(妄想ふくらむ)
映画クランクアップしてユノのそばにずっと居れるものね(笑)

チャミ何時もコンサート中でも「半分まできました」と言ってるわりに
あと半分しか残っていないツアーに寂しいって言ってくれるんだね(涙)




わたしも萌え萌えしたいんだけど。。。

自分から忙しくしておいて、馬鹿だなぁ~って呆れてるんですが

もう、性格だから仕方ないないッスよね。。。(ノ_-。)←バカ


情報がてんこ盛りでじぇんじぇん追いつかない。


とりあえず雑誌のラッシュが始まってます!!


3/9(金)「PATi-PATi 4月号」 

3/10(土)「ARENA37℃ 4月号」

3/14(水)「TVぴあ」

3/14(水)「TVstation」

3/23(金)「SODA 5月号」

3/23(金)「JUNON 5月号」

3/24(土)「月刊TVガイド 5月号」

3/24(土)「MEN'S CLUB 5月号」表紙

3/28(水)「MORE 5月号」




メンクラは表紙も飾るみたいで。。。

もう楽しみでしようがないッス。。。(*T∀T)=3ハァハァ



いいねぇ。。。やっぱりこうやってCD出してくれて

プロモーションやってくれて。。。



普通に、一生懸命活動してくれることが、本当に嬉しいです。


そして!!みんなもう知ってるよね。。。(-_-m)

わたしはうっすらわかってたけど、ハッキリとは知らんかった。。。



MJキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!



o0741016611834847610.png
コピー ~ o0741016611834847610



天下のNHK様。。。(´Д`*)))ハァハァ

また。。。お願いしますよ。。。(´Д`*)))ハァハァ


公然いちゃこら。。。頼みますよ。。。(´Д`*)))ハァハァ


日曜のお茶の間が凍りつくほどの企画を。。。(´Д`*)))ハァハァ



ではでは!!遅い!遅すぎる広島レポとうみちゃんの編隊具合は

このあと、エステから帰ってきて追記します!!(*^ー゚)ノ

  ↓  ↓

広島の他力本願レポとうみちゃんたちとのいろいろは、

次の記事にしました!!(*´▽`*)

もう下書きしたよ~~( `∀´)ヘッヘー



そして。。。

皆さんがやたら反応してくれた

「ものすごいタレコミ」は

ご本人たちとお話しして、

公開しないことにしました。。。(>_<);


思わせぶりで申し訳ないです。。。(T-T)

ほんと、スマン!!(*^ー゚)ノ←ハンセイシロッ!





それと、

東方神起を出て行った3人の「暴行音源」に関して、

わたしなりの見解も書きたいなと思います。



チラッと書きますと。。。

ハッキリ言って、本音がさく裂したなぁ~と。

こんな気持ちで芸能活動やってたのかと。

気の毒だなぁ~と。

でも完全に方法が間違ってるよね、と。



まぁ、

やっぱり本質はこんな人たちなんだなと思いました。



理由があれば暴力振るっていいものではない。

過激な追っかけ(サセンペン)は

自分の好きな人をこんなふうに失墜させる

「負の力になるんだ」という

そんな事例でもあるなと思いました。



追記ではもうちょっと書きたいと思います。



では!!ボロボロの状態をなんとかしてもらってきます。。。(ノ_-。)←ムダムダ


無駄だよ無駄!!(*´▽`*) って思ってるのは。。。
  ↓↓↓
充分わかっとるわいッ!(#`皿´)

福井P席は。。。ボロボロで行くしかなさそうです。。。_| ̄|○ウアア。。。



追記すると言ったので、ちゃんと追記してから寝ます!!

元メンの「暴行音源」に関して。。。あと少しだけ追記します。

  ↓ ↓


     。

     。

     。

     。


が*ちゃんが挙げてくれた日本語訳入りの音源つべです。



わたしはこの場所が汚れる気がして、

元メンバー3人の画像も動画も一切挙げてきませんでした。



これからもそうしたいと思うので、リンクしましたが、かなり衝撃的ですので、

聴きたくない人、見たくない人はスルーして下さい<(_ _*)>

時期は2009年後半で、内部は完全に分裂してる頃の音源だそうです。

  ↓

  ↓ 

ファン暴行音声1(日本語)




ファン暴行音声 2(日本語)




ファン暴行音声 3(日本語 修正版)



いろいろ考えされられました。


思うのは。。。


ああ。。。こういう人たちだったんだなっていうことと


ユノとちゃみと一緒にいて、活動してたこと自体が奇跡だったんだなと


わたしはよく

「いずれ2人と3人は違う道を選んでいたはずが、

  3人が欲に駆られて少し早くなっただけ。」って書いてきましたが

その通りだったなと。いずれは分かれた道だった、

考え方も生き方も全く違う2人と3人だったんだと思いました。



「お前らがタクシーに使う金でCD買ってたら、オリコンで余裕の1位だったのに」

のくだりでは、「本音がさく裂したなぁ~!」と思いましたが



「犬みたいに叫んで」「犬みたいに歌いやがって」「犬みたいに吠えやがって」

の部分では。。。本当にカシちゃんが。。。可哀想だと思いました。。。


私生活追っかけ(サセンペン)とは違って、

当時の5人の東方神起や各メンバーを心から応援して、

私生活には立ち入らないように我慢をし、

元気が出るならと、ライブが盛り上がるならと

掛け声を一所懸命練習していた。。。

純粋な愛情を注いでいたカシちゃんがほとんどだったろうに。


一部の過激な追っかけ(サセンペン)のやってる

タクシーでの追跡行為や

宿舎への不法侵入、携帯電話へのハッキングなどは

ストーカー並みに常軌を逸した行為であるし、

絶対に許されるものではありません。


けれど、この日本語訳動画を挙げてきれたが*ちゃんも言ってるように


もっと他に方法があっただろう?


わたしもそう思いますよ。

この時期はもう既に3人はSMEの力の及ばないところにいて、

今の事務所や3人と契約する予定のエイベとの関係だけで活動していました。


だったらまず、事務所に話して、SPをもっと付けるとか

お得意の裁判に持っていくこともできるし、

相手が未成年なら警察を通じて親を引っ張り出してくるとか。。。

方法があっただろうよ。



やたらに自由を求めるがゆえに「野放し」だったのかなと思います。

「野放し」だったがゆえに「サセン」が今まで以上に張り付く要因になってしまったのかなと。



けれど。。。

彼らは私生活を切り売りしてるじゃないですか。

映画にまでなって、上映しようとしてたし、

あんなにツイッターで自分の部屋を公開してるのは、何で?


普通、大スターって、セキュリティによほど自信がないと自宅公開なんてしないのに

ツイッターで呟きまくる、呟きまくる。

見せびらかす、見せびらかす。


自分が今、どこにいるのか、教える教える。


今から羽田に行きますよ!って予告来日もしましたよね?



わたしはてっきり大騒ぎされて、スター扱いされて大喜びの

超ミーハーな人かと思ってましたよ。



サセンなんて慣れっこで、笑っていなせる人かと思ってた。




こないだのユノのセンイルの時、

ユノは外で待ってた追っかけの人たちに

カムジャタンをご馳走しました。




正直

わたしは「これ、やっちゃいかんよ、ユノ。」ってすごく腹が立った。

勘違いしちゃうよ、もっと過激に追っかけられるよって心配だったし

ほんとは一緒にユノのセンイルをお祝いしたいけど

ユノの時間を大切にしたくて我慢してる世界中のペンが泣くよ。。。って

ちゃみがいたらこんなことさせないのに。。。って

すごく残念だった。


ユノの優しさに少し腹が立った瞬間だった。



でも、今回のこの騒動に関する音源を聴き、日本語訳を見て

ユノがユノであったことに感謝した。



いくつか韓国の芸能記事も書いてるけど


「芸能人である以上はたとえいくらズレたファンであったとしても

 守り、かばうのが宿命なのです。スターの姿勢なのです。」



わたしは、ユノはこの「宿命」を受け入れ、「覚悟」してるんだなと思いました。

過度の追っかけ行為を注意することはあっても

決して敬語を忘れないし、ましてや暴言や暴行なんてありえない。


自分らに対する「愛情」が過度になってしまっているだけだと

充分に理解してるからでしょう。。。


だからこそ、会社も2人を守ってくれてる。


屈強なボディーガードを付け、使用する飛行機便も公開はしない。

たとえ情報が出回ったとしてもきちんと対策をとる。




もう。。。なんていうか。。。

3人のペンが。。。やっぱり気の毒です。


今頃になってこの音源が挙がってきたのは

3人の中の1人の暴行疑惑が発端となり

今年の2月から取材が始まったからだそうです。


消さずに音源を持ってた彼女らも凄いですね。。。

こないだの動画を使った脅迫事件と同じように

もっと成功し、世界中で有名になったら恐喝の材料にでもしようとか思ってたのかな?



もうさ。。。そんなクソみたいな連中に「材料」を提供するような生活の仕方、

生き方はやめなよって誰かハッキリ言った方がいいよ。



だって。。。

どんな理由があっても暴力はダメ。

ダメなんです。

手を挙げたら負けなんですよ。

だからみんな我慢する。

我慢して他の方法に訴える。

でないと、いろんな理由を付ければ殴ってもいいって。。。

それってただの無法地帯でしょ?


暴力が許される特別な理由は「正当防衛」しか認められてないんだよ。



それなのに「彼」は

自分で呼んで捕まえて、自分から殴って。。。


これは犯罪で、事件なんですよ。



ああ。。。

ペンが気の毒だよ。。。

いつもいつも庇わなきゃなんない。

いつもいつも「守るため」の手段と方法を考えなきゃなんない。

こじつけなきゃなんない。

3人以外の悪口を言わなきゃなんない。。。



可哀相だよ。。。ほんとにもう。。。

3人はもう逃げないで

自分がきちんと表に出て、釈明なり謝罪なりして

けじめをつけるべきだよ。。。

ペンを矢面に立たせちゃダメだよ。。。



可哀相だよ。。。。。。。。。。

可哀相だ。。。。。。。。。。



最後に。。。


いつも3人のしでかすいろんな騒ぎに

どうかどうか、ユノとちゃみだけは巻き込まないでほしい。


2人はいつだって変わらずに

ずっと同じ気持ちで前を向いています。


これからも2人はそう、ずっと同じ気持ちで

世界中のどこに行っても変わらずに

ステージに立って、わたしたちを魅了してくれる。





2人で良かった。



2人を好きで良かった。

心から思った。



信じられる人のペンになって良かった。





長々と書きましたが、


わたしはこの音源は本人の声だと思ってるし

今頃出てきたからおかしいとかそういうことではなく、

単純にこの音源の中で元メンバーがやってることは

どんな理由があっても許されない行為だと思っただけです。


そして、自分のやらかしたことは、もうそろそろ自分で片を付けようよって。

ペンに言い訳させるような生き方はやめてほしいって

心から思います。



日本人の中にも「サセンペン」はいます。

堂々とブログをやって、

「ユノに結婚して!って言ったらしてくれるって言った!」なんて書いてる

ドアフォもいるそうです。


いい加減にしてほしい。。。

その行為が、自分の好きな人を追いつめることになるかもしれないって

この音源を聴いて、反省し、もうやめて欲しいです。


ユノとちゃみは人間ができてるから。。。っていうならなおのこと

そんな素敵な2人のプライベートな時間を大事にしてあげて欲しい。


心からそう思いました。



また思うところが募ったら追記します。とりあえず、福井の準備します(T-T)
関連記事
スポンサーサイト



2012/03/09 Fri. 02:01 | trackback: -- | comment: -- | edit