FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

行ってきます。福岡へ。 

ユノ、ちゃみ、CF撮影お疲れ様!!


タイ入りの時の「噂の」動画。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ


リンクはこちら→120207 TVXQ in Thailand arrived at Suvarnnabhumi airport

ちゃみだって立派な大人なのにね。。。(*´ェ`*)ポッ

どっちかっていうとユノの方が危なっかしいのにね。。。(*´ェ`*)ポッ

でも

「ちゃんと俺のあと、ついてきてる?」って気になるんだね。。。(*ノωノ)キャー


そして、振り返ったユノを見たときの

ちゃみの笑顔が。。。もう

たまらん可愛い。。。(#`皿´)キーーーッ!




なんかさ。。。



「ほら、ヒョンはやっぱり僕のこと、

            一番好きだよね?」って



世界中のユノペンが

どんなに束になっても

僕には敵わないのさっ。。。って


o0600085711597836041.jpg

ほれほれ、U-kyouしゃん、

残念ですねぇ~~。お?って。。。




勝ち誇って見える
のは。。。

気のせい?(´Д`*)))ハァハァ




気のせいじゃないよ!(#`皿´)

って思う編隊さん!!!挙手を!!!(*^ー゚)ノ




(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ

(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ



まぁ。。。6人くらい賛同者がいてくれたら嬉しいなっと。。。(*´ェ`*)ポッ




ああ。。。

この時のこの「ユノヒョン」を

コピー ~ IMG_4062



いつも独り占めしてるちゃみが。。。


うだやばじぐで!!
(うらやましくて)

うだやばじぐで!!!!!

(うらやましくて)


たまんないよぉおおおお!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




ああああーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちゃみになりてぇぇええ!!!。゜゜(´□`。)°゜。





_| ̄|○ツ、ツカレタ。。。




本屋さんで

普通に本を買うちゃみが。。。


リンクはこちら→[Type★B] 120207 Incheon Airport- 최강창민!





かっ


かわうぃいいいいいい!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
(かわいい)
がうぅわいぐでがうぅわいぐっでぇぇええ!!

(可愛くて可愛くて)


たまんねぇえええええーーーー!!!!

(#`皿´)ギリギリギリ。。。




ああ~~もうダメ。

もうちゃみになりたい。なりたいなりたい。

こんな可愛い子になって、

「ヒョーン❤ 待って❤」って言ってみたい。




振付けとは思えないほど
必要以上に突き飛ばしたかと思ったら

ちゃみ突き飛ばしすぎgif





「もう。。。❤なんでそんなにカッコいいの?」ってデレってしたり。。。

MB ホミンgif






時には仕事を忘れそうになるほど。。。(´Д`*)))ハァハァ

tumblr_lwpcbrGoIr1r8uubuo1_500.gif

ちゃみ「ああ。。。もう。。。ダメ。僕、我慢できない。。。」

ユノ「俺も。。。ハァハァ。。。チャンミナ。。。早く楽屋へ。。。」




息がかかるほど近づいてみたいよぅ。。。

(´Д`*)))ハァハァ

(匂いも嗅いでみたい)



察するに

今、U-kyouは「ちゃみになりたい病」かもしれん。。。( ´ー`)フッ。


ユノが好きすぎて、ちゃみが可愛すぎて。。。


羨ましすぎて。('A`)ヴォエア



皆さん、そんな時、ないですか?


ある!あるかも!あったかもしれない!!Σ(゚∀゚*)

っていう編隊さん!挙手を!!(*^ー゚)ノ




(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ

(*´∀`*)ノハイ



ま、まぁ。。。4人くらい賛同者がいたら嬉しいなっと。。。(*゚ー゚)>テヘ





明日はわたし、14時過ぎに福岡空港着予定です(*´∀`*)ノ



福岡かぁ。。。


久しぶりだなぁ~~( ´ー`)



ほんとはわたし

12日の見切れゲットする気満々だったんですよね。。。(╬⓪⓪)クワッ!



実は今、仕事のためダーリンが九州に滞在中なのです。


わたしが福岡に行く⇔ダーリンが東京に帰る


申し合わせたように入れ替わり。


わたしはどーしても見切れに挑戦したくて。。。

ダーリンに

見切れ席っていうのが出るんだよ。。。

もうちょっとユノが観たいよぅ。。。(T-T)って言ったら


「え?じゃあ12日まで福岡ってこと?」

「うん。。。そうなる。。。」

「え?じゃあ帰ってくるの、13日の月曜日ってこと?」

「うん。。。もしも見切れが取れたら。。。」

「じゃあ。。。晩飯までには帰ってきてよ。」

「わかった。月曜日の晩御飯は一緒に食べるよ。」

「俺、日曜日に東京帰る予定。」

「じゃあ羽田まで迎えに来れる?」

「うん、迎えに行く。」

「やったぁ~~!!ヾ(≧∇≦*)/」

「じゃあな~~」



。。という、とてもありがたい許可をいただき(*゜∀゜)=3ハァハァ

旅程変更をしようとウキウキで~ヽ(’ー`)ノ~代理店に行ったら。。。


エアとホテルを特別なパックで取ったので

一切変更が効かず。。。Σ(´□`ノ)ノ


一度全キャンして、取り直し。。。(-_-m)。。。


ここでキャンセル料プラス更に1泊分と考えると。。。

果たしてどうなのか。。。(-_-m)



一週間後は新潟連戦やし。。。(TwT。)

悩みに悩んで。。。泣く泣くあきらめました。。。_| ̄|○ウアァ。。。



いろんな人に愚痴って。。。
(みなしゃん、ご迷惑をおかけしました(T-T))


悔しくて悔しくて

なんだかダーリンには話せなくて。。。(-_-m)


うちで晩御飯食べてたら

「ねぇねぇ!月曜日まで会えないなら、なんか写メ送ってよぉ~❤」

ってすんごい馬鹿っぽいメールきたので
(ちょ。。。まんまるたん。。。うちのダーリン、
 長く離れてるとなんかもっとおかしい人になっちゃうんだよ。。。(-_-m)
 いつもは喧嘩ばっかし、とび蹴りガスガス食らわしてるんだよ。)



「やだ。」

「なんで~~?」

「うう。。。かくかくしかじかで。。。見切れ諦めた。。。(TwT。)」

「じゃあ日曜日は一緒じゃぁ~~ん!俺と!(*´▽`*)」←ヘン

「。。。。。。。。。。。そうだね。。。。。。。。。。。」




さすがに



「ユノと一緒にいたかったのにぃぃいい!

                   ヾ(。`Д´。)ノ彡」




とは言えませんでした。。。_| ̄|○スマソ。。。



でも、あのケチケチなダーリンが

太っ腹なところを見せてくれたことは嬉しかったし見直した!(*´ェ`*)ポッ
(普段はほんと、ドケッチぃんだよ。。。(T-T)) 


。。。という、収穫は確かにありました。。。(-_-m)



実はもう、わたし。。。

寂しくて寂しくて。。。(T-T)←え




明日、ユノに会い、

来週2日間ユノに会ったら

その次会えるのが

3月9日の福井。。。。



じゅ、18日間も会えない。。。(T-T)



どうしよう。。。果たして我慢できるのだろうか。。。('A`)ヴォエア


じぇんじぇん自信がありましぇん。。。(T-T)


皆様の我慢強さに感服しています。。。(T-T)



18:30病
(18:00も16:00もあり)


21:30病
(21:00も19:00もあり)



そうか。。。こんなに辛いのか。。。

その時間、いつも涙してるらみたんや

コメに書いてくれた、皆さんの気持ち。。。今さらだけどわかる。。。

想像するだけで辛い。。。(T-T)



また札幌や広島で見切れ出たら。。。どうしよう。。。(T-T)


その時もダーリンが太っ腹なままでありますように。。。(>_<);



。。。という。。。

明日、会えるにも関わらず、グジグジと情けないU-kyouです。。。(T-T)



うん。。。

ここはひとつ!!

皆様からいただいた、応援グッズなどを見て、


元気出そうかね!!!ヾ(≧∇≦*)/




こちらは!

mikoたん作製の団扇です~~(*´▽`*)


ゆの団扇mikoちゃん

出たぁあーーーーーーーー!!Σ(´□`ノ)ノ

ユノ画伯の有り得ない「サイ」!







ちゃみ団扇mikoちゃん

ひぃいいいっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちゃみ画伯の

中途半端なこの画力も捨てがたい!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
←イミフ



2人の神が描いた素敵な?絵をこんなふうにキラキラと。。。

まるで冬の夜空に浮かぶ星座のようにアレンジした

mikoたんの力ってマジすごいよ。。。(ノД`。)スゲー





そしてこちらは!!

simたんの新作団扇です~~ヾ(≧∇≦*)/

「U-know」の「U」が可愛い~~(*゜∀゜)=3ハァハァ

120210_1032~001

センスいいなぁ。。。(´Д`*)))ハァハァ

パーっと目に入るもんね。。。❤




ほらほら!!!!

すごいでしょ!?

ちゃみ「モモ」団扇ですよ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

120210_1031~001

みんながちゃみの映画出演を喜んで、応援してるよ!って

そんな気持ちが伝わってきますよね。。。(T-T)





そして!!こちらは団扇ではなく!

らみたんの素敵なTONEネイルですよ~~(´Д`*)))ハァハァ

IMG_3984.jpg

ひゃぁあああーーーー!!Σ(゚∀゚*)




うわぁ~いいなぁ!!!!ヾ(≧∇≦*)/

IMG_6057.jpg


ネイリストさんが、すっごく調色に苦労されて

やっとこの色が出たらしいんですけど

まだマゼンタが思うように綺麗に出ないから、

次はもっと!<(`^´)>-3 ってめっちゃ気合い入ってるそうです!


ネイリストさん、期待してますよ~~(*´∀`*)ノ


いつも、らみたんのネイルはセンス良くて、めちゃめちゃ好きなんですけど

次はどんなTONEネイルになるんだろう~(*´ェ`*)ポッ


そういえば、こないだの名古屋で一緒にお昼食べたメンバーの中に

TONEのチェックグッズみたいなカラーリングで

ネイルしてた人、いなかったっけ?

すっごく可愛かったんだよな~~(*゜∀゜)=3ハァハァ


やっぱりみんな、応援の気持ちがそれぞれの方法にこもってて

ほんとに

ほんとに

心がほっこりします。。。❤


一方わたしは。。。

いつものゆのちゃみ似顔絵団扇に手を入れる暇がなく。。。

あのまんまで参戦ですぅ。。。('A`)ヴォエア



一応、ドンキに真っ赤なリストバンドあったから、買ってきた❤

何か変わったって言えばそれくらいで。。。(´ε`);



あ、こないだ売り切れた

エロ名刺=ユノVer.はちゃんと増刷しましたよ!(*^ー゚)ノ


一応、いつも数種類の名刺からお好みのものを選んでいただくのですが


エロユノ(裏はヴァンパイア)

エロちゃみ(裏はヴァンパイア)

ホミンその1(太陽Ver.)

ホミンその2(ViViVer.)

ホミンその3(薔薇Ver.)



と、今回は5種類用意しました!(*´▽`*)

数は足りると思うんだけど。。。(´ε`);


座席がお隣になって、一緒に盛り上がった方や

団扇やその他でわたしだと気付いて声をかけて下さった方にも

受け取っていただいてます❤(*´ェ`*)ポッ


あ、福岡でお会いする予定の方々、

わたし、ほんとにボケてるので、

じゃんじゃん積極的にご連絡お願いいたします(>_<);

お手数おかけしますが、

この小さい脳みそを助けてやって下さい。。。<(_ _*)>




コメにも頂いた

「黒髪ユノ」が

どんなハニバニで攻めてくるのか。。。(´Д`*)))ハァハァ




ビバルイはどこまで進化するのか。。。(´Д`*)))ハァハァ





レポには挙げ損ねてましたが

ユノの激しい「マッチ棒ダンス」は

何段活用でくるのか。。。(´Д`*)))ハァハァ




ユノの「チャンミンもすわって❤」に

ちゃみがどんな反応で返すのか。。。(´Д`*)))ハァハァ

できれば本当にお膝に座ってほしい。。。(´Д`*)))ハァハァ




それに。。。まだ出てない

「隠し玉」もいくつかあるよね?( `∀´)フフフ。。。



これとか
 ↓↓↓

o0360013911542142645gif.gif




リリイベで異常に盛り上がった

ハイタッチ!!(*^ー゚)ノ とか。。。




いったいどこで出してくるんだろう。。。( ´艸`)ウフ。。。



「We are T!!!!!」


これまたすごい勢いで揃うはずだし!




できればわたし。。。

「へっだん」

カシちゃん並みに揃うといいなぁ~!!

って思ってます!

あれ、ほんと、気持ちいいんですよ!





福岡はカシちゃん参戦が多いと聞くので、


ユノが喜んでくれているように


Bigeast と Cassiopeia


みんなでTONEライブを盛り上げて、


楽しめたらな!って


心からそう思っています(*´▽`*)






だから余計に

パールレッド以外の変な色のペンラとか

もうそこにはいない元メンの自慢話にアピール。。。


2人しか知らない新規ペンや

東方神起は2人ですよ!

2人を観に来ているんですよ!っていう

大多数のトンペンの

テンションをダダ下げるような迷惑行為には

毅然として対応しますよ。




わたし、ギラギラしてますから。。。

(╬⓪⓪)オラコラドラソラ。。。





またね、こないだ信じられないようなアフォコメが来たんですよ。。。('A`)ヴォエア

もうアフォすぎて、お馬鹿すぎて、呆れ果てる。。。('A`)ヴォエア



目が腐りそうで見たくない方もいるかもと思うので、

また改めてどこかの記事に「追記」としてうpしますね!(*^ー゚)ノ




ではでは!!レポなんか期待しちゃダメですよ!

またどうせ頭ぱーーーーーん!ですからっ(*゚ー゚)>ウフ。

行ってきます。。。<(_ _*)>



ターミナルって第1で良かったっけ?(?_?)
そんなもん知らんわ!って。。。その怒りをここに
 ↓↓↓
 怒るなよぅ。。。(T-T)

もつ鍋食べたいにゃ~~(*´▽`*) ユノも食べるだろうな❤
関連記事
スポンサーサイト



2012/02/11 Sat. 02:11 | trackback: -- | comment: -- | edit