FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

感動のパラ牧イベ大阪レポ!!(T_T)そしてWinterRoseに想う最近のこと。 

パラダイス牧場DVDイベントin大阪のとっても素敵なレポを

mayuminが風邪にもめげず、がんばって送ってくれていたので

絶対に挙げよう!!と思っていました(*´▽`*)


いろいろあって遅くなりましたが(´ε`);


参戦できなかった方、行ったつもりになれますよ!!



そして。。。

ちゃみペンのmayuminの正直な気持ちが痛いほど伝わって

読みながら

わたしは泣きました。



わたしから言うのはおかしいけど

ぜひ!お読み下さい!!


*記事を挙げても12/4の午前中いっぱいくらいまで
 ランキングにNEWとして反映されていなかったので
 うp時間を少しずらして、再掲しました。
 ランキングから入ってこられる方に
 少しでも多く読んで頂きたいので。。。*



   。
   。
   。


U-kyouちゃん、ほんと遅くなりました…。

思わぬ風邪に、体力、気力を奪われちゃって、
やっと良くなってきたけど、まだ咳と鼻水が…。テッシュが欠かせない状態…。

ふと思ったらまだ先週の話なんだよね…なのに…
チャミに会ったのもう凄く前にような感じがする…。

レポするとか言って置きながら、
ほんとに申し訳ないくらい記憶がなくなってるの(T_T)

時間の経過と風邪で…遠い昔のようだよ~。

なので、レポじゃなく私の感想でいい?

もう時間が立ってしまってるから役に立つかわかんなけど…(たってないね…(笑)




ユノのね、地面にヘディングのイベがあった時凄くね、ユノペンが裏ましかった…正直。

会えることが期待出来ない現実の中でユノが日本に来てくれる!
皆に姿を見せてくれる…希望だったよね。

イベにはいかなかったけど、ほんと来てくれてありがとうって心から思ったし、
やっぱり泣けた。

ユノの笑顔が、期待して諦めずにいていいんだと思わせてくれたから。



今年になってカムバックをし、
チャミのドラマの放送が決まって
こんなにシアワセなことはなかった今年はきっと皆もそうだったはず。

月火と欠かさずPCにかじりついて
話す内容が良くわからなくとも必死にパラ牧みながら、

きっとチャミのイベも日本でやってくれるはず…。

そのときは近くでチャミを見たい!!そんな思いを何回も何回も何回も抱いて……

神様は初めて味方をしてくれたんだろうか?…ご褒美をくれたんだろうか?

席が前から4列の司会者さんがいる列という初の神席だった…
思い描けば叶うものかなと、ドキドキが止まらぬままイベントが始まって…。

スポットライトがあたり登場したチャンミンは
少しはにかんで光でキラキラしてて…素敵だった(すでに涙目…)

決して美化してるわけじゃないよっ、綺麗でドンジュしてた…
(既に頭の回線が1本切れてる…プチんっ)

ヨニちゃんを少し気遣いながら階段を上がるチャミ、悔しいけど…優しい。

大きな丸い瞳で会場を見渡して…でも落ち着き払ってて、
ピースサインなんかしちゃったりして(裏ピースじゃなかった!)

こんなチャミを今肉眼でそれもハッキリ見えてること…
2本目の回線が切れました…プチん。



韓国語で話すのは聞いてたけどチャンミンの韓国語を話すトーンって素敵です…
日本語を話す時よりちょっと低めに感じるその声が堪んない!

ゆっくり言葉を選びながら話してるかな…それも通訳さんを見て…
司会者さんに会場を見て話してあげてって言われてやっとこっち見てくれたっ。(笑)

正直内容を細かく覚えてません…もう必死で聞きました。
いつも使わない頭フル活動したつもり…でもすでに回線が切れてるし(笑)
あまりに顔ガン見してるからきっとそっちに集中力がいってしまってたんでしょうね…。

最初に大阪に来て何してましたか?の質問にチャミはこう答えました…
ホテルから一歩も出ず、DVD見たり、半身浴したり(萌)
10時間もぐっすり寝ました…
(ほう~~~確かにユノ居ないとやることないよね…でも違う妄想してしまう……。)



印象に残ってるところは、ついチャミが日本語で話してしまったこと!!

韓国語で切り返すはずが…日本語でつい喋ってしまって…
「あっ…」と言った時のチャミが可愛すぎました…。

確か、ベスト3を選ぶ映像を見て、大阪は衣装のベスト3でした。

チャミが選んだドンジュの衣装ベスト3は、

3位海女さんみたいなウエットスーツの衣装…最終回で着てました。

そのウエットスーツが女性のものだったみたいだけど、
チャミは着れたらしい!でも脱ぐときに破れて叱られたとか…(可愛いい~~)

2位はストライプのシャツを着たスーツのドンジュ…
何着ても素敵なのはわかるけどほんとドンジュはオサレで素敵です…。

1位はカジュアルなジャケットのオーストラリアのドンジュ…
(オーストラリアと言ったら、羽つけた裸のドンジュしか浮かばない…)

なぜ、それが1位と言うと、普段の自分の格好に近いからと答えたチャミ…
そこで司会者さんから一言…
でも、今日はよれたパーカー着てて、その格好とは違うんでは?と…(笑)
司会者さんのツッコミがなかなかで凄くて、ちょっとチャミがタジタジになったり、
負けじといいまかしたり…。
ちなみに3位は自分で可愛いと言ってました。その通りです…可愛いです!



横浜でもあったおっぱいフェチ!大阪でもやってくれました!

それも三択で!

1…おっばいフェチだ。

2…少しおっぱいが好きだ…

3…おっぱいより、違うとこが好きだ…。


チャミの答え…3。では、違う場所は何処!!

照れながら顔と!そ~だね、綺麗な人が好きだもんね。
(おっぱいも好きだけど誰って限定なのかもね…)

そこで会場の人が「やっぱり…」言った一言が耳に入って、チャミが大ウケしてました。

声上げて笑うのが可愛くて!

司会者さんのツッコミにも、もう既にボロボロです!みたいに答えたチャミが、
なんだか素顔をファンにさらけ出してくれることが嬉しくて、
きっと何を言っても嬉しいしシアワセなのにって…。

あと、U-kyouちゃんからのミッションだった、
スクリーンのユノを見るチャミの表情をガン見しろ!?…
チャミは口をキュッと結んで顔色ひとつ変えないで
それも腕をキュッと強く組んで…???となるくらい不自然…かえって不自然。

それまで手をこねこねしたり指先サワサワさすったり(萌)
ほんとリラックスしてたのに、ユノ見た途端に体全体がきゅ~~と固めてしまって、
そんなに我慢しないと溢れそうだったのかなと…(なんて可愛いの!!)

今度はほんとのユンホ役をやったチュサンウクさんかと期待したのにと…
言ってごまかしてもね…。
(それにしてもぽわぽわなユノ可愛かったです…
 やっぱユノの登場に会場もきゃ~~ってなってました、当たり前か)



司会者さんの「ドンジュはよく怒ってるけど、ユンホさんにもそうなんですか?」と。

チャミは「皆の前ではそんなことありませんが、二人の時はあります…」そして指で「少し…」と。

ヤキモチ焼いて感情を爆発させます…って言いたいのかな…。何を言っても萌えます。



今回のチャミのプレゼントの挑戦は
ドンジュのサインを1分間に何回書けるか…。ラッキーなチャミペンがステージに。

チャミが字を書くだけでなんだか萌るのは私だけでないはず…。
スクリーンに綺麗な手がアップで映るし、
体をかがめて必死に書いてる姿が目の前にあって…。
チャミのサイン入りの台本をゲットされました…。
(後で見せてもらって、ラッキーペンさんに何故握手しなかったの?
 と聞いたらあまり前に出ていけないと言われてて
 握手もタイミング逃したみたいで、チャミもすぐに後ろに引いてしまったし…と。
 チャンスは逃してはダメなんだと学びました…はい)



プレゼントのくじを引くときも重ならないように思ってくれてるんだけど、
2列が結構出てたな~(怒)

大阪は1階しかないのに「1階の~…」と番号を発表するとこが可愛くて可愛くて…。

途中で思考を凝らして、先に番号を発表したり…
自分の列を呼ばれて興奮してきゃ~~と言ってるファンに対して、
まだ当たった訳じゃないですよ!とドS発揮してみたり…
何が可笑しいかったのか大笑いをして口に手を当てて笑う仕草が可愛かったり…。

もう、ポスター当たんなくてもシアワセでした…。
その場でサインしたポスターにはハートを書いてましたが
ハートの中に黒く線をいれて「黒ハート…」だって!!(萌)
ねぇ、それわざと!?もう大好きだぁ~。



告白を生で聞いたとき…ふとUPON THIS ROCKが頭に浮かんで…
初めてライブCDでその歌を歌うチャミの歌声を聞いたときに涙が止まらなかったこと…
美しい声で優しく話しかけるように歌うチャミに感動したことが浮かんで…
チャミのバラードは心に染みて嫌なことを追っ払ってくれるような…。
歌についての詳しいことはわからないけど
チャミの優しい歌い方は何より心をつかんでメロメロにされてくれます…。

目をつぶって顔を左に傾けて歌う仕草を目に焼き付けて…
今日、生で聞けたこと…ほんとシアワセ…でした。


今回はほんとにチャミが会場を見渡す時に何回か目が合ってる感を感じました…
ドンジュうちわが見えたかどうかはわからないけど、目線を動かすその中に
私の辺りが入っていたのは確かできっと何回も目線が通っていってたのは確信出来ます!

くじ引いてる時も前列の方が自分の列を引いてくれるように声を上げてたんだけど、
私も隣の方も一緒になって4列~~~と声を上げてたら多分届いたんでしょうね!
ちらっと声のした方を見てくれました。そのときも目があった気はしましたよ~。

なので…内容がスコ~ンと飛んでも仕方ないと思ってください…。
現に後ろの方だった瞳ちゃんの方がたくさん覚えてました…
(オフ会でお話したときちゃんと覚えてたもんな…あっ、年齢によるかもか…?)




イベ後のオフ会はイベに行った瞳ちゃん、はこちゃみさん、
それから会いに来てくれたリキちゃん、ぴぷちゃん、
そして私ははじめましてのオリゼーさんと私が誘った、まっちゃんの7人で。
食事はスペイン料理…きゃ~~スペイン!

スペイン料理食べて、写真集のこの写真がぁ~~と盛り上がり、イベの話したり…
お酒も入り、リキちゃんのチャミになりたいねん!
チャミになってユノに○○されたいねん~~が素直なペンの思いかと…。

前は大人しかった瞳ちゃんも今日は壊れてたし(笑)、
私も胸がいっぱいでスペイン料理があまり喉を通らなくて…といいつつ食べはしましたが、
思いを共有して楽しい一時でした。
そのあとのカラオケでは皆壊れて(笑)相変わらず私は…
慌てて最終に飛び乗り家に帰りました…。



振り返って見て…私はユノとチャミに出会ったことで沢山のプレゼントを貰ってるなと…。

去年を我慢した分、今年なんて二人にどんだけ甘やかされ贅沢を貰ったものかと…
(T_T)そんな気分です…。

好きには限度ってないのかなと思うほど、好きでもまだ更に好き好き好き~で一杯になる。
きっとみんなもそうなんだろな…。

ユノに会うことチャミに会うことそしてその思いを共有しあえる仲間に会うこと…
こんなプレイスレスな宝物を大事に思える私は凄くシアワセかも!

だから、来年も更に楽しみでワクワクしてます…。





なんだか気持ちを書いてたら長くなってしまったので、
U-kyouちゃんに読んでもらえるだけでもいいので書きました…。

いままで何も出来なかった分ちょっと必死なってしまったよ(笑)

風邪は良くなりつつあるので、早くまたおっかけないと!
まだベガスでやらかしてくれるだろうし!

では、またね!アンニョン。






mayuminのこのレポは


ただのレポではないです。



5人の頃から応援してきて

東方神起に起こったことをずっと見てきたmayumin。。。



酷いバッシングを受けていた2人

最後に見たあの辛そうな姿を想いながら



ただただ「生きていて」と願いながら

チャンミンの姿を求め続けていた

生粋のちゃみペン、mayuminの心の叫びにも似た

強くて温かい気持ちがぎっしり詰まっています。




そうだね。

今、とても幸せだね。

こんなにたくさんの幸せをもらって

まるで2人に甘やかされてるみたいだ。



応援という形でお返ししなきゃ。


それがわたしにできること。(*´▽`*)




素敵な素敵なレポ、ありがとうmayumin。


ありがとう。。。<(_ _*)>




--------------------------------------



いつも素敵な動画をつくって下さる
「uji3100」様からお借りしてきました<(_ _*)>



リンクはこちら→[TVXQ] The Gift




もももも萌えが満載。。。(´Д`*)))ハァハァ


大好きな萌えシーン満載。。。(´Д`*)))ハァハァ(´Д`*)))ハァハァ


最高です。。。❤




それと同時に


2人の再始動から


今、駆け抜けようとしている1年間の軌跡。。。


2人の想いとペンの想いが詰まってる。



なんだか胸がギュッ。。。とします。






そして


先日放送されたMUSIC JAPAN TV での

「WinterRose」のフルPV動画です~(*´▽`*)


リンクはこちら→TVXQ * Winter Rose* MV



動画巡りをされてる方ならちょっと気が付いたかも知れませんが

「WinterRose」のPVに対して

亡霊のように「Alwaysなんちゃらかんちゃら」とか

3人がいてくれたら。。。とか

やっぱり5人がいいとか



現在の2人の気持ちを全く無視したコメントが

まるでキャンペーンのように入っています。



わたしも日本語と英語でいくつか反論しました。


TVXQ=5-3=2!!!!!

TVXQ is YUNHO&CHANGMIN!!!!!


そしたら「TVXQ=5!!!!」ってまた反論されました。


過去のDVD観ておけばいいのにってまた反論しておきました。


何で2人の歌に出て行った3人を重ねるんでしょうね?



3人も気の毒ですね。

アイドルを卒業して、自分で作詞作曲して

「セルフプロデュース」で頑張ってたのに

こんなこと言われ続けたら

「まだアイドルとして頑張る!」って言わざるを得ないですよね。



しかも別の方向から考えれば

今の3人の曲には満足できないってことなんでしょうかね?

気の毒に。。。(-_-m)。。。



だからって東方神起の歌を歌う権利は

過去曲含めて

もう3人にはないんですけどねッ(^ー゚)ノ



3人は自分でその権利を捨てたんだから

絶対に歌わないで下さいね!!!(^ー゚)ノ



プロの歌手でも

「自称・東方神起」の人は

歌っちゃダメなんですよ~(^ー゚)ノ←ドク




「WinterRose」は優秀な作り手が

ユノとちゃみ、2人の東方神起のために大切に作り上げた

大切な曲ですよ。




そしてたくさんのペンのために


2人が心を込めてレコーディングし、


クリスマスプレゼントだよって準備した


大切な大切な歌ですよ。



一度聴けば

2人の気持ちがどれほどこもってるか容易にわかります。



ブレスの時の息遣い

ひとつひとつの音符を大事にし、

フェイクですら丁寧で。。。



歌い上げる

スッ。。。と力を抜く






空からふんわりと舞い降りてくる

冬ギフトちゃみ







白い雪のように

冬ギフトCMユノアップ







優しい2人の声に包まれる。

o0480048011598297372.jpg





真似したいと思っても


こんなふうに歌えたらと思っても


全然追いつけない。




ああ。。。わたしの求める「歌」は

全て2人が表現してくれているなぁって



決して緩めてはいないのに

押しつけがましくもなく


テクニックで誤魔化しもしない

自然に

優しく

耳に入ってくる



わたしの求めるものを2人が表現してくれていることに

心から感謝しながら聴いています。



そこには3人の影なんて微塵もないのに。。。



過去の亡霊を追い求めるのはその人の勝手だけど


きっぱりと気持ちを整理して

前を向いて頑張ってる2人の歌にまで

わざわざ3人を無理矢理こじつけるなんて


2人の覚悟をまるで無視した

ただのワガママ。



何度も何度も書いてきたけど

言う相手が違うってば。(-_-m)



2人に失礼だとか思わないのかな?



てか、2人の気持ちとかどうでもいいって思ってる人が

そんなこと書き込むんでしょうね。



未だに「5人の東方神起」を望む人は

結局3人のことしか考えていない。

自分のことしか考えていない。




もう一度

2人の出演した番組や雑誌を観たり読んだりした方がいい。




Q:(出て行った)3人に対して言うことは?

A:ちゃみ「ない!」

A:ユノ「元気でね。」





わたしはこれだけで充分ですけどね(^ー゚)ノ



----------------------------------------



さてさて


手元に届いた東方神起からのクリスマスプレゼント❤



もうね、ほんとにビックリしました(´Д`*)))ハァハァ




ああ。。。素敵やぁ。。。。(TwT。)
111130_1903~02



ちゃんと「横から」!!シール綺麗に剥がしたよ❤

てか、「貼って剥がせるシール」になってるとこが凄いぃ!!ヾ(≧∇≦*)/


エイベックスやるなぁ。。。(ノДT)スゲー




開けたら。。。




ひゃぁぁぁあああ!!!!Σ(゚∀゚*)


111202_2121~01

綺麗~~~~~v(≧∇≦)v 

興奮し過ぎてサジン斜めってしまった。。。







ぎぃやぉうふッ!!!!゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


111202_2121~02

うぁぁぁぁあああああ。。。。_| ̄|○。。。何も言えねぇ。。。



ああ。。。もう。。。本当にプレゼントだぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!




中もすごく凝ってるぅ~~❤

111202_2122~01






歌詞カードもブックレットも最高だよね~!!\(*T▽T*)/

111202_2134~01





2人の可愛らしい文字とメッセージ❤

111202_2139~01

個人的にはちゃみのニコちゃんマークがツボ!!(*´▽`*)

ちゃんと唇が分厚くて

ちゃみっぽいんですよね~~(´Д`*)))ハァハァ



そして!!

2人のひらがなの「す」が似てるとこも好き❤


癒やされるぅぅぅううううう!!!!ヽ( ´¬`)ノワーイ



ユノ、ほんとだねぇ。。。

あっという間の1年だったよ。




2人のお陰で


濃密で高速な1年間になろうとしてる。



ちゃみ、そうだねぇ。。。

大切な人と過ごすクリスマスかぁ~(´ー`)


ちゃみのクリスマスはユノとお仕事だろうな~(´ー`)


自動的にユノと過ごすクリスマスになるんだよね~(´ー`)




一石二鳥か。






わたしの「大切な人」リアルダーリンが夕べ帰ってくるなり


「はい、プレゼントだよぉ~~❤」


って、至って普通の何でもない平日に言うもんだから

家族みんな「ざわっ。。。」ってなったんですけど


「ほらほらぁ~」って出してきたのがこれ。

111203_0007~01


で、今、PCに向かってるわたしの左斜め前方に

ピンク色の卓上用プラズマクラスターが置いてあります❤



「これ、美肌効果もあるんだってよ!!!」

ってダーリンが言うので


「も、もしかして、来年東方神起のツアーが始まるから。。。

 ユノに少しでも綺麗に見られるようにってことなのぉ?v(≧∇≦)v」

って喜んだら


「違う!!!(╬ಠಠ)ゴルァ!! 」って


一蹴されました。


でもありがたく頂きます<(_ _*)>



クリスマスプレゼントはiPadがいいなぁ。。。 ~ヽ('ー`)ノ~ ヨロシコ~




皆さんに「クリスマスにロボたん欲しい!(>_<);」って

言って頂けてめちゃめちゃ嬉しいです!!v(≧∇≦)v



もう少し早く人類の科学力が追いつくといいんですけどねぇ~(´ε`);



こればっかりはどうしようもないので



また妄想の世界へと。。。(pq*´∀゚)~♪



2人の素敵な萌え素材が

冬ギフト見つめ合い


かき立てるんだよなぁぁあああああ!!

щ(´□`)щウォ~!





ではでは!


今夜は忘年会の打ち合わせを兼ねてちょっと出掛けて来ます!!(^ー゚)ノ


次回はできればこれ!!

WinterRoseのブックレットのこのサジン。。。


winterrosebooklet2.jpg



これって。。。なんだかストーリーじみてて。。。


なんか

なぁ~~んか



かき立てるんだよなぁぁあああああ!!

щ(´□`)щウォ~!




ってことで、ちょっと。。。ちょっとね。。。(*´艸`*)←ナニ?


「ちょっと」って何だよ!?Σ(゚∀゚*) って「ちょっと」興味を持って下さったら。。。
だいたいの予想はついてるじぇ。。。(。-∀-) って勘の鋭い方も
 ↓↓↓
ぽちっとな❤

さぁ!!れっつごーだ!!!~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘


関連記事
スポンサーサイト



2011/12/04 Sun. 12:00 | trackback: -- | comment: -- | edit