fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

今日はスッキリ観たじょ!セブイレの戦略にホイホイでカードのちゃみに戦慄が走る! 

ちょっとTOPから失礼します。。。(>_<);

<連絡お願いします>

Naviたん、至急ご連絡下さい<(_ _*)>

そちらのアドレスにメールしておきましたが、

急いでおりますので。。。よろしくお願いいたします!

***************************************

7月22日のMステに

東方神起出演決定!!

見逃すなぁぁぁああ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


でもって「Superstar」購入者特典キャンペーンもやるって!!

また後ほどうpしますね~❤





ぎゃぁぁぁああ!!日テレ「スッキリ!」張っておいてよかった!


昨日はソシ割合が高くて、㌧ペンとしてはちょっと不満だったんで。。。

今日は㌧単独だったので、すっごい良かったぁぁああ!!(ノДT)ヤッター!



今日の日テレ「女神のマルシェ」も要チェック!!
らしいです!


わたしもさっき録画予約しておいた!!(*^-^*)



新CMもう見ましたか?わたしはまだですぅ。。。(TεT)
110708_0945~01



うぁぁぁぁああああ!!!美しいぃぃッ!!(´Д`*)))ハァハァ
110708_0946~02
うちの母が「宝塚みたいだねぇ~~❤」っていつも言うんです!!

やっぱり。。。百合?





メイキングの様子もチラッ!と
110708_0946~03




だからぁ~~!!近い!近いんだって!!(´Д`*)))ハァハァ
110708_0947~01




ああ。。。もう。。。(´Д`*)))ハァハァ
110708_0948~01




これ。。。この距離感っていいの?(´Д`*)))ハァハァ
コピー ~ 110708_0947~01
ねぇ!ユノ!ちゃみ!それでいいの?(´Д`*)))ハァハァ

ディレクターさん!プロデューサーさん!スポンサーさん!

ありがとう!!!<(_ _*)>



ユノ「チャンミナ。。。俺の息。。。くすぐったくない?」
ちゃみ「くすぐったいって言うより。。。熱くて。。。困るよ。。。」
コピー (2) ~ 110708_0947~01


ぐぅうわぉぉおおぅぅううう!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


。。。_| ̄|○。。。ハァハァハァ。。。_| ̄|.....○))オットー!

_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・_| ̄|○←ハエタ!


こんなユニットってあったっけ?

こんなアイドルいたっけ?

わたしの記憶が確かなら。。。

いないッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

こんな美形で
歌上手くて
ダンスかっけーくて
エロくてエロい
←ここ重要

(´Д`*)))ハァハァさせる人たちっていなかった!!!



重ね重ね。。。

ユノ、ちゃみ、ありがとう。。。<(_ _*)>

ああ。今日も生きていける。




そして。。。

マジで勘弁して。。。(TwT。)。。。ってくらい

セブイレ大変なことになってる。



o0760040011333487261.jpg


o0530020011333485015.jpg


o0530025511333486323.jpg


o0530037511333487262.jpg


o0530090011333486324.jpg


すげぇ。。。こりゃすげぇ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


こりゃ。。。


U-kyouホイホイじゃないかぁッ!!・゚・(ノД`;)・゚・





。。。で、我慢できなくてホイホイ買ってきた!!(^ー゚)ノ

ソファばっちくてごめんね。。。<(_ _*)> オミグルシイ。。。



シール入りガム缶とお菓子詰め合わせ袋とカード入りチョコウエハース!
110707_1741~01



お菓子の数々とシールとカードたち!!
110707_1747~01



やっぱしちゃみ率高いです(^-^)ユノもじゃんじゃん来て~❤
110707_1747~02
でもほれ!全て違うカード来たよ!!全9種類だから。。。

もう全部集めるよ!!v(≧∇≦)v

なんか。。。小学生男子だな。。。(-_-m)。。。マイッカ。



あのね、これ。。。2人ともシースルーです。。。(´Д`*)))ハァハァ
110707_1805~01



わたしの着目。。。これ。。。このちゃみって
110707_1806~01



これだよね!?Σ(´Д`;) 
ホミン B 1
うッ。。。!!うぁぁぁああ!!!



ポ。。。ポインターが思わず動いてしまうよ。。。Σ(゚∀゚*)
ちゃみ B 2
つんッ。。。つんつん。。。(´Д`*)))ハァハァ あうあ~~



ユノ「ああ。。。やっぱりダメだよ、チャンミナ。。。
     そこ見せるの俺だけにしてよ。。。ハァハァ」
ちゃみ「いいじゃん。ヒョンがいつも独り占めなんだから❤」たまにはペンにもサービスしなきゃ❤
ちゃみ B 1
やっぱりユノ見過ぎ!!(*ノωノ)コラァーー!



おまけ。。。むんずッ!!
ちゃみ B 股間
ちゃみってたまに過剰だよなぁ。。。(*μ_μ)ポッ 。。。フフフ。。。




。。。で。。。



やっぱり我慢できなくて

さっきまた買ってきた!!Σ(゚∀゚*)



もう。。。セブイレ戦略にホイホイだよ。。。(-_-m)
110708_0922~01
ちょうどBBクリームもマスカラも欲しかったから。。。(´ー`)❤



わたしの誕生日にちゃみがくれるはずだった?←過去記事参照(TAXIのとこ)
あぶらとり紙ケース❤
110708_0924~01




当たり前だけど、中身入ってた❤
110708_0925~01




これ、切手シートとポストカードだよ!?
110708_0926~01


東方神起が。。。とうとう。。。

切手になっちゃった!!!!!ヾ(≧∇≦*)/

当たり前だけど、ちゃんと使えるんです。

写真部分は剥がせるようになってるんだぞ!!すごいぞぉ!!Σ(゚∀゚*)

注意書きに心遣いを感じる。。。(ノ_-。)。。。

「郵便料金納付のためにこの切手をご利用の場合、
  写真部分に消印がかかることがあります。」


すみませんね。。。本当によくわかっていらっしゃる。。。

ああああ。。。切手つったら

総務省管轄ですよ。

わたし体制には散々逆らって生きてきた人ですが

総務省にお礼言っておこう。。。

「ありがとね。(*μ_μ)ポッ 。。。」

また東方神起の切手シリーズよろしこ!!(^ー゚)ノ



いっぱい買っちゃったので

シリアルナンバーもすっげー数をGETしたんだけど。。。

動画ももらえるんだね!!

ってことは。。。CMメイキングとかも?え?

ちょ。。。後でちゃんと確かめますので!!(´Д`*)))ハァハァ



。。。っと。。。つまんないですが

とりあえずの「買ってきた!」って記事です!!<(_ _*)> シュミマシェン。。。



最後に。。。Oたん!いつも素敵な情報をありがとう!!

ちゃみの涙。。。2人の決意。。。素敵な動画のご紹介です。




リンクはこちら→comeback TVXQ☆ 私はあなたに二度恋をした



そして!!2人がまた日本に。。。もうすぐ来るね!

今日は夕方から13日のミューバンライブの
チケット受け取りと打ち合わせに行ってきます!(*´▽`*)

またもや人見知り同士のミニオフ会。。。

どうなることやら。。。(。-∀-) ニヒ。。。



ロボたん、ヴァンパイア。。。

じきに挙げますので、待っててねぇ~(^ー゚)ノ

よろしかったら。。。(*/∇\*)キャ。。。
  ↓↓↓
ぽちッとな❤

関連記事
スポンサーサイト



2011/07/08 Fri. 14:19 | trackback: -- | comment: -- | edit