FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

TONE購入者イベントin大阪みんなからの興奮レポ!追記たくさん(*´▽`*) ZIP!の動画追加! 

いよいよMAMAの投票が始まりました。


「雪さん」のブログ「Be with 超★東方神起」より


登録の仕方、投票の仕方をリンクさせて頂きます<(_ _*)>

すっごく分かりやすいし、コメント欄にも質問が来ていて

よく分からないときに解決できる部分もあると思います(*´▽`*)


わたし、なぁ~んか登録がうまくいかないなぁと思ったら

海外からなのでドメインが限定されてるのかも。。。

なんかどっかでそう聞いたなぁ。。。(´ε`);


gmailとかhotmailとか。。。

じゃ、gmailでやってみっか。。。

とにかく

東方神起はちょいと出遅れ気味なので、頑張りましょう!!(^ー゚)ノ



MAMA(Mnet会員登録と投票の仕方)はこちらから

     ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/annyuki/entry-11065413263.html




GDA(ゴールデン・ディスク・アワード)はこちらから
     ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/annyuki/entry-11058647332.html


ご協力、お願い致します!!!<(_ _*)>


--------------------------------------


あ!!今朝のZIP!でDuetのPVメイキング

チラッと放送されましたね!


つべ職人さま、ありがとごじゃいます<(_ _*)>

リンクはこちら→TVXQ 111102 zip



わたしも慌ててダビング❤

ちょっとサジン撮ってみました~(^ー゚)ノ



やっぱり絵になる2人。。。(´Д`*)))ハァハァ
111102_0913~01






雨の日の撮影だったんですね~場所は横浜だそうです。

111102_0914~01
ここ。。。こないだ横浜行ったとき、
ダーリンが間違えて迷い込んだ港の裏側に似てる。。。






。。。が撮影直前に雨が上がったそうで❤ 良かったね❤(´ー`)

111102_0915~02
わたし、ユノが空を見上げると

空に帰っちゃうんじゃないかって。。。

時々マジで不安になるんです(T_T)←バカ


本物の天使に見えるんだもん。。。ぅう。。。






モニタリングの時はいつもいつも厳しいプロの顔!!!!
111102_0915~03






そして!!!わたしユノのどこが好きって。。。たくさんあるけど。。。

111102_0916~01
口を大きく開けて、

一所懸命

一生懸命

歌う姿です!!!!!!!!!!!!!




それだけでもう泣きそうになる。

どの歌でも全身全霊で歌うユノ。。。


大好きだ!!!!!!!!!!!!!!





TVではちゃみのカットが少なかったので、PVめっちゃ楽しみですね(*´▽`*)
111102_0917~01

絶対出し惜しみしてるよ。。。(。-∀-) ニヒ。。。





さてさて。。。届いたよ。




パラ牧のDVD。。。
111101_2005~02
ケイタイの画像サイズがなんでかちっさくなってて。。。(^。^;)7





そして。。。





パラ牧イベの参加券も。。。
111101_2005~01
特別出演=スポンジ*ブ




ひっじょーにじゃんねんながら。。。(TεT)


座席はあんまし良くなかったッス。。。(TεT)


こんなに


こんなに


ちゃみを押し倒し。。。いや、大好きなのに。。。(TεT)


てか


身の危険を感じ取ったのかもしれん。。。(´ー`)
ソウシタホウガイイ



まぁ、わたしの運なんてこんなもんです(´ー`)フフフ。。。



しかし。。。「持ってる」人は本当に持っていらっしゃるみたいで



大阪のリリイベ

最前列&。。。。直筆サイン入り「太陽」

の両方をゲットしてしまう

強者もいらっしゃったようですΣ(゚□゚(゚□゚*)マジカァ!?



リキリキたんがその強運様にお願いして、
サジン撮ってきてくれました(´Д`*)))ハァハァ

SN3Q00280001.jpg

ほ、本当に

直筆サイン入りの「太陽」売ってるんだ。。。(´Д`*)))ハァハァ←アタリマエ!



ありえねー。(-_-m)

すごすぎる。。。(TwT。)


一度でいいから


そういう「いい目」に合ってみたいものです。。。_| ̄|○ウワ~~ン!



でもさ。。。このイベントに

「当たった」だけでも本当にラッキーだったんだと

寄せられたレポコメ読むだけでも感じました。。。




今更ですが。。。

ネタバレやだッ!!ヽ(o`皿′o)ノ って方は読まないでねっ(^ー゚)ノ


チクショ~もう読んじゃったよ!!!

どーしてくれんの!?・゚・(ノД`;)・゚・

って方は



ごめんなさい<(_ _*)> スマネェ。。。



わたしの場合は

すぐに頭ぱぁーーーーーーーーんッ(゜ρ゜)=3

ってなるから、ちょっと予備知識あるくらいの方が

冷静に観れると思うんですよね。。。(^。^;)7


だからレポってすっごくありがたいです<(_ _*)>




。。。ってことで、


改めましてリリイベin大阪のレポは


続きからっ!!(*´▽`*)←ハンセイノイロナシ


とりあえずそっと置いときます。。。(´ー`)
 ↓↓↓
そぉっと❤

   。
   。
   。



「なな」たんより


こんばんは、17時のユノ&チャンミンに逢ってきました。
チャンミンはユノくんのコメントにいちいち爆笑してました。

ユノは、ずっと海外だったから日本語が慣れないみたいな事を言って、
段々なれますみたいな事を言ってました。

チャンミンのコメントの時、
ユノくんはボーっと何処かに飛んでいってたのが可愛いかったです。

会場は、狭くて、2階だったけどバッチリ見えました。
前との距離が半端なく近かったです。

近いからみんなの顔がよく見えるとユノくんは言ってくれました。
未公開のカレンダー撮影、写真集、PV,などの映像を二人と見ました。

質問コーナーは、この冬のファッションは?
ユノくんは、ボアのブーツ、手袋。
BOAじゃありません。とまた、寒い事も言ってました。
チャンミンは、ブーツとマフラー。

ユノくんの時シーンとなったのでユノが
『僕のことわかってますよね』みたいな事を言っていたから
ファッションのセンスは・・・・・です。

アルバムの好きな曲は?
チャンミンはBUT
ユノはしあわせ色の花。
もうひとつ、言おうとしたらチャンミンから一つですよ、と突っ込み。
でも、ボソッと、I .Think.U.Knowとも言ってした。

曲は3曲歌ってくれました。
ネタばれだから書かない方がいいですか?
なんか、全然、正確なレポじゃないです。うろ覚えです。
すみません。

会場に、巨大サインしたユノとチャンミンが飾ってます。
写真をとる時間がありましたよ。
並んで区切られて10秒間ストップです。その間、写真がOk でした。




「kaori」たんより

堪能してきました O(≧∇≦)o

私の席は1階真ん中よりちょい前の、
しっかり肉眼でユノチャミが拝める席(´Д`)ハァハァ

歌ってくれたのは3曲で、ネタバレになっちゃうんで書きませんが
ノリノリで躍りました(ノ゜O゜)ノそして、泣きました(T_T)

質問コーナーの質問内容とMISSIONの中身は、
1回目と2回目で違ったようです
(1回目行かれた方と情報交換しました)。
2回目は二人の立ち相撲が見れましたよ~♪

ユノの髪型は最高!!で、チャミはパーマかけたばっか?
隣のチャミペンの子もあれはないかなと言ってました(-.-;)

チャミのドSっぷり炸裂!!ユノの天使ちゃんとステージとのギャップが激萌え!!!!
キーワードはユノ5歳(笑)

日本語聞き取れないとこ多々ありましたが、NY帰りじゃしょうがないかな(^^)

あー、こんなんじゃレポになってないですね。
どうか行かれる方楽しんで来てください◎^∇^◎♪
今から「太陽」堪能して寝ますヾ(´~`)ゞ






「すう」たんより


U-kyouさん、こんばんは~!!
大阪 20:00のイベント、チャミもユノもトークが面白くて終始笑えました^^

チャミは、始まって間もなく”暑いです。出来ることなら控え室に戻りたい!”
としょっぱなからトーク絶好調でしたよっ!

*歌は3曲だったそうです(*´▽`*)曲目はご本人の意向で削除しました*

そして、スマスマでしていた立ち相撲をユノとチャミで勝負しました。
お互い本気ではないような感じでしたが、結局ユノの勝ちでした^^

好きなクリスマスの曲は?の質問に
ユノはボアの”メリクリ”と答え、(私はこの曲知らないのですが・・) 
チャミはというと・・
”幼稚園の時、サンタクロースが来てくれたが、
 妹にしかプレゼントをくれなくて、ショックをもらった”と。
”それでクリスマスはあまりいい印象がなく(こんな感じのことだったような・・)
 好きな曲はない”と会場が笑いに包まれました^^

地球最後の日にしたいことは?との質問に、
ユノは”家族といたい、東方神起のコンサートをしたい”で、
会場は温かい拍手に包まれましたが、
チャミは”普段出来ないことをしてみたい”と始まり、
”銀行に行ってお金を・・”と言って会場がまた笑いに。
でもその後、この発言はまずいと思ったらしく、
ユノのように”家族といたい”と言い直しましたが、
すかさず進行役の方が”本音は銀行○盗のほうですよね?”
と言うようなツッコミが入りました^^

アメリカ・ヨーロッパでの面白エピソードは?で、
チャミは時差ぼけをしないために、・・・・
(記憶が曖昧で言葉で表現できません)・・・、
ビール(?)を7杯飲み、さらに貰ったワインを飲もうとしたけど、
コルクを開ける器具がなかったので、
おはしで押してワインの底にコルクを沈めて飲んだという話をしてくれました。
ここでも会場は笑いに^^ おかげで飛行機ではぐっすり寝れましたと・・^^
(ごめんなさい・・。この話はちゃんと書けません・・。)

Toneのジャケット撮影シーンの映像で、
ユノとチャンミンが長い撮影で飽きてきたのか、
酔っ払っているような感じで
いろいろポーズをとっているのがとても面白かったです。 
なんでこれをDVDに入れてくれないの~?!っていうくらい
普段のカッコイイ2人じゃなく、
面白い、おどけた2人が見れてよかったです^^


私のお隣4人くらいは全員ユノペンでした^^ 
でも、チャンミンの声援がすごかったです!! 
私もそれに負けじと ”ユノー!!!”と
自分でもビックリするくらいの声で精一杯愛を伝えてきました!!
私の周りは恥ずかしいのか、
あまりユノもチャンミンにも声援が多くはなかったのですが、
私のお隣の方は最後らへんから
”ユノ~!”とちょっと遠慮ぎみに言っておられました^^

ちょっと言葉のニュアンスが違うようなところもあるとは思いますが、
だいたいこんな感じだったような・・。

最後に、ヴァンパイア 待ってます~^^
 
長々と失礼しました。
 




「オリゼー」たんより


U-kyouさん、こんばんは!

行ってきました。キャパ2500と聞きました。U-kyouさんの写真通りです!
WHY?の時より応募が多かったそうなので(そーやろな・・・)
「当たった人は本当にラッキーですよ」と司会の方が言われてました。
知ってます。

このイベもツアーも、会場がホント狭い・・・
ほとんどのファンやビギが行けないなんて悲しすぎる・・・!
今も血眼でチケ探してますよ。

会場では厳密に本人確認していて、チケ発行の時はもちろん、入場の時も証明書が必要で、
入口で追い返されている人を見ました。
(ツアチケもそれくらいしてくれたら、5万なんてチケ出ないのに、と思った。。。)

座席でした、運を使い果たしてしまった><。。。。なんと7列目でした。
肉眼で見れる!神様ありがとう!でした。

チャミペンですが・・・あれ、あら、どうしよう、、、ユノ、かわいいーーーーーーー!
スタイル良くて、肌がきれいで、顔もしゅっとして、、、、
ほんで目がめちゃくちゃ可愛いーーー!んですよ。
ダンスはもちろんキレキレで、、、あーまたユノに惚れちゃったよ。U-kyouさん。。。
ユノは「5歳の時に・・・」と何回も言ってて、
チャミが「よっくおぼえてますねー。僕は5歳のときのことなんて、なんにも覚えてませんね」
とつっこんでました。ww

チャミはご存知の通り髪がボサボサで、顔に影ができるから、、、
2ndの時みたいに、ほれっ、ってくくってやりたかった。
良く話してくれて、もちろん可愛いい嫁でしたよ。
ミッシェルさんが上手なのか、話し過ぎたと心配していたミン様でした^^

ミッションで、立ち相撲をしてくれました。
「チャンミン上手だねーー。」と言いながら、ユノが余裕で勝っていて
やっぱユノの方が力強いんだ・・・
とU-kyouさんの小説のくだりを思い出し(以下自重・・・)

あーでも忘れてきた。。あと何だっけ???

最後、チャミは相変わらずさっさとはけて行き
ユノは「ありがとう、カムサハムニダ、ビギストありがとう」と言って手を振って行きました。

会場から出るとき、Winter Roseかかってました。


とにかく、ユノは本物の天使で、ブラックマンネ引きずる王子様的ハニーでした。

ラッキーな一日でした。
行けなかった人の分まで、愛、叫べたかな?

あっ!写真集、3時頃?とっくに売り切れ!(ごっるあ!ですよ!)
当日本屋で買っててまだ良かったです。。。
個人的には、後ろのインタビュー、読んでからイベに行って欲しいと思いました。

あっ、大阪でオフ会あったんですね?見逃してました、残念><





「リキリキ」たんより


隊長、行ってきました!リリイベ大阪1部。

私とハナちゃんのお友達とで9時に待ち合わせて会場へ。
けっこう写真集並んでるかと思ったら私たちは30番目くらい。
でも10時を過ぎたころからどんどん増えてきて11時ころには200人くらいに
なってたんじゃないかなぁ。で、30分はやく販売されることになりました。
一人10冊まで購入可能でした。4時までには完売したそうです。
その中でサイン入りをゲットしたと言ってた人が2人いて写メを撮らせてもらいました。
  ↓ ↓(さっきのサジンです!!)
SN3Q00280001.jpg

サイン入りはすごく少ないみたいです・・・。

で2時から席の引換え。ここで歓喜の声が上がったりがっかりする人達が・・・。

ここからイベントレポ。
神席(前から2列目ど真ん中)のままりんはゆのの顔のふきでものしか
覚えてないとふざけたことを言うので覚えてる限り私が頑張ってレポします。

感想はとにかく二人がかっこキレイ可愛い❤かった。
ゆののふわふわ&謎トークにちゃみがツッコむという構図が
トーク中繰り広げられてました。

1曲目を歌ってから一旦はけて、しばらくして出てきて立ってトーク。
SMT NYの話とかしてました。
で、椅子に座ってジャケ&PV撮影の秘蔵映像、
写真集とカレンダーのメイキング映像を
見ながらのトーク。
この映像のゆのが超可愛い!!
ゆのペンさん期待してください(^^)


で!で、ですね~、やってくれましたよ!隊長!
二人の生イチャコラを見ることができました!!

何のトークの流れかは忘れてしまいましたが、ゆのに向って会場が
「かわいい~♪」って言ったんです。
そしたらゆのが冗談で「僕はかわいいじゃなくてカリスマだから。」って。
そしたらちゃみが「自分でカリスマって言ってる。」ってツッコんでゆのが照れたんです。
その次の瞬間ちゃみが手をのばして
ゆのの手をギュっっ。
二人でにぎにぎしてたんです(爆)
二人の椅子はちょっと離れててすぐ横って
わけじゃないのに・・・・
わざわざ手をのばしてまで。


あ~~、生きててよかった!!

もうそれで頭がパ~ンってなってそのあとはよく覚えてない・・・。
質問コーナーとビギの中でやってるMISSION CARDをやったんですが
ストップウォッチで10秒になったら止めるみたいな・・・。

ゆのは「5歳の時にやって以来。」って言ってその時のエピソードを話したら
ちゃみが「よく5歳の事をそこまでおぼえてますね~。自分は覚えてない。」と
またもやツッコみ。
でもちゃみはそうやってゆのにツッコみながらも
視線は常にゆのに向いてました。
ゆのは司会の方を見たり会場を見渡したり。
でもちゃみは常にゆのの方を見てるからゆのサイドだった私はちゃみの顔ばかり
見ることに・・・・。あっ、ちゃみペンさん、決して嫌なわけではないですよ(焦)

最後に2曲歌って一瞬真っ暗になって再び二人にライトが。
ファンにあいさつを、って言われて
ちゃみは
「これから寒くなるけどみなさん風邪をひかないように気を付けてください。」
みたいなことを言って
ゆのは
「今年は東方神起にとって意味のある年です。みなさんに心配かけないように
レベルアップしてステップアップしていく。」って・・・・泣けました(T_T)
本当に二人がご機嫌で仲良くて、とてもいいイベントでした。
ゆの、ちゃみありがとう!!

大阪支部ミニオフ会は昼の部8名、夜の部6名で行われました。
楽しかった~♪長くなるのでまた別でレポさせていただきます。
長々とすみませんでした~m(__)m







どうしよう。。。(TεT)


楽しみ過ぎて逝ってしまいそうやぁ。。。(TεT)←マダイクナ!




この後、ままりんからなっげーーーーーレポが届く予定です(^ー゚)ノ


続きはまた追記で!!(*´▽`*)




っと!!一旦ここでドロン(>人<)=3


次女がお友だちを大勢呼んで、なんと!

とっくに終わったはずの

ハロウィンパーティをやるハメに!!Σ(゚□゚(゚□゚*)



リビング片付けて掃除しなきゃ。。。(-_-m)



しかも次の日曜日には

今度は長女がこれまた中学時代の友だち大量に呼んで

高校生のハロウィンパーティですよ。。。(-_-m)

図体デカイ男子も来るんですよ。。。(-_-m)


家が崩れる。。。('A`)ヴォエア



まぁ建設業だからすぐ補修できるし。。。いっか!!(*´▽`*)←ダメダロ



掃除終わった頃に


神席ままりんからの

神のようなレポが届いてると思うので。。。

(。-∀-) ニヒ
←プレッシャー


また追記しますね!!!(o^□^o)ノ☆゜


--------------------------------------


はいはい追記です(^ー゚)ノ

まだまだハロウィンパーティはアフォのように盛りあがってますが

ヤツらがWiiに夢中な間に

挙げてしまおう!!!(^ー゚)ノイェイッ!



ままりんとmayuminから

ネ申のようなレポが届きました。。。(。◣‿◢。)フフフ。。。



って。。。やたらハードル上げっぱなしも可哀相なので


ふつ~のレポですよ。ふつ~の。。。(´ー`)フッ。。。←オソイッ!




では、涙もろい感激やさんの

「mayumin」より

席は良くもなく悪くもなく真ん中辺りのユノよりの右端、
でも、ユノは司会者のミンシルさん、チャミの方を見てるので、
どちらかというと横顔、チャミの方が顔がよく見えました。
もしかして端ならユノペンはチャミ側の方がおいしいのかも。

もう、始まる前から凄くドキドキで、出てきた途端涙が止まんなくて。
空気というかオーラが変わるというか。

終わって切なくて泣くことあったけど、
今回はもう最初から涙腺緩んじゃってボロボロでした。

それから、トークにために椅子に座るけど…
足が長くて見てるだけでうっとり…。

全部は覚えきれてないから残ってるとこだけで。

映像見ながら初めはトントレインやトンバス、
大型スクリーンのキャンペーンので
ユノが乗りたかったとかビックリだとか言っていて、
チャミはお金がかかってるといい、相変わらず現実的な発言してました(笑)

それからmaking に入ってないTONE のジャケカ撮影の様子、
思いっきり飛んでと言われてるのに
全然飛べてない姿のチャミや(でも可愛い)Tシャツに黄色ヌリヌリや、
コップ目に当てて撮影してる姿にチャミ自身が可愛いですね~と言ってて、
ユノとチャミが疲れてきてほんとにダレダレなポーズで撮影してるんだけど、
それが凄くおかしくて、可愛くて、
あと、DVDに入ってた、ユノがマゼンダ~って歌って
チャミと変な躍りするのもちょっと長く見れて楽しい撮影雰囲気が伝わってきて。

ユノがカメラマンがもっともっとと言うから
いろんなポーズをしなくちゃいけないッと言って、
そのポーズすべてが可愛かったから、
お願いだから全部入れてDVD に!って感じでした。

一番萌えたのが、チャミは会場から映像で可愛い~とか
何回か声かかってたんだけど、
ユノにも可愛いって言ったときユノが、
「ボクは可愛くないです!カリスマです」って言ったのが
チャミにははまったみたいで、
笑ってユノが自分のことカリスマっていっておかしいと。
(チャミの笑ってる姿も可愛かった)

そしたらチャミ、
何故か手出してユノの手握って…!

結構椅子が離れてたから伸ばす感じで握りあって、
会場もきゃ~~!でした、たぶんホミン信者が!笑
私も思わず叫びましたよ~
こんなとこで萌え爆弾落とすなんて!!(笑)


チャミは常に話すときユノ見てるし
ユノはミンシルさんやチャミ見てるんだけどね!

チャミっ、ちゃんと綺麗な顔を見せておくれっ。

もう、半端なく仲の良さは駄々漏れてたし、
あと、チャミのユノへのツッコミとかも絶妙で良かった!
言ってることがわからないだの、
ユノがチャミと言いたいことが一緒と言って、だから先に言えば~と。

ユノのすねかたも可愛くて。
太陽の撮影のmaking もあって、
暑いのにセーター着せられてやせ我慢してるんだけど、
ユノが今、チャンミン韓国語で暑いと言ったとチクったり、
撮影終わったら速攻脱いでるチャミの綺麗な背中が映ってきゃ~となったり、
ユノのシャツも汗でビショビショで撮影大変だったんだなとか…。

砂浜の表紙の撮影も
二人で仲良く指相撲してるチョー萌えシーン

途中で終わってしまって。

あと、カレンダーの撮影もありました。
チャミの美しい姿の撮影はこれは3月ですって言ってました。
すごく楽しみ!でも、チャミのどれもが暑苦しくなるほど着こんだのが多かったから
ミンシルさんにつっこまれてた、笑。

あとは、ペンからの質問が二つあって、
冬にしたいファッションで、ユノがブーツと手袋と言って、
チャミはブーツとマフラーっていって
手を頭の辺で回してクルクルって、説明する姿がほんと可愛かった

もう一個は最近笑ったエピソードで、
チャミがおかしくて笑ったんじゃないけど、韓国で一番辛いトンカツを食べに行って、
ちゃみでも辛すぎてもう笑うしかなかったって!

その笑いかたがおかしくて可愛いくって萌えました。
その様子を文字に出来ないのが歯がゆいです…。
ユノはそのチャミを見て笑ったって。
一緒にご飯食べに行ってるのね!


あとは…TONE の説明の時に
ユノがyellowのYはユノ、
CyanのCはチャミ、magentaのMはファンの赤ですと言って、
チャミが今までたくさん説明してきたけど、
今日が一番上手に言ってたとユノを絶賛してました。ユノの嬉しそうな顔が可愛かった。

最後にファンに一言みたいなので
チャミは「寒くなるけど風邪引かないようにとtourで会いましょう」
ユノは「この一年活動をいろいろ頑張ってきて、
まだこれからだから応援してください」みたいなことを言って、また涙がポロポロ。

45分が75分ほどあって、でもあっという間だった!

最後に**と**を歌ってくれて、**はもう、最高に上手だったし、
気持ち込めて歌ってる姿が素敵で

** はチャミの股間に手は見逃せないと思いもう、ガン見!

初めは生を見て、きゃ~!二回目は双眼鏡でそこだけアッブ、
あ~手がエロすぎる~ヤバイ、でも、シアワセ、笑

いちゃいちゃも萌えも隠すことなく見せてくれて…あっ、大事なの忘れてた!!

太陽のMaking で初めの挨拶する映像でチャミが痛いっていって、
そしたら足、踏んじゃったとユノが言って
二人でどうみてもいちゃいちゃ…
チャミも踏まれて怒る訳でもなく嬉しそうで。
もう、おめでとう!でした…。

見れなかった大型スクリーンも見れたし、
けど10秒しか与えてもらえない時間制限…
生サイン見せてもらって…二人の存在を再確認したり…。

ユノの髪型がすごく素敵だったのと、
チャミのフワフワは可愛いけど、もうちょっとお顔を見せて欲しいなと思ったり。

それでもあの空間に入れたことは感謝しなくちゃと心から思いました…。

頭働かせ記憶残すように集中したのに…やっぱいろいろ忘れっちゃってる!!

でも、日本語で発信してくれることがすごくすごく嬉しいことだなって。





そして神席だった

「逝ってよし ままりん」より

まず、大阪駅で地方組のまゆみんとデグさんと待ち合わせ
まゆみんと感激のハグハグしたものの、デグさんが初めて会うので、わからない
わかんないはずです。。。真後ろにいた・・・いきなりオオボケかましました

先に地元組のリキリキちゃんとハナちゃんチングは9時に会場で写真集購入のため、
並んでくれてるので、旭星さんとも合流して
4人でリーガロイヤルホテル行きの無料バスで異動

販売が30分繰り上がり、そのとき前から30番目くらいだった2人が
一人10冊制限を受けてみんなの分まで購入

会場でも「ガラス戸」を挟んで「どこ~?」と電話で叫び、本日2回目のオオボケ

若くてかわいい瞳ちゃんも合流して
チケット引き換えまでリキリキちゃんが予約してくれたお店でランチ

途中、このリーガロイヤルホテルに
ゆのとちゃみが宿泊してる情報ゲット
みんなで「スウィートルームかな」
「一緒のベッドかな」「いや~~~ん」と腐りながら歩く


2時半過ぎ、会場に戻ってチケット引き換え
なななななななななななんと神席!!!!!!前から2番目センター、ややゆのより!!!
この事実だけで自分を見失い、携帯を打つ指は震え、全身から変な汁が出まくり
あーーーーー、ものこのチケットは家宝にします

4時過ぎ、会場入り・・・ここでも身分証明書を見せて本人確認
東京に展示してあったでっかいパネル、写真を撮るのに係員が10秒数えて入れ替え

席につくと、ステージにあまりに近くてもうそれだけで卒倒寸前
息子の文化祭でもこんなに近いとこに座ったことないよーーーー
警備のおにーさんが最前に何人か立ってるけど、
あの顔の大きさでゆのとちゃみが・・・・と思ったけど実物はそれの半分もなかったよぉ。。。。

開演までの間「Duet」が一般募集の映像と一緒に延々と流れている
開演予定時間を6分ほど押して・・・暗転
「****」のイントロと共に赤髪ダンサーズ(言い方はアレだが)と共に登場!
客席総立ち!!!キレッキレのダンス!
画面で見るよりはるかに細い!

ゆの・・・・黒ジャケ、黒インナー、黒ベルト、黒パンツ、黒のスニーカー、
髪は茶色でいい具合に伸びてる感じで前髪もふわっと下りててめちゃかわゆす
ちゃみ・・・・グレイジャケ、黒ベスト、黒パンツ、黒ハーフブーツ、
茶色い髪はふわふわパーマが伸びてボサボサ感が
(あとで、「このヘアスタイルはお母さんに不評です」みたいなこと言ってた)

ユノのインナー、ぴちぴちではないのに、お胸のライン、くっきり
また成長してるような・・・・動くたびに揺れる揺れる・・・・せくちーーーー

2人ともほんとうにキレイ!!!ゆののニキビまではっきり見える!!
いつも画像で見てる2人が目の前・・・・まだ信じられない
ゆのは細いけど、やっぱり二の腕はジャケット着ててもパツパツ感あり
ちゃみはとにかく細い!!特に太もも!
「中身入ってんの?」と聞きたくなるくらいパンツがヒップのあたりもダボダボ

歌い終わって司会のミンシルさんが出てこられました
順番が間違ってるかも、ですが 覚えてることを書くね

再び登場したゆのとちゃみ
すでに汗が光るちゃみのほっぺはぴっかぴか(そりゃそうでしょうよ、だって・・・ねえ?)
ゆのはさすがに息は全然あがってない

トークに入るんだけど、みんしるさんはステージの右側に立ってるため、
こちらからはゆのの後ろ側ばかりしか見えなくて表情はスクリーンで確認するしかない
ちゃみはミンシルさんに「そんなに寂しいんですか?」と聞かれてたな
「寂しい」発言あったからね
トーク中、ちゃみはず~~~~っとニコニコしてて、
自分がしゃべるときもゆのがしゃべるときも、
ゆのばっかり見てる!!

ゆのはどちらかと言うと会場全体を見回してるので、
前の席の人が手を振ったら応えてくれてた

みんしるさんが「TONE」でどの曲が一番好きですか?に
「あ~~~、何回も答えてきたけど・・・」みたいなこと言ってて会場が笑いに包まれる
ちゃみは「B・U・T」・・・・なぜか会場からパラパラと拍手に
「ちょっと待って!2人しか拍手がないって・・・」てちゃみが言って(笑)
ゆのは「シアワセ色の花」・・・・「がんばったから」に
「どこ、がんばりましたか?」だったかな、ちゃみが突っ込んだのよ
とにかくトークはちゃみが突っ込みナイス!な場面が何回もあった
ゆのが「それと・・・」と言ったら「1曲だけ!」とちゃみが突っ込む

ファンからの質問2つ(1部と2部で内容は違うようです)
1つ目は「冬のファッションは?」に
ゆの「ブーツと手袋」
ちゃみ「ブーツとマフラー」
ゆの「ボアのブーツが・・・あ、BOAちゃんじゃないよ」
ちゃみ「ナンバーワン~♪」

2つ目は「最近大笑いしたことは?」
ちゃみ「おかしくて笑ったということじゃなくて、
苦しくて『はははははは』となったことがあります。
韓国に一番辛いという評判のトンカツやに行ってそれを食べたら、
あまりの辛さに苦しくなって笑っちゃいました」
ゆの「それ、ゆのが食べたら(ゆのは、自分のこと、ゆの、て言うよね)死んじゃいます」
「あーーーーー、ゆのはぁ~~チャンミンが笑ってるの見て笑います」
なんかイミフな答えでした

ちゃみが「日本語が上手くしゃべれなくて」みたいなん、
どこかで発言したら、ゆのが「そお?ぼくは完璧だけど」みたいなこと言うてたし

トーク途中で給水・・・・
500mlのペットボトルの水をストローでいっぺんに飲むゆの
最後、ほっぺを きゅううううう~として全部飲んじゃった


なにかの話題で ゆのが「僕はぁ~カリスマだからぁ~」
(たぶん、会場が「かわいい~」と言ったのを
「かわいい、てキャラじゃないです」と言った後だと思う)と言ったら 
ちゃみが「自分で『」カリスマ』って~」と大笑いして
思わず左手をゆのに差し出したら、
その手をゆのが握って
公衆の面前で3秒お手手繋ぎ・・・・
会場「ぎゃ~~~~~」

その後、ステージ上のスクリーンに「TONE」電車、
トラック、大スクリーンなど映し出され、2人とも「結構お金かかってます」
写真集、カレンダー撮影の未公開映像、TONE撮影の未公開映像

2曲目「**」・・・・これは客席は座ったままでした

それの前か後か忘れたけども「TONE」のイミについてゆのが説明
イエロー・・・・ゆのの「Y」
シアン・・・・ちゃみの「C」
マゼンタ・・・・ファンの色は「赤」と感じるから
「今までで一番上手に説明できました」とニコニコのちゃみに褒められる
ほんとに2人が楽しそう、て感じる

挨拶・・・
ちゃみ「これから寒くなるので風邪ひかないようにしてください。
    また大阪に来ることがあると思います」
ゆの「今年は僕たち東方神起にとって大事な年だと思います。
   これからももっとがんばりますので、ずっと応援してください。
   よろしくお願いします」

ぽわ~んと見えるゆの、でも実はすごく深い人・・・だからゆのぺん、止められない

ゆの「最後の曲です」
会場「えーーーーーーーーー!?」
ゆの「なんでーーーーーっ!?」
  「今、何曲も歌ったりしたらツアーでやることなくなって、大変なことになるから」

そして・・・・「***」
もちろん会場はスタンディング!!
キレッキレのダンス、
もうとにかくカッコイイ、カッコイイ!!
しか言葉が出ないのが情けないけど
エイネであんだけ叫んだのに、
私は近すぎて言葉がなく、
ただただタオルとペンラを握り締めて
手を組むだけでした


終了・・・・イベント予定時間45分が実際は75分はあったと思う

あまりの近さにイベント終了後は間違いなく廃人になってるだろう、というみんなの予言的中

涙ぐんでるまゆみんの手を繋ぎ、「大丈夫?」と 
はこちゃみさんに腕を抱えられ、ぽわ~~~~と会場を出ました

そしてぴぷちゃんと待ち合わせのオフ会会場へ

*リキリキたんよりオフ会サジン*
   ↓ ↓ ↓
SN3Q0033.jpg
なにげにわたしも参加してます!!(^ー゚)ノ





黒い額縁に黒いリボンじゃなくて良かった。。。(〃´o`)=3 フゥと思ったら
SN3Q0034.jpg
へのへのもへじじゃねぇかヨッ!!!
(╬ಠಠ)ゴルァ!! ママリンコノヤロー!




はいはい。。。まつたけ&編隊の共演です。ヤッテクレルゼ。
SN3Q0035.jpg


途中、最終特急の時間が迫り、ご飯とデザートを残して退場
リキリキちゃんとぴぷちゃんに駅近くまで送ってもらい、
特急に乗って思い出しながらイベントのレポをメモして写真集ガン見
ロングインタビューで涙。。。。

ものすっごく長くなっちゃった
ごめんね~~~~~
読むの大変だったでしょ

いろんなこと思い出して
 
写真集タイトル「太陽」のイミを考えてた。。。。

信じて待っててよかったよね・・・




That's all...





不覚にも

ままりんが送ってくれたレポを読んでるときに

「シアワセ色の花」を聴いていて。。。



泣いてしまいました。。。





幕張の時は初めての生㌧で

ただただ興奮してばかりだったのですが

今回は「TONE」を受けてのイベントなので

色んな想いがこみ上げてきそうです。



そして

イベントに参加したみんなの気持ちが

ユノとちゃみ。。。東方神起への愛がひしひしと伝わってきて

すでに胸がいっぱい。



明日。。。

残念ながら外れてしまった皆さんの分まで


もうすでに声ガラガラなんだけど。。。(T_T)


思いっきり叫んできますね。


あ、注意されない程度に。。。(^。^;)7


今夜。。。眠れるかな。。。



「Telephone」聴きながら寝るか。




もしよろしかったら。。。❤
 ↓↓↓
ここまでお読み下さって。。。

ありがとね~~❤
o0360013911542142645gif.gif
<かわゆいgif、お借りしてます(^-^)>

もうほんとに胸がいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト



2011/11/02 Wed. 17:08 | trackback: -- | comment: -- | edit