FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

「かわいすぎ!その目線が犯罪だ!」一句できちゃった動画。(ちょっと字足らず)&今ごろ?今更?思い出の「宮」ツアー。 

今日は仕事するぞ!!(>_<)

絶対仕事するからな!!(‡▼▼)

という思いがサクッと吹き飛んだ動画です。。。。



※ユノのジャーマネさんとばったり!のくだりetc...追加しました^^



思い起こせば2月8日幕張イベ。。。
この「ユノ笑い」(と勝手に呼んでる)少年のようなユノの笑い声を
生で聞いたんだ。。。

ああ、もう遙か昔のことのように感じる。。。TTTTTTTT

とにかく、かわいくて格好良くて美しくてキラキラしてて。。。
日本語ってボキャブラリーが豊富で表現しやすい言語のはずなのに
使いこなせない自分が歯がゆいですよ。。。_| ̄|○。。。

ていうか東方神起の2人はいろんなものを超越してて

わたしのいろんなものを呼び起こしすぎて
(おわかりですよね。あんなものやこんなものです。。。へへッ)

表現のしようがない。。。って感じでしょうか。。。TTTTTT




遙か昔と言えば、昨年末参加した「宮」ツアー(地方公演最終日)も
すっごく昔に感じるなぁ。。。(TεT)。。。

機内食+MAXビールおいしかったなぁ~(´ー`)

 たった2時間半のフライトなのにちゃんと機内食が出るんですね!大韓航空すげー。
 飲み放題も嬉しいなぁ~^^MAXをぐぃ~~っと飲み干しました。。。なんかヤラシイ


ミョンドン駅に手袋落っことして一人で地下鉄乗って拾いに行ったり(´ー`)

 Aちゃんには心配ばかりおかけしました。。。m(_ _)mm(_ _)m。。。 


車両の中でよろけた拍子に背の高い素敵韓国男子に受け止めてもらっちゃって
「だいじょうぶ?」って日本語で声かけてもらったなぁ~(´ー`)
ドキドキ

女子は「少女時代」みたいなかわいこちゃん多かったなぁ~(´ー`)

男子もみんな小綺麗で清潔感あって、
背が高くてかっこよかったなぁ~(´ー`)
ドキドキ

Nさん、Aちゃんのお陰で
「SM事務所」
CA3J0026.jpg
 ここで打ち合わせとかしてんだなぁ~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

「セブモン」
CA3J0051.jpg
 ユノのシートは喫煙席の一番はじっこなので
 煙草がじぇんじぇんダメなわたしは近づけず。。。(_ _|||) 根性ねぇな。。。

憧れの「ユノカップ」!!
CA3J0047.jpg
 一時期盗まれた!という噂があったようですが、ガッチリくっつけてありました☆


「レカ」
CA3J00450001.jpg
 隣の駐車場のお兄ちゃん達が「ユノユノ?」と声をかけてきて、
 「Yes!!ユノユノ!I Love ユノユノ !」って叫んだワタクシ。。。楽しかったなぁ☆

「EverySing」
CA3J00310001.jpg

 ほんとはカラオケで歌いたかったけど、韓国語覚えなきゃね。。。(´ε`)
CA3J0030.jpg

。。。行きたいトコ全部行けて幸せだったなぁ~(´ー`)
(もうNさんとAちゃんに出会わなかったらじぇったい無理!な行程でした!)

「コギコギ」の豚カルビおいしかったなぁ~(´ー`)
CA3J00350002.jpg
 店内に貼ってあったユノのサイン入り「ボングンポスター」も撮りましたッ!
 
 やっぱりビールはMAX!!です(*´▽`*)
CA3J00360001.jpg


牛テイルスープ、おいしかったなぁ~(´ー`)
CA3J00570001.jpg
 訪韓4回目のAちゃんが朝食に連れていってくれました☆
 もうAちゃんには足向けて寝られないよ。。。(TεT)

ユノにこれから会うっていうのに、
公演直前に300人一斉に豚カルビの夕食。。。
ユノに「美味しそうな匂い!」って言われそう~って
みんなで大笑いしたなぁ~(´ー`)

CA3J0088.jpg

<ここからちょっと追加>

お馬鹿なことに食べ物の写真ばっかで
「宮」の様子じぇんじぇん挙げてませんでした。。。(;^_^A

会場はもちろん、周辺も「宮」一色!!
会場入口のでっかい看板!!
CA3J0069.jpg
周りにもペナントや横断幕、ポスター。。。まるで「宮」タウンでした!

まだブログを始めていなかった時からメンバーとして
お世話になってる「チョン・ユンホファンブログリング『ONE』」の米花輪です!!
CA3J0082.jpg
わたしもほんのちょっとサポートに参加させて頂いてます❤

それから!重要なことを忘れてたΣ(゚∀゚*)

そう、ユノのあの!ジャーマネさん!!
いつもユノのそばにピッタリくっついてる、あの!ジャーマネさんと
会場の関係者入口ドア前でバッッッッッタリ!!(トイレ待ちの時)
ほんの1mくらいの至近距離でかち合ってしまいました!Σ(゚∀゚*)
コピー ~ ゲリラデート ユノ2
この。。。ジャーマネさんです。。。(*^.^*)

その時は髪の毛カットされてて、ちゃみとほぼ同じ髪型。
感じ変わったなぁ~シャレオツだなぁ~と思いました。
PVの休憩時間にユノとサッカーしてるシーンあったでしょう?
あの時の鮮やかな緑色のダウン着てました~❤

すっごい大きい人かなぁと思ったら。。。そんなでもなかったです。
うちのダーリンと同じくらいかちょっと大きいかな?くらいでした。
(ちなみにダーリンは177cm)

ユノといつも行動を共にしている人に会えただけで大興奮!!
幸せな気分になれました~ ~ヽ('ー`)ノ~ ~ヽ('ー`)ノ~

ジャーマネさん、相当怖い感じの方ですが(まぁ仕方ないッス。ユノを守らなきゃなんないし)
最近はユノと楽しそうに笑っている姿が見られるようになりましたね~
(*´▽`*)

わたしが観た昼公演はRUN君でした❤感動して泣いちゃいました(ノ_-。)

隣の席の方が偶然!!飛行機でもお隣だった方でビックリΣ(゚∀゚*)

今のうちにセリフを覚えておいて、ユノをガン見した方がいいわよ!
って双眼鏡貸して下さいました~(ノ_-。)
やっぱりユノペンさんは優しい方多いです。。。(ノ_-。)

もちろん、ユノは最高にかっこよかったです。。。



わたしの観た12/26ver.はもうちょっと長かったです^^

会場大興奮!ダンサーさんもノリノリで
目の前でTシャツビリビリ~~~ッ!!うわーッ!Σ(゚∀゚*)

これ禿萌えた。。。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
コピー ~ 「宮」地方公演千秋楽 12.26 8
ユノとチューしちゃうかと思うくらいRUN君が抱擁。
ユノの背中なで回すし、すっごく長かったΣ(゚∀゚*)

会場は違う意味でまた
ぎゃあああああああああv(≧∇≦)vって大興奮!

観客がどんな反応するか分かってやってるRUN君が面白い!
長過ぎ!!ってドンホさんに引き剥がされてました(爆)

3人とももぉこれでもかッ!ってくらい顔小さかった。。。Σ(゚∀゚*)
コピー ~ 「宮」地方公演千秋楽 12.26 14
ドンホさん、ドラマの評判すっごくいいみたいですね!
ユノも応援してるようです(*´▽`*)

てか、この画像のRUN君、軽くドンホさんに嫉妬してるみたい❤萌え❤

<以上、追加終わり>

ボングンロケ地巡りのオプショナルツアーもよかった。。。(´ー`)

CA3J01070003.jpg

 ボングンの家のあの黄色い縁台で腕立て伏せをしたのもいい思い出^^


ああ。。。なんだか。。。楽しい思い出がいっぱいで。。。いっぱいで。。。



肝心のユノシン様がなかなか思い出せないのはなじぇ??
      (゚Д゚;)!!!

動画探してきてやっとこさ思い出す始末。。。(_ _|||)

自分でもカーテンコール撮ったのに。。。


過去記事にも書いたんですが(→あまりにも萌えすぎて悶絶状態のWhy?動画)
(の緑文字です^^)

なんだかユノってこの世のものとは思えないようなところがあるんですよね。

わたしの大好きなブロガー様が

「ユノって軽く2.5次元」っておっしゃってましたが

まさにそんな感じ。

ほんの数メートル先にいるのに、

生きて動いて歌って踊ってるはずなのに

映画を観ているよう。。。

あまりにもオーラがキラキラ眩しくて、
その姿を目に焼き付けようと必死に見開くんですけど

網膜をスルリと突き抜けて
わたしの身体も会場もすり抜けて
そのまま空にでも消えて行きそうな。。。

「スター」ってこういうことなんだ。

「スター」ってこういう人のことなんだ。

心底実感しました。

ほら、本当に好きな人って
好きで好きで好きすぎると

なかなか顔を思い出せない。。。そんな経験ありませんか?
わたし、高校生の時にそんな時期があったんですけど、
それに近い気もするなぁ。。。

「宮」のユノも
「宮」地方公演千秋楽 12.26 13

「幕張イベ」のユノも
幕張イベント ユノ ボタン


わたしが好き過ぎるのか
ユノのオーラがキラキラなのに透明だから
網膜に残らないのか。。。

そう感じるほど

また会いたくなる。

罪な男ユノ。
KJA ユノ 頬杖

ユニセフ ゆの下向き微笑み

Happy Togather ユノ1


あいしてる。。。会いたいよ。。。

会いたいよ。

会いたい。



なんだか結局ユノにまた会いたい!ってことなんですよね。。。(ノ_-。) 結局恋しいんですよね。。。なんで外国の人なんだろう。なんでスターなんだろう。。。ってすっごく切なくなるんですよね。。。でもユノが韓国で生まれてSM事務所に入ってスターになってくれないと会えなかった(知り得なかった)ワケだし。。。切ない一般ピーポーの切ない嘆き記事でほんと、すみません。。。(ノ_-。)

。。。ていうか。。。



















当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(。`Д´。)ノ彡

SMT!!!!!!!!!!!!!!
\(`O´θ/




<追記>※ちょっと毒づいていますので、読みたくない方はスルーして下さいm(_ _)m

2人神起を認めない!という他ブログの管理人様が、ユノとチャンミンを批判するためだけにCDを購入し、幕張イベに応募し、当選し、参加レポを挙げていらっしゃいました。偶然見つけたブログ様ですが、すごくすごく残念なレポでした。ユノとチャンミンの温かい気持ち、素敵な姿がまるで伝わらない(批判フィルターのかかった)方はそもそも応募すべきではありません。その方は東方神起を出て行った3人を応援していらっしゃるようです。それは個人の自由です。お好きにしたらいいと思いますが、ユノとチャンミンが1年間活動を我慢して、3人を待ち、意を決して東方神起として復活してくれて、わたしのように本当に嬉しくて嬉しくて、応援したくてたまらない人間もたくさんいます。そんなファンの気持ちを考えたら批判のためだけに応募するなんて、わたしは人としてどうかと思っています。もしも自分の子どもがそんなことをしたらタダじゃ済まない。性根をたたき直します。
そんな批判レポや2人を落とす目的で4月のSMTにも応募している方が万が一いらっしゃったら、また当たってしまったら、ぜひお考え直して、2人やSMファミリーを本気で応援しよう!と思っているけど外れてしまった、という方に譲って下さいm(_ _)m 心からお願い致します。
※わたしに、というワケではないです。わたしは自力当選する気満々です!まぁ無理ぽ。
関連記事
スポンサーサイト



2011/02/24 Thu. 16:54 | trackback: -- | comment: -- | edit