FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

母もすっかりユノペンです^^ 

20日のSBS人気歌謡でのMAXIMUMです!



チャンミンの筋肉がまたまた多くの女子を落としちゃってるようです^^

てか、わたし的にはユノの衣装がやっぱりツボ!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
チラッ チラッ って見える谷間がたまりません!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
(ユノは巨乳なのでこの表現でもOKですよね?)




後続曲はMAXIMUM!!
ということなんですが、わたしてっきり「後続曲」って新曲のことと思ってて。。。

韓国ではアルバムのみの発売
日本ではシングルのみの発売

だから韓国ではシングルカットでもしない限り
新曲ってありえないんですよね~考えてみれば。

アルバムのプロモーションとしての活動曲が今まで「Why?」で
その後続曲として今後は「MAXIMUM」をお見せしますよ!って
ことなのでしょうか(?_?)。。。何だか本当にパボですが。。。

シングルカットってことではないんですよね?

まぁとにかく!(*´▽`*) もういいのか?

こんなにかっこいいMAXIMUMがTVで!生放送で!観られるんですから
韓国のみなさんが裏山です(T_T)

うちは一応KnTV加入してますが
どうしてもリアルタイムでは観られませんからね~(>_<);ぅぅ。


そして考えてみれば今日はもう2月20日!
あと1週間ほどで2月も終わりですよ!Σ(゚∀゚*)

2月8日は記念すべき購入者イベントだったし(ああ~もうなんか夢みたい)
ユノとちゃみのお誕生日が集中しちゃってるので
何だか落ち着かないなぁってウキウキわさわさしてたらもう終わり!

今年も余すところあと10ヶ月!Σ(゚∀゚*) 早ッ!Σ(゚∀゚*)

こうやってまた年取っていくんですねぇ。。。(´д`)=3ふぅ。

てか3月のアルバムライセンス盤発売、楽しみですね!

そう、幕張のイベントで観たあの!ユノの変顔。。。
じゃなくて「お笑い系満面笑顔 vs ちゃみの超男前疲労困憊顔」
がDVDで観られるかも!(じぇったい入ってるはず!)

そして4月はSMTですから(○゚ε^○)v

。。。まぁ当たる気じぇんじぇんしないんですけどね_| ̄|○

これから春に向けてまた気持ちが「わさわさ」しそうです(>_<)

*********************************

ところで、話ガラッ!と変わりますが
2月落ち着かなかったのはもう一つ理由がありまして。。。

実は長年腰痛に苦しんでいた母がついに手術を受けました。
脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)です。
検査の結果ヘルニアも見つかり、手術ついでに削ってもらうことに。

狭窄症の箇所をチタンの金具とボルトで留め、広げて
圧迫されていた神経を開放する、という手術でして。。。

6時間近くもかかった思ったよりも結構な手術でした(;^_^A

術後の経過は順調!(*´▽`*)
顔色もツヤもよく、痛みも全然ないそうです。
今日は痛み止めの薬も入っていませんでした。ホッと一安心です(´ε`)

手術直後は体中いろんな管だらけ、腰からの出血もまだ止まらなくて
顔はむくんでるし、
術中、酸素を送るための管を喉に入れていたため声もあまり出なくて。。。

腰とは言え、大手術と言えるものだったんだ。。。と改めて思いました。

わたしも2年半前に
膝の前十字靱帯の再建手術を同じ病院で受けたんですが
手術時間は似たようなものでも
やっぱり膝と腰では大違い。

輸血も自己血では足りなくて日赤から確保していた血液を補充したそうです。

しかし母は強し!ですね。
結構ビビリな母ですが、意を決すると本当に強い。

日に日に管が減り、元気になっていく姿を見せてもらって
逆にこちらが元気になります!(o^□^o)ノ☆゜ああ~よかった。

そんな母が手術前日、看護師さんと麻酔科の先生に
「麻酔が効くまでの間、手術室でお好きな曲をかけますが、リクエストは?」と訊かれ
選んだ曲は。。。大好きな美空ひばりではありませんでした。

なんとこれでした。。。

    ↓
    
    ↓

    ↓

おかやん 加工後


。。。さすがのわたしもビックリ。。。Σ(゚∀゚*)
その説明が

「あの~今流行(はやり)の。。。ユノとチャンミンの曲でお願いしますぅ」

だったのでよく伝わらない看護師さんは「調べておきます!」だったそうです。

ほんとに?マジで!?これで手術受けるの?って何度も訊いたんですが
「うん。」と真顔の母。

その日の夜、病室でCDを渡すと嬉しそうに眺めていました(^-^)

今日もお見舞いに行ったのですが
「寂しい。。。」エッ!?毎日来てるじゃん!
「ユノを観たい。。。(>_<)」エエッ!?Σ(゚∀゚*) マジ?

どうやらわたしと毎日ユノっていた母もすっかり。。。
まるっとするっと
ユノペンになっちまったようです!!\(*^O^*)/

おめでとう~~v(≧∇≦)v お母やん!!やったね!

2月17日はユノペン自覚記念日!!
(なんじゃそりゃ。。。でも重要。テスト出ます)

ちゃみのお誕生日の前日だから覚えやすいね!よかったね!

リハビリがんばって、SMT。。。は無理かもしれないけど
東方神起のライブ行こうね!!
ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ

こんなユノと                   \オンニ~がんばてくらさいよぉ~/
ミューバン ゆの腕1

こんなちゃみを             \ボクがぁ~げんきにしてあげますよ~/
うさちゃんポーズ 大

一緒に応援しようぜッ!!
\(▽~\*))((*/~▽)/



いやぁ~優秀なお医者様ばかりなので大丈夫!と思いつつ、母の体力など心配した手術でしたが、思わぬ時に思わぬところでユノペンチング発見!?しかもこんな身近に!!\(*T▽T*)/ 明日は母にユノの写真をたくさんプリントしてベッド周りに飾ってあげるつもりです!!たくさんのミニバラと共に。。。(*^.^*)何だか身内の話ばかりで恐縮ですがもしもよければポチッと。。。宜しくお願い致します~m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



2011/02/20 Sun. 23:59 | trackback: -- | comment: -- | edit