FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

遅ればせながら。。。動画や情報てんこ盛りと「溜まってた」こと。(だいぶ毒かも)*あれこれ長文です*<追記あり> 

<追記>

投票のお願いです(^ー゚)ノ
  ↓ ↓ ↓


innolifeアワード2011ファンが選んだ最高のスターは?

*公正な投票を行うために投票の際、Emailを用いて投票をします。
*自動で確認メールが送信されますので、そのメールを開いて指示に従ってください。
*Emailでの確認処理がされなければ投票は有効になりません。

セーフティアドレスって。。。便利だね❤


個人的には投票していたのですが、

コメントで何件がお願いが舞い込んできましたので。。。
(挙げるの遅くなってしまい、すみません!!)

やっぱ一番がいいかなぁ~~(*´▽`*)と思い、追記します!

コメントはあったかい応援メッセージがいいですね。

3人組の盲目ペンがくっだらないこと書いてきても

相手にするのはやめましょう。

個人のブログでもない、他のアーティストファンも参加する場所ですからね。

アンチが㌧ペン装って、スパムを入れてる可能性もあります。

そんなのかき消せるくらい、愛の溢れる応援コメント入れましょう❤

ぷれじぇんともあるみたいですよっ!!Σ(゚∀゚*) マジ?←マジ



よろしくお願い致します<(_ _*)>




ちゃみペンmayuminに

チャンミンからお歳暮が届きました~~(*´▽`*)


DSC_0152.jpg


まぁ、お分かりですよね。(´ー`)

mayuminの良きお友だちからの温かい贈り物なんですが。。。

これ、いいなぁ~~ヾ(≧∇≦*)/

わたしも誰かに贈ってみたい!!

そして贈ってもらいたい!!!(´Д`*)))ハァハァ

と、とりあえず。。。

神年会用に「お年賀」の「のし」でも作ってみるか。。。(´Д`*)))ハァハァ


作ったらうpします。。。(*´艸`*)ウフ。





なななななんとッ!!

明日からだと思ってたダーリンの被災地支援が

いきなり今日からだと判明し(単純にダーリンの言い間違い)

慌てて名刺を作ったり、荷造りを手伝ったり、

倉庫まで送っていったり。。。

バタバタな送り出しでした。。。_| ̄|○ヒィ~ッ!


多くのご協力を頂き、

餅つき用の餅米もなんとか500kg確保できて

餅つき器や杵と臼も数台ずつ持って行けます。ε-(´・`) フー


皆さんが心配して下さったように

相当寒いようなので(当たり前)、あったかいパジャマも準備して。。。


「じゃあね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛」って笑顔で手を振るダーリンを送り出すとき



ほんのちょっと

ほんのちょっとだけ。。。



泣きそうになりました。



明日だと思ってたのが今日になったっていうのもあるかもしれないけど


ああ。。。この人は


他人(ひと)の悦びが自分の喜びなんだな~と

「ライフワークにしていく」っていうのは本当なんだなと

嬉しそうに荷物を積み込む姿を見て

なんだか胸がいっぱいになりました。。。



初めての支援じゃないのに

何だかおかしいなぁ。。。(^。^;)7



我が夫ながら「偉いなぁ」と思うのは

現地に伺っての物質的、精神的な支援だけじゃなくて

被災地の現状を受けて、公的な交渉も同時に運動として取り組んでるところです。



被災地の自治体の首長とはもちろん、

東京に戻ってからは、

官公庁や政治家にも現状を訴え、関係団体と一緒に施策を協議しています。


以前、記事かコメ返に書きましたが

大きな被害を受けた漁業関係をどう立ち直らせていくか。。。

全国の廃船を手直しして、被災地へ送ろう!という運動を始めて

実際、数隻の船を送ることが出来たようです。
(ニュースにもなったりしました)

なかなか大きく立派な船で、中古でも数千万円するものだったそうですが

とっても喜んでもらえて、ほんとに良かったってホッとしてました(´ー`)

あと、中古車価格の高騰を被災地のために抑える働きかけや雇用対策など

具体的な将来施策。。。

とにかく「生活の基盤」を整えるためのルールづくりが大事です。


その運動をいかに継続させていくか。。。

未だ「待機所」と呼ばれる避難所で生活せざるを得ない方、

仮設住宅で不便な、窮屈な生活をされてる方の状況をどう向上させていくか。。。


課題は山積みで、現地の自治体も独自の施策では追いつかないところです。


ダーリンは「普通の建築屋さん」とはちょっと違うので
(おじいちゃんもお袋さんも政治家だった)

目の前の支援と同時に、将来を考えた被災地の支援については

政治を絡めてすっごく長いスパンで取り組んでいくつもりのようです。

わたしもそれが正しいと思います。

いくらお金を寄付してもできないことがある。

だからできる人間が現地の方と共同してがんばっていく。



普段はアフォで大雑把で口うるさいばっかりで自己中な男ですが、
(口は臭いしおならはデカイし)


苦しんでる人を見ると放っておけない

自分にできることは全部やる!!っていう。。。

そういうところはめちゃめちゃ尊敬できる人なので。。。


てか、それすらもなかったらもう、身体が好みなだけなんすけど(*゚ー゚)>テヘ←コラッ!


まぁ。。。これからも下支えしかできないわたしは

応援するだけですねっ(o^□^o)ノ☆゜



岩手の皆様、よろしくお願い致します<(_ _*)>

結局あちらで元気をもらって帰ってくるんですよね。。。実は(;^_^A



ああ~~思いがけず長々と語ってしまいました。。。(>_<);



まぁ、とにかく無事に送り出して

やっとこ一段落しましたぁ。。。(〃´o`)=3 フゥ


-----------------------------------------


さてさて!!ここからは㌧タイムですぅ~~(*´▽`*)

愛しのジャーマネOたんが、

情報の鬼!!と化してます!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


挙げなきゃ何されるかわかんないので。。。←ウソ


皆さんもうほとんど観ちゃったでしょうが

とりあえずいろいろ。。。(^。^;)7



台湾TV

"東方神起の人気が3年前に比べ優れている"


という比較分析だそうです。

途中の過去映像に見たくもない人間が約3名ほどチラホラ映ってますが、
ほんの一瞬ですので、うまくスルーして下さい(^ー゚)ノ


 
リンクはこちら→東方神起離台 師 粉絲拍不停 娛樂新聞 果日報.mp4

※もしかしたらリンクに飛ばないと観られないかもです。


[ニュースグォンスビン記者]

東方神起が台湾で3年前よりはるかに高くなった人気を実感して帰ってきた。
12月12日、台湾Next TV芸能情報プログラム '空と娯楽新聞 "は
東方神起の出国をお出迎えするために、
数多くのファンが空港に駆けつけた様子を放送して
東方神起の素敵な姿を残して台湾を出発した。
このように多くのファンが撮影をしているのは、
昨日2回連続ファンミーティングを開催した韓国グループ東方神起。
東方神起は今朝、8時の飛行機に乗って、台湾を離れた" と伝えた。

このプログラムは、
"3年ぶりに台湾でファンミーティングを開催した東方神起は
メンバーが5人から2人に減ったが、
空港で東方神起をエスコートしているファンの数だけでなく、
ファンミーティングに参加したファンも、以前よりも優勢だった"とし、
3年前に訪問した時と現在の彼らを見るために集まったファンの数を比較した。

"空と娯楽新聞"によると、

空港に集まった人数は3年前に600人余りで、現在1,000人で、
公演に来たファンの数字は3年前に 8,000人余りで、
現在2回1万1000人余りで、3年前に比べ大幅に増えた。


"空と娯楽新聞"は"昨日東方神起は、"Taipei Show Hall2"で、連続2回の公演をした。
主催側は、台湾のお金で2,100万元(約8億)を稼いだ。
これはファンが両方の正式なルートを通じての
チケットを購入したことを証明する"と報道した。

また、"東方神起は、中国語の実力をポムネトウルだけでなく、
ローマの入れば郷にタルドゥト台湾語で"なぜ"の歌のタイトルを紹介し
チョンチュナイチャ(バブルティー)を作成するときに
ユンホがカクテルのように振っては、
チャンミンのボディにかけたりもした"とエピソードも公開した。
東方神起は12月11日台湾タイ湾の中心部に位置し、
公演場"Taipei Show Hall2"で"TVXQ!Asia Fan Party 2011 in Taipei"を2回にわたって開催した。
ファンミーティングを控えて、3年ぶりに台湾を訪問した東方神起を迎えるために、
これまでの歓迎人史上最多人数が
スンサン空港に集まったと伝えられた。





うふふ。。。やっぱり嬉しいですねぇ。。。(*´艸`*)フフ


こんなにきちんと比較してもらえて。。。

どっかの盛り記事
とはワケが違う。

まぁ、信じたくない人には信じられないかもしれませんが

画像や映像付きですし、

こんなことで大々的にウソついても意味がないことくらい

みんな分かってますからね~(*´▽`*)


日本でも2人になってからの方が全然注目度違いますよ!!!


こんな当たり前のことを何で今更言うのかっていうとね。。。


こないだの「検索用語1位!東方神起!!!」のニュースが挙がったとき


どっかのアフォが

「東方神起」であって「ホミン」じゃない!!

なんてあたかも

「東方神起」の中にまだ出て行った「3人込みだから!!」

っていうような

化石みたいな古い事をぬけぬけと言って(書いて)ましたが




ほんっっっとに


馬鹿だなぁ~~!!Σ(゚∀゚*) と思いました。


こんなに心底「馬鹿じゃない?」と思ったの、久しぶりですよ。


ペンでも何でもない世間一般の方々の誰が

2人を見て「ホミン」って検索するのか!?は?(*´▽`*)

「東方神起」って検索するに決まってんじゃん!!!!




今、東方神起は何人ですか?


ユノとちゃみの2人ですよ?



「ええ~ッ!!東方神起ってこんなに格好良かった?」

「何人から2人になったんだっけ?」

「2人の名前ってなんて言うの?」

「可愛い人が好きなの?格好いい人が好きなの?」




検索するときの理由って大概こういう感じですよ。

わたしもめっちゃめちゃ訊かれますもん。

もちろん、丁寧に丁寧に説明しますよ!!ヾ(≧∇≦*)/



こういう記事にも3人をこじつけて

いちいち突っかからないと

やっていけないアフォな人間が


本当に

本当に

気の毒です。。。(-_-m)。。。

ご愁sy。。。いえ、ご苦労さまです<(_ _*)>




ああ~~~ひとつスッキリした!!!(o^□^o)ノ☆゜





あ、さてぇ~~(´ー`)

次に

雑誌「PRESIDENT」に関する韓国記事です!!

PRESIDENT.jpg



東方神起"日本の成功の秘訣は..."異例の報道雑誌に登場

東方神起が日本時事雑誌に登場し、日本で大成功できた秘訣を明らかにした。
12月12日に発売された"PRESIDENT"には、他の国で別の言語を持って成功するための
秘訣を語る東方神起のインタビュー内容が含まれている。

読者層は主に経営者を対象とするだけに東方神起の登場は異例だ。

チェガンチャンミンは、

「私たちもそうだけど韓国人は現実の中の自分とは別に
 理想の中の自分を強く意識している部分がある」とし、

「東方神起の魅力は、
 本来持っていた韓国人だけが可能な(特有の)特色に
 努力して学んだ日本の文化が自然にプラスになったようだ」 

と話した。


ユンホ(ユノ)は

「人に愛されるためには、死ぬほど努力するしかないと考える」

とし、努力の重要性を強調した。


また東方神起は去る3月の大地震以降、新たな局面を迎えた日本では
50人の有名人が選んだ2012年の成功への鍵をキーワードに関連する他のコーナーで、
" 成長 "という単語を選択し、
「来年の成長した姿で、
 今まで応援してくれた日本に恩返ししたい」と伝えた。

特に、50人がほとんど企業人、学者、作家などで行われており、
東方神起が含まれている点がさらに注目を集めている。


東方神起は、今年の最も優れた活躍を見せてくれるチームのみが出演することができる
"第62回NHK紅白歌合戦"に出演にする予定だ。





企業人向けの「PRESIDENT」に㌧が登場したこと

すっごく興味深いし、特記事項だと思います。


これまたどっかのアフォが

「国策の手先」みたいなド馬鹿なことを言って(書いて)ましたが

ひとつの「産業」として芸能事業を「輸出」することは

日本のアニメやマンガなども国策として「輸出産業」にすべきだって

ずっと前から言われるのと同じだと思います。


企業と国が結びついて、第一次産業や製造業以外の輸出産業を生み出すことは

これからの先進国では重要なことだと思いますよ。

だって、悲しきかな資本主義経済では

一定の所得水準を超えた国内でものづくりするよりも

より低い労働対価で製造できる国に外注するほうが

低価格で調達できるっていう「空洞化」を招いてしまいがちですよね。

特に資源の少ない国ではバランスを取るのが難しい。
(わたし個人は第1次産業が成り立たない国は滅びると思ってます。
 だからTPPにも反対です)←あくまでもわたしの思い。

だからこそ、オリジナルの産業を開拓し、勝負する!っていうのは

当たり前の発想だし、

その先頭に立って世界を飛び回る東方神起を

誇りに思って当然です。




自分の懐にしか興味のない人間と一緒にしないで欲しいですね~

ふた口目には「グローバルワイドな独自活動」とかなんとか言って

「格が違うのよ~」なんてとあるグループのアフォペンがぬかしよりますが

盛りに盛った観客数

CDも結局予約枚数だけ膨大で、ひょっとしたらミリオンか!?って大騒ぎして

実際の売上げは。。。_| ̄|○アララ~!

しかも届いてみたら


ダンボール紙でできたウ*コ色のCDジャケット。。。 
(実際に見た人から聞いた)

期待してたペン、気の毒だし。。。(-_-m)

もはや言葉もなく。。。はぁ?みたいな。。。(-_-m)

爆笑できるくらいエフェクトかけないと短足なのも気の毒だし。。。(-_-m)
(ありのままでいいんじゃないの?)

そんなんと比べたりしないで下さい。。。(-_-m)

迷惑ですから。。。(-_-m)。。。


頭の中をお洗濯して

出直しなさい!!って言いたいですね~~(^ー゚)ノ ソシテニドトクンナー



とにかく!!ただの妬みでユノとちゃみを堕とそうとするのは

いい加減やめて欲しいですね。


文句があるならそういう道を自ら選んだ「彼ら」に言ってほしいです。

がんばれ!とひたすら励ましてればいいのに

そういう「彼ら」自体に不安があるのか?

必ず東方神起の出ているTVを観て、CDを聴いて

比較して

優位に立ってるから大丈夫!!みたいな

悲しくて虚しいことをするんですよ。。。




わたしなんか「彼ら」のアルファベットもカタカナも打てない、書けない

印刷されたものも触れられない。

だから歌なんて全然聴けないし、TV番組や動画どころか

画像ですら見られない。

たま~にチラッっと映り込む動画をやっと観られるかな?


まぁとにかく。。。

「彼ら」にとことんついて行き、

がんばって応援する分には全然構わないと思うので

東方神起に関わろうとしないで下さいねっ(^ー゚)ノ



ああ~~~スッキリしたっ!!ヾ(≧∇≦*)/

もう、ほんとにほんとに頭に来てたんですよ。。。


妬みも大概にしろって。

ユノとちゃみが

わたしたちがどんだけ泣いて。。。我慢して。。。待ってたか。。。


そうすると揚げ足取って

「じゃあホミンも活動すれば良かったジャン!」とかって言うんですよ、アフォなヤツが。


よぉ~~く考えてごらん?

3人が戻ってくるようにって

2人は「東方神起」のままで活動を休止して

ずっと待ってたんですよ。

5人で東方神起だと思ってたんですよ。

だって。。。こないだ契約更改したばかりじゃないか。

親も同席して、納得して、更改したじゃないかって

誰だって思うでしょうよ。

信じられないって

同じ夢を追いかけて、ここまで頑張ってきたのにって。


「僕ら2人は何も変わっていないのに。。。」

よくちゃみが言いますよね。


その通り、2人は何も変わっていません。

ユノの高校時代の先生も「ダルゴナ」で言ってましたよね。。。

「何も変わらないお前を誇りに思う!」って

とっても嬉しそうだった。

わたし、思わず涙出ました。


人の心根ってやっぱり顔に出ます。



ユノもちゃみも美しくなる。

o0800120011666680957.jpg





o0800106711664891004.jpg





どんどん綺麗になる。

taiyou3.jpg



当たり前です。


内面の美しさが出てるだけですから。



この美しさが理解できない人が本当に気の毒です。。。


-----------------------------------------


そして!!やっぱり何度でも観たくなる萌え動画です!!(´Д`*)))ハァハァ



リンクはこちら→[NeverEnd未完]111211 Fanparty In Taiwan Changmin Model Pose

※もしかしたらリンクに飛ばないと観られないかもです。



2人の表情があまりにも萌えさせる!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


萌えたぎるッ!!!(╬⓪⓪)グォォオオオ!!


。。。ので、鬼のようにキャプってしまいました。。。




MCさん「では、セクシーポーズを2つほど!!お願いしますぅ!」
ちゃみ「えっ!?マジ?ヒョン。。。どうすんの?」
セクシーポーズ2






ちゃみ「アハハッ。。。仕事ですからね。。。2つでいいんですよね?2つ。。」
ユノ「。。。。。。。ヤバい。。。」                     
セクシーポーズ3






ちゃみ「ほら、お仕事ですってば!!!照れてる場合じゃないよ。。。」
ユノ「ヤバいって。。。マジでヤバい。。。どうしよ❤」               
セクシーポーズ4






ユノ「こんなの。。。帰ってからならいくらでもイケるけど。。。」←オイッ!
ちゃみ「もぉ。。。チュウするワケじゃないじゃん❤」←シテモイインダヨ!
セクシーポーズ5
<ユノ照れ1回目>





ユノ「うぁぁぁぁあああ!!ほんとにダメだって!!こんな大勢の前で。。。」
ちゃみ「いつものカリスマはどこ行ったんだよ。。。」
セクシーポーズ6
<ユノ照れ2回目>






ユノ「はうぁぁぁあああ。。。今日のチャンミナ特に綺麗だし。。。❤」タマンネェ!←ワカル!
ちゃみ「もうッ!!僕まで照れるじゃないかっ!!」←カワイイ~(´Д`*)))ハァハァ
セクシーポーズ7
<ユノ照れ3回目(しかも大照れ)>





ユノ「だって俺。。。マジだもん!マジで惚れてるから!!」
ちゃみ「それは知ってるし!!僕だって。。。❤もぉ~~!」
セクシーポーズ8
<2人同時照れ(これってどう見てもカポー)>






ちゃみ「ほら、みんな待ってるから。。。」
ユノ「無理ぃ~仕事とプライベートごっちゃになる。。。」←ワカルヨ~!(´Д`*)))ハァハァ
セクシーポーズ9






ちゃみ「帰ったらご褒美あげるから❤」
ユノ「え?ほんと?」←オイオイ
セクシーポーズ9-1






ちゃみ「ほんとだって。。。サービスしてあげるよ❤」こいつどうにかしないと。。。
ユノ「わかった!!!!キリッ!!」スイッチ入った!!←アララ。。。
セクシーポーズ9-2






ユノ「ああ。。。チャンミナ。。。みんなの視線が熱いね。。。」←オヤオヤ
ちゃみ「あっ、ヤベッ。。。いつもの癖で脱ぎかけた。。。」←ヌイジャエ!
セクシーポーズ9-3
<1ポーズ目>






ユノ「いい匂い。。。ハァハァ。。。チャンミナ、キスしよっか。。。」←ヤッテヨシ!
ちゃみ「もぅ。。。❤ ヒョンったら別のスイッチ入った?」←ソウカモ~
セクシーポーズ9-4
<2ポーズ目>

もう、やっておしまいッ!!!ヾ(≧∇≦*)/

   ↑↑↑
誰もがそう思ったはず





ユノ「ああ~~いろいろ考えちゃうな~」いつものあれとかこれとか。。。
ちゃみ「ヒョンのばかッ!!!」仕事なのにぃ~❤
セクシーポーズ9-6






ユノ「お前のあられもない姿を思い出して。。。」←真顔
ちゃみ「もうヤダ!!!僕が無理ですッ!!!」
セクシーポーズ9-7






ちゃみ「はい。。。僕、がんばりましたよ~~拍手~」←ソノトオリ!
セクシーポーズ9-9






ちゃみ「でも。。。僕もスイッチ入っちゃったかも❤ヒョ~ン❤」
セクシーポーズ9-9-1
<美しい。。。ちょっとだけ上目遣い>


ミルクぶっかけと言い

セクシーポーズと言い

なんてナイスなお題だったんだ。。。(´Д`*)))ハァハァ

そんなに照れなくても。。。(´Д`*)))ハァハァ

みんな分かってるから。。。(´Д`*)))ハァハァ


やっちゃって下さい_○/|_ 土下座っちゅ~~


台湾ファンミの企画。。。。ネ申ピカーーー!



ああ。。。萌え疲れるってこういうことか。。。_| ̄|○、;'.・ゴフッ!



---------------------------------------

ほれ、受けてきなさい。←ダレニイッテル?



 
リンクはこちら→S.M Global Audition 2012

※もしかしたらリンクに飛ばないと観られないかもです。







こちらは2人だけのVer.です~~❤


リンクはこちら→TVXQ's Message for SM 2012 Global Audition

※もしかしたらリンクに飛ばないと観られないかもです。



みんな凄いですね。。。さすがSMEです。


韓国語、日本語、英語、中国語。。。


こんなところでエンターテイメントな仕事ができたら

最高です。


皆さんもしくはその子どもさん!!


じぇひ!!オーディション受けてみませんか!?(*´▽`*)


チャンスですよぉ~~(´Д`*)))ハァハァ


あああ。。。○○年前だったらなぁ。。。(TwT。)←マジ


----------------------------------------




こちらは悶絶必至の
素敵動画(超短い)ですぅ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡




リンクはこちら→>Christmas with TVXQ!

※もしかしたらリンクに飛ばないと観られないかもです。


----------------------------------------



そして最後に

この動画。。。

ユノが
「チャンミンが傍にいないと、僕は空っぽになってしまいます。」

って言ってくれたものすごい萌え動画~~~ヾ(≧∇≦*)/

と思っていたら。。。


なんか2人の表情が硬直してる。。。

理由は

中国の一部ペンに熱狂的に支持された

「過去のCP名が連呼された」ためらしく。。。
(もしも間違ってたらお知らせ下さい)



リンクはこちら→U-Know talking about relationship with Changmin

※もしかしたらリンクに飛ばないと観られないかもです。




萌え萌えな動画や画像でとても楽しかったんですが。。。

実際に元メンバーの名前の入った過去のCP名コールや

ボードアピールはあったようです。



最後に

上海ファンミに参加した

心ない「一部の」ペンに言いたい。



中国にはもう既にそこには存在していない

過去のCP信者がまだ多くいることは重々承知してます。

たぶん、こういうことは予想できたし

ユノとちゃみも覚悟して臨んでいたと思います。



でもね

やっぱりわたしは許せなかったですよ。


ユノとちゃみがこんなに素敵な姿を魅せてくれて

2人を観に来ているペンがほとんどなのに


2人の想いも他のペンの気持ちもガン無視で

未だ捨てきれない己の願望だけを押し付ける。。。

しかも2人の目の前でそういう言葉を発するっていうのは



礼儀とかマナーとかルール以前の

「人としてどうなのか」っていう根本的な問題ですよ。



「ホミン」や「ミンホ」コールならまだしも。。。ていうか普通そうだろ?

そこにはユノとちゃみしかいないんだから。



そんなことして何になる?

そんなことしてユノが、ちゃみが喜ぶか?



そんなことして喜ぶのは

自己満足でしか生きていけない馬鹿な「自称㌧ペン」と



そこにすがっておいた方が「得だ」と思ってる

ズルイ人間だけですよ。



中国の一部のペンのみなさん。。。

いくら政府が言論統制しようとも

中国もネットを中心とした情報網は充分整ってきています。

実際、うちの従業員さん(福建省出身)は

わたしよりも全然ネットやITに詳しいです。

もっともっと2人の言葉に耳を傾け

2人の覚悟や決意を感じ取って下さい。。。


これ以上

ユノとちゃみを

傷つけないで下さい。


心からお願いします。




中国的部分粉丝们

不管政府怎么限制言论自由、

中国的以网络为中心的情报网也已非常的成熟。

实际上我公司的员工(福建省籍)

对网络是非常的详细、远超过了我。

请你们好好听听二人所说的话、

请感受一下他们二人的觉悟和决心。

请不要再伤害允浩和昌了。

我打心里拜托你们了。





なんだかんだで溜まっていた猛毒を吐き出す結果になって
気分を害した方もいらっしゃるかもしれませんが
ランキングのプロフィールどおり、
納得できないことや頭に来たことは書いていくのが「わたし流」ですので
そういうヤツだと、そういう場所だと思っていて下さい<(_ _*)>

2人を堕としたり傷つけることをなかなか見過ごせません。。。

*2人やわたし個人に対する中傷、罵倒は一切お断りです。
 今まで散々相手にしてきてあげましたが、
 そういうコメントは一切承認もしないしすぐにホスト拒否させて頂きます*


ユノの

「チャンミンが傍にいないと、僕は空っぽになってしまいます。」


が全てを物語ってると思います。

こんなヤツですがもし良かったら。。。
  ↓↓↓
ぽちっとな❤

神年会ご希望の方、いっこ前の記事からお申し込み下さいね~(^ー゚)ノ
あ、ウンチアンチがもし来たら。。。編隊どもに引き込まれるからねッ!(^ー゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト



2011/12/16 Fri. 14:51 | trackback: -- | comment: -- | edit