FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

購入者限定イベ 第2部レポ その4 追記ありまくり。長いです&もう終わりたい。。(T_T) 

一生の思い出だよ~❤
CA3J00740001.jpg


暗転した会場は赤いペンライトで埋め尽くされました。。。
㌧ペン歴浅いわたしの憧れの光景。。。
いつかまた、こんなふうに。。。その中にわたしも存在していたい。
赤いペンライト
          。
          。
          。

ひゃあああああああああΣ(゚∀゚*) 助かった。。!

自分の記憶があまりにも曖昧&断片的なので、
第2部参加のレポが他ブログさんで挙がってないかなぁと思ったら、あった!

で、いろいろ確認してみました。(なんつー他力本願TT)

おお~~!そうだった!そうだった!と思うところがたくさんあり
訂正も含めて最後のレポにしたい!(ほんとにもうそろそろ終わりたい。。。TT)
と思いま~す(;´ρ`) グッタリ。。。

お詫びのサービスカットです。。。m(_ _)m
激しい耳打ち
なんか。。。やっぱり萌える´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

え!?じぇんじぇんサービスじゃない!?Σ(゚∀゚*) 自己満足。。。そうかも。
ではこれで。。。↓ ↓ ↓
上半身脱ぎちゃみ

更にちゃみ。。。
ジャケット脱ぎちゃみ


次にユノにもサービスして頂き。。。
巨乳

もういっちょ!
背中

もう皆様、すでに見飽きた画像かもしれませんが
とりあえずこれで少しご勘弁を。。。('A`)ヴォエア。。。








そうです~TT盛りだくさんすぎて
やっぱりわたしのちっさい脳みそじゃ無理でした~_| ̄|○。。。

いろいろ抜けてたり間違ってたり。。。ちょこっと付け足したりしますね。
まずPV観ながらの。。。
PVメイキング 見合わせ
2人が見つめ合うこのシーンについて追加です。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 。。。

つい笑っちゃうんですよね~みたいな話の後に
ちゃみが
「おとこぉ~どうしで見つめ合ってもじぇんじぇん楽しくないですねぇ~」
「女性ならぁ~いいんですけどぉ~」みたいなこと言って
(最近ちゃみがやたら綺麗な女性がいい!とか言うのは
 逆にユノとの関係を隠すためのカモフラージュじゃ?(。-∀-) ニヒ)

その後やっぱり
「お互いに~唾がすっごい飛ぶのでぇ~歌うとき大変です~」

韓国のバラエティで話した「唾談義」に花が咲きました(*´▽`*)


2人の間に挟まって唾を浴びたい!!と思うのはわたしだけじゃないはず

あと、ユノのほとんど変顔に近い満面笑みvsちゃみの男前疲労困憊顔の2ショット、
ユノの変顔について
「疲れてたからぁ~盛り上げようとしたんだと思います~」っていうのは
ちゃみのフォローだったらしいです(;^_^A

いいぞ!ちゃみ!それでこそ妻!

この時、衣装ごとにメイキングの中では「20回以上踊った」と言っていましたが
実際は30回くらい踊ったそうです。
本当に疲労困憊だったんですね~(>_<);

ユノは自分の変顔見て「あなた誰ですか!?」って(爆)
撮られていたことにすら気付いてなかったみたいです!(*´▽`*)
疲れすぎてハイテンションだったのかも~。


そしてユノが
「みなさん、辛いことあったらこの顔思い出して下さいね~(^-^)」
ってかわいかったです!

ちゃみも
「好きな人に振られたら~これ思い出して元気出して下さ~い(∂_<)=☆」
ああ。かわゆい❤


あと、ユノの「りんご」発言、探偵になって自分を推理したユノでしたが
keep your head down ユノ4

「お腹すいてたから~」の理由に対して鋭くちゃみが
「フツーお腹すいたらぁ~果物じゃなくてぇ~焼き肉とかたべたくなるじゃないですかぁ?」
うん、ごもっとも!
さすがちゃみです!


次にユノがやったらめったら嬉しそうに誰かに抱きつくシーンがあって!Σ(゚∀゚*)
もぉ!ぎゅううううううううううううって!!Σ(゚∀゚*)
そしたら、次の日の撮影の入り時間を賭けて、それぞれのマネージャーさんが
ジャンケンしたそうです(*´▽`*)

勝ったのはユノのジャーマネさん!!珍しくユノが勝利!(てかジャーマネさんの勝利!)
大喜びでマネさんに抱きつくユノがスローモーションで

ゆっっっっっっっっっっっっっくり。。。再生され。。。

もぉその満面の嬉しそうな笑顔!
その後ろで放心状態のチャミがこれまた本当に面白くて可愛くて
「ぎゃあああああああああああああああv(≧∇≦)v」って大興奮でした!

本当に東方神起の2人、狙ってないのに最高です!!

ジャンケンに勝ったユノは早く入って早く終わって、ぐっすり寝たそうです(^-^)

疲れてるのでとにかくたくさん寝たい!だそうです。休養も大事だもんね。


あと、ジャケカ撮影シーンがとにかく。。。
萌えどころ満載で!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

みんしるさん
「今回のジャケット撮影は2人で。。その。。くっつくというかかなり接近して撮るシーンが多かったと思いましたが。。。」ナイス!!ナイスみんしる!!v(≧∇≦)v

その中でも萌えたのが
2人で花火を持つシーンと
台の上に足を伸ばして、向かい合って座るシーンと
そしてお互いの肩に顎を乗せるこのシーン
 ↓ ↓ ↓
Why ジャケ写真

このシーンが静止したとき、
ユノが目をつぶってるんですぅ~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
うっわ~~!萌えるぅv(≧∇≦)v

この時ユノは
「ポクはぁ~ほんとに安心しちゃってぇ~寝ちゃいましたよぉ~(´ー`)」

ええ!?これってユノさん、寝てるんですかぁ!?Σ(゚∀゚*)
チャンミンさんはどうだったんですかぁ?

「あー。僕はすっごい重かったです。。。(_ _|||) 」


もう、ほんとにいつも通りの2人ですね~ ~ヽ('ー`)ノ~ ~ヽ('ー`)ノ~


「美しい隣人」についてもドラマ観てますか?って訊かれ
ユノが「あ、あ~。ハイ、観てます。。。えっと。。。仲間しゃんがぁ。。」
すかさずちゃみが
「あのですねぇ~今、日本と韓国で活動しててすっごく忙しくて、正直、観れてません!」
さすが!はっきりマンネです!ユノはあっはは!って笑ってました(*´▽`*)

ユノが
「仲間さん、ほんとに冷たくて綺麗で。。。冷たい感じがとっても満足です!」
ちゃみ
「満足ですとか言って、なんですかぁ~それはぁ~!どういう意味ですか?」
ってまたつっこまれるユノ(*´▽`*)


とにかく夫婦漫才みたいで最高です!

これからどんなドラマに出たいですか?どんな役をやりたいですか?には

ちゃみ
「どんな役でもどんなドラマでもいいですぅ。相手役の方が綺麗なら!!
 めっちゃテンション上がりますよねぇ~!」そんなのダメー(*>_<*)!!

ユノ
「あ~ポクはぁ、悪い人の役。。悪役やってみたいですねぇ。」
ちゃみ
「おお~似合いますねぇ~。」
ユノ
「あ、じゃあやっぱりロマンティックな役がいい。」
ちゃみ
「似合いませんねぇ~。」
そしたらユノの変顔映像がバーーーーーーーーン!!ってアップ!!(*´▽`*)
場内爆笑!!



ファンからの質問コーナー
「今回の衣装では結構露出が多いですが、どうやって身体をつくりましたか?」

ユノ
「いやぁ~スタイリストさんのお陰なんですけどぉ~」と前置きし、
「ポクは~最近あんまり鍛えてないんですけどぉ、
 チャンミンに訊いたらチャンミンも鍛えてないって言ったのにぃ
 マネージャーさんが『チャンミンジムに行ったよ~』とか言うんですよ。。(´ε`)」
「ずるいですよねぇ~(´ε`) ポクもまた時間できたら、鍛えたいと思います。。」


置いてけぼりをくらった感じのユノにまた悶えました。。。v(≧∇≦)v

あともういっこ質問があったんですけど。。。忘れました。。_○/|_ 土下座。


で!!なんと!第1部にはなかった(第1部参加の方、ごめんなさい。。)
サプライズハッピーバースデイケーキが!!
苺で囲んであるおっきな長方形のケーキ!

いつものようにロウソクの炎が消えないように
ちゃみが手でカバーしつつ

みんなで「Happy Birthday」♪を歌いました!!

ユノのハモりが綺麗でした。。。。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
「おめでとう~~~~!!」で2人でふぅ~~~(>ε<*);。。。
[広告] VPS

今回はちゃ~んと綺麗に消えました!おめでとう!ユノ!ちゃみ!

で、ユノが突然、苺を1個つまんでみんしるさんに食べさせようと。。。Σ(゚∀゚*)

空気の読めるみんしるさんは「あ、わたしはいいです!」と拒否。
「あれ?いらないの?」みたいなユノは自分でパクッ!!モグモグ。
ちゃみが
「本能的なんですよ~~!行動がぁ!(‡▼▼) 」ってお怒りに(爆)
しれーっと食べるユノが好き~~❤



最後の挨拶で
みんしるさんに「では、最後にファンのみなさんにひと言!」みたいに振られて
ユノがマイク持ち上げて話そうとした瞬間、
「チャンミンさんから~」って言われて、ユノガクッ!「あれ?そう?」みたいな。。(*´▽`*)

チャンミン
「ええ~。こんなふうにみなさんの顔を見ながらイベントできるのも
 みなさんが購入してくれたお陰だと思います!。。。あ~あんまり礼儀正しくないですね。
 ステージの横で社長に怒られると思います。。。」って笑いをとってました!

<追記=実は、キム・ヨンミンCEO、ほんとに来てたんですよ!Σ(゚∀゚*)
 2F席のステージに向かって右側の一角に誰も座らないブロックがあって、
 そこに1人だけセータを着た男の人が座ってるんです!
 見た瞬間、あ!キム・ヨンミンCEOじゃないかな!?って思いました。
 GQJAPAN見たばっかりだったので。。。確かにそうでした。。。!!!>

ユノの挨拶
「あ~最初に言ったように、思い出のこの場所でみなさんに会うことが出来てとても嬉しいです。
 正直、みんな忘れずに来てくれるかなぁって心配だったんですけど、こんなにたくさん来てくれて
 とっても安心しました。。。」みたいなことを言ってました。やっぱりすっごく不安だったんだな、と思いました。。。(ノ_-。)。。。


ていうか、ユノのしゃべり出しがすっごく面白かったんですよ!!実は!

「ええ~みなさん、ポクたちのぉパフォーマンスを見てぇ、
 おお~すごいって言ってくれるんですけどぉ~それは当たり前なんですよぉ。
 ポク達は東方神起だからぁ。。。人対人ですよね?だからぁ。。。いつもぉ。。。」

ユノ!大丈夫!わたしには伝わってたんだよ!?言いたいこと!!
でもほとんどの人が(?_?)(?_?)(?_?)。。。で、ざわざわ。。ざわ。。。
それに気付いたユノ、「ん?何がおかしいの?ポクは真剣に話していますよ?」
すかさずちゃみが
「発音がぁぁ~悪いと思います!!
 伝わってないと思います!!」
みたいにつっこんで
場内はまた大爆笑!!
ああ~そうか!と納得した?ユノは
「わっかりました。もっと真剣に話しますよ~」(そういう問題じゃないよ~とつっこんでみた)

そこから小学生が音読するように、ひとつひとつの単語を
ゆっくり。。ゆっくりしゃべるユノがもぉ、もぉ、
かっっわええええええええええええええええ。゜゜(*´□`*。)°゜。
たまりませんでした!!萌える!萌えたぎる!!!

ああ。。。疲れた。。。

そして最後に「Why?(Keep Your Head Down)」ですよ。。。
スイッチが入ったユノとチャンミンは最高!最強!パーフェクト!!
SMT TOKYO 背中合わせ


一切手抜きのない素晴らしいダンスと歌声に痺れまくりました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

炎がボンッ!ボンッ!って上がるたびに、
ステージからかなり離れたわたしの席(C3ブロックの後ろの方)まで
熱が伝わって。。。熱ッ!とにかくすごい迫力!!

スポットを浴びて踊る2人は本当に王者であり神でした。

そうそう!炎と言えば、ユノのPVソロシーンのあの炎のセット、
メイキングでも熱くて大変と言っていましたが
こんなふうに語ってました!
「あのシーンの撮影はほんとに大変でしたよ~。
 撮影の日、すっごく寒かったんですけどぉ、『さむ~い(両腕スリスリ)』って
 セットに入ったら『あっっっっっつい!!Σ(゚∀゚*) 』
 で、出たらまた『さむぅ~~い!!(*>_<*)』入って『あっつい!!』だったんですぅ。」
っていう
「さむーい!」「あっつい!!」
すっっっっごく可愛くて可愛くて、萌え死ぬかと思いました。。。_| ̄|○


ハァハァ。。。やっと終わった。。。かなぁ??

最後に会場の周りの雰囲気だけ伝わるように
携帯で撮った画像貼っておきますね~。

110208_1711~01
第1部終了後の様子です。
ビギのタオルいいなぁ~(´ε`)


110208_1737~01
どこか取材に来てるなぁ~と思ったらフジの「知りたがり!」でした。
放送で分かりました。

110208_2025~02
たくさんのファンが記念にこの看板を撮影してました。。。
名残惜しくて。。。わたしも撮りました(ノ_-。)


110208_2030~01
海浜幕張駅の近くで㌧グッズ便乗販売やってました。商魂たくましい。
結構な人だかりでしたが、ホミンはほとんど売り切れで残っていたのはJYJでした。
わたしはJYJと㌧はもう完全に別物と思っているので。。。ちょっとフクザツ(-_-m)


長く長くなりましたが、ようやく終わりにこぎつけました。
まだまだ色々あったとは思いますが、とにかく盛りだくさんで(シツコイ)
書ききれない。。。というよりは頭の中で整理がつかない状況です。

大笑いして、感動して、楽しくて。。。いっぱい泣いてる人もいて。。。

最後にユノが名残惜しそうにあちこちに手を振りながら
「大丈夫だよ!!また会えるからッ^^!」
ってとっても明るく言ってくれました。

終わったのが8時5分くらい。
予定よりも20分もオーバー。

グッズの販売とかあるのかなぁ。。。と思ってたら一切なくて
本当に感謝の気持ちを伝えたかったんだな。。。ってジーンとしました。
2人の人柄が伝わる、幸せな幸せな時間でした。

ああ。。。寂しい。もっと2人に会いたくなりました(ノ_-。)。。。

近くて遠い韓国。。。

あんなに親しみのある笑顔だけど、スターのオーラがキラッキラで
もっともっと好きになる。
けど、どんどん遠くなるような。。。そんな寂しさを感じます(ノ_-。)

なんとかもっと近くで会えないかな。。。Aちゃんみたいに。。。おっと!

このAちゃんのホミン大接近事件?はまたの機会に。。。!!Σ(゚Д゚)



ほんとに長い割りにまとまってねぇ。。┐(´ー)┌と呆れた方。。。ごもっとも。
とにかく2人が可愛くて素敵で、萌えた、萌えまくったんだねとご理解頂けた方、お前、ずるいぞぉーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡ってお怒りの方(すみましぇん。。。本当にラッキー以外の何ものでもありません)、どうかどうかよしなに。。。ポチッと。。。よろしこです。m(_ _)m。。。


関連記事
スポンサーサイト



2011/02/10 Thu. 20:33 | trackback: -- | comment: -- | edit