FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

ハッピーMUSICと雪の中のサムギョプサル❤ 

                    \ベッキーさぁ~~ん/
ハッピーMUSIC その1

ああ。。。かわええ。ああ。ああ~~かわええ。
(´Д`*)))ハァハァ。

そんなにかわいくお手々振ってもらえて。。。
ちっくしょ~(*>_<*) ベッキうらやましッ!!


なんか、さっき間違えてタイトルの途中で記事を保存しちゃったようで(;^_^A
失礼しました。。。m(_ _)m

そのタイトルには一応なってるものの、
実はまだ「ハッピーMUSIC」は軽く2回ほど観て
悶絶しただけで、まだ細かいところは把握し切れておりません。。。(T_T)
(てか、2回観ればフツー充分やろ!?(‡▼▼) )

脳みそ小さいので。。。ほんと、すみません。何度でも言う、脳みそ小さいです。

とりあえず、リアルタイムに観ながら携帯で撮った画像です~(´ε`);
かわいいですねぇ。いつ観ても。。。(*^.^*)
ハッピーMUSIC その2
ああ、もう、ちゃみのクリクリお目々がたまんない。。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ユノのピョイ~ンって飛び出してるスネオにも負けない
その髪の毛がたまんない。。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

やっぱ萌え神起だわ。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

いつもチャンミンが宣伝担当で
「いやぁ~こんなこと言うのはあまり礼儀正しくないんですけどぉ~」
とか言いながらしっかり宣伝している横で

ユノが
「だいじょぶ、なにもわるくないよ、だいじょぶ!」って
太ももスリスリしたりポンポンしたりにやっぱり萌えるんですが。。。

今回はユノが「じゃぁ~~ん!」ってな感じで
きーぴょあへっだんCDを出して、2人で思いっきり宣伝してました!

なんかいつもと違った感じで微笑ましいわぁ。。。(´Д`*)))ハァハァ

番組紹介ではいっちゃん最初に
「東方神起。。。ゲームでなんちゃらかんちゃら(あやふや)」って出てたので
出演時間長いのかな。。。 ∑(●゜∀゜)ノノ┣¨キ!!!って
めっっっっっちゃ楽しみにしてたのに、実際はほんのちょびっと(T_T)

でも「きーぴよあへっだん」が聴けたし観れたので、まぁいっか^^

なんか最初は日本のTVで新生東方神起が観られる!2人の日本語が聞ける!!
ってだけですごい興奮だったのに、いや、人間って慣れてくるとほんとに
どんどん欲求が強くなる。どんどん要求し始める。もっともっとって。

罪深い生き物ですねぇ。。。(´д`)=3

まぁそれもこれも素敵すぐる2人が悪いのですけどねッ!!へへ~~!(歌中のユノ風)

今回の萌え神起はまた改めて検証しますから!!(∂_<)=☆

*******************************

で、昨日は久しぶりに娘2人連れてカラオケ行ってきました!
(話題がコロッと変わりすぐる。。。)
機種はCROSSO(スペルこんな?)だったんですが、
本人映像ではなかったものの、ちゃぁ~んとありました!
「Why?]も「MAXIMUM」も! ~ヽ('ー`)ノ~ ~ヽ('ー`)ノ~

もぉ、全部で何回歌ったやら。。。

長女と打ち合わせとかしたわけじゃなかったんですが、
まぁそれとなく役割を分担して。。。

ただ、今までの㌧の曲よりも「こぶし」?的な。。。なんて言うんだろ。。。
クルックルッと声を回す。。。そう、それが
(いい加減な表現ですが、分かりますよね?)
今回の2曲はすっっっっっっっっごく難しいんです!!(>_<);

わたしは結構得意なんですが、長女には荷が重くて。。。
録音した歌を再生するたびに長女が落ち込むので、

もう主要なとこはママが歌うよ~
あんたは「うぇ~」のとこを歌ってくれればいいよ~。

って強引にわたしが歌いまくりました!ハハハ(^-^*)/

しっかし歌うたびに思うのは、
チャンミンすげー!!Σ(゚∀゚*) 。。。は当たり前!

実感するのはユノ、マジすっげーーーー!!(屮゜Д゜)屮 です!

ユノのラップ、歌の部分、息継ぎが本当に難しい!!

これを踊りながら歌うの!?って考えると気が遠くなります。。。
酸欠になるよ。じぇったい。_| ̄|○ ヒッヒッフー。

MB ホミン
ああ。。。もうたまらん。
韓国語Ver.での最後の「ネ ガスメ ニガ ジュゴ」でユノが「クイッ」って
ちゃみに向かって顎をあげるとこが好き❤ 

日本語Ver.での夫婦喧嘩シーン、ユノの
「光をなくしたまま 君はどこにいるの」ってとこも大好きです!

あと、ちゃみの雄叫び。。。今までの㌧の曲でのちゃみの雄叫びは
楽ではないけれど、ちゃんと裏声でなく「張って」出せてたんですけど、
「Why?」の最後の雄叫びはマジ無理ッス。(T_T)

よっぽどじゃないと、マジ無理ッス。(T_T)

最高音から4つも下りてくるなんて。。。
化けもんか、ちゃみは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも、その「よっぽど」は幕張イベの時。あの時はすっごく興奮してたので
張り上げました!!(^-^*)/出ました!!
「火事場のクソ力」に近いものなんでしょうかね。。。
幕張イベント ステージ2

いつかニコ動とかようつべに
「歌ってみた」をUPするのが夢です(o^□^o)ノ☆゜

*********************************

で、今日は雪のちらつくさっみぃ~~中、
次女がどうしてもどこか出かけたい!と言うので
またもや新大久保にサムギョプサル食べに行ってきました!
(また話題が。。。(-_-m))

いやぁ~ハマってしまってますよ。。。サムギョプサル。。

土曜日はこんなに天気悪くてもやっぱり大混雑!

お気に入りの店はもちろん、どこも大行列で、基本、予約入れとかないと
30分以上は待たなきゃいけません。。。(TεT)

わかっちゃいるけどいつもギリギリにならないと行動できない我が家。
どうしよっかなぁ~とウロウロし、
割と早く席に着けそうな行列に並びました。
そしたら!お気に入りのお店の別館!!Σ(゚∀゚*) わ~いラッキー!

外で少し待って、中に入ると素敵な韓国男子店長さん
あったかいとうもろこし茶を振る舞ってくれました(*^.^*)おいしぃ❤
110212_1925~01

本館よりフレンドリーな店長さん&店員さんばかりで
店内も清潔感いっぱい、素敵な笑顔もいっぱいで(ごめんよ~あくまでもわたしの主観です;)
おまけにお店は1階なので(本館は2階)、足と腰が悪い母も連れて来れる!

110212_1940~02
勝手に写真撮ったから怒るかなぁ。。ってビクビクしてたら
ハイッ!ってにっこりポーズとってくれました!(*´▽`*)
残念ながらわたしの方が先にシャッター切ってしまい、
素敵なスマイルは撮れませんでしたが。。。(TεT)

110212_1949~01
お!もうそろそろかな?と思ったら、店長さんがいつの間にか
サァ~~~っと来て、手際よくお肉チョキチョキやってくれます。
韓国料理って小鉢がたくさん付いてくるとこ、
いろいろお世話してもらえるのが最高ですよね!!

あ、牛テイルスープも最高に美味しかったです!
次女がすっかりハマってしまいました❤


会計の時に店長さんが「お味はいかがでしたかぁ?」って訊いてくれて
「うん、すっごく美味しかったですよ!文句なし!大満足です!」って答えたら
「本館には負けたくないんですよぉ~。
 清潔感と挨拶を大事にしているんですぅ。」って結構マジ顔で言ってました!

いいですよね、こういうガツガツした感じ!
日本男子もこういうとこもっと前面に出してくれればなぁ~

「うんうん、わかるよ!すっごく丁寧でスマイルがいいもん!^^
 また来ますよ~❤」って答えました。

今度は「ブログにお店の名前、出してもいいですか?」って訊いてみます。
あ、でもまた行列が長くなるのかな。。。
まぁ始めたばっかのチンケなブログだし。。。┐(´ー)┌フッ 。


というわけで、㌧の話題とはほど遠い
どーでもいい近況報告みたいになってしまいましたが、

やっぱり。。。2人が韓国に帰ってしまうとものすごい空虚感なんですよ(ノ_-。)

それを埋めようと思うと、ついついハングルが聞ける新大久保行っちゃうんですよね。。。

わかって頂ける方、ちょびっといて下されば。。。(ノ_-。) ぅぅ。

<画像&gif、たくさんお借りしています。ありがとうごじゃいますm(_ _)m>



そんなこんなで取り留めのない話ばっかでしたが、まぁいっか!と許して下さる方、おいおい、㌧ブログじゃないのぉ?やっぱりサムギョプサルブログだったのぉ?とお怒りの方(そりゃそうだ)、お店どこなの?と知りたい方(てか、写真見れば分かる方多いかも。。。)店長さんのお顔がもっとハッキリみたい方(素敵ですよ~❤)、肝心のハッピーMUSICはお預けかよ!とガッカリ、詐欺にあった気分の方(ほんとに申し訳ないです(TεT))よろしかったらポチッと。。。m(_ _)m。。。
関連記事
スポンサーサイト



2011/02/13 Sun. 00:54 | trackback: -- | comment: -- | edit