FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

愛と興奮の京セラライブレポ!!パリでもがんばれ!東方神起!! 

6月7日。。。


大阪 京セラドームに


白い衣装を身に纏った


2人の神が降り立った。。。



MAXIMUM


リンクはこちら→2011.0607 MAXIMUM





Before U Go

リンクはこちら→BUG



会場はレッドオーシャン。


薄い空気は


東方神起という2人の神への愛で


膨れあがり


熱く強く。。。高まっていく。




o0382051211228410885.jpg
※京セラの画像挙がってこないので、別ライブ画像です❤(5人時代ではありません!)


その熱風を煽るように


時には鎮めるように


2人の神は


歌い、踊り。。。





観ている者を虜にした。



京セラ 1



その姿を瞳に焼き付けようとするけれど


神はそれを


なかなか許してはくれない。



網膜をするりと抜けて

天空へ帰ってしまうのか。。。



思わず手を伸ばしてみる。




夢のような時間はほんの一瞬。




現実へと引き戻されるその刹那



また会いたいと

すぐにでも会いたいと。。。



胸の痛みに耐えられなくて

涙がこぼれ落ちる。。。



ああ神よ。。。

今度はいつ会えますか?

私の愛は届いていますか?




あなたの


その深い澄んだ瞳の奥に垣間見える


情熱の炎は


また私を


焼き焦がすのでしょうか。。。


 








なんてね。(^ー゚)ノ


こんな気取った文章なんかいらんです。←ジャ、ナゼカイタ?


京セラ参戦チームからすんばらしいレポが届いております!!(^ー゚)ノ



もう読んじゃった方はもっかい読む!!

まだ読んでない方は(´Д`*)))ハァハァしながら読む!!



想像力をぅう~~~んと使ってね。。。

ああ。。。会場にいる気分になれるよ。。。

画面を舐めるように読んでみよう!!(´Д`*)))ハァハァ←アブナイッテ!



まずは。。。いつもナイスなコメありがとう!!

ヒロミたんのレポです!!(^ー゚)ノ
 ↓ ↓ ↓



シュタッt(^^ゝ

帰ってきました、ホテルへー!

暑かったし熱かったッス!

もう順番は全く忘れましたが、とにかくアンバーがかっこ良かった。
掛け声も頑張ったし、アンバーアンバー叫んできました。
何故かf (x )の時、私の周りの人が立って無くて、一人虚しく、しかし熱く叫びました!SMFは素敵。


もう申し訳ないんですけど、2PMの中盤辺りから、ユノ、チャミ、と一人ドキドキで全然盛り上がってませんでした(^-^;

MCが、次は皆が待って待って待ってる、東方神起って、紹介して皆でトンバンシンギ!って呼びました。

覚えてないけど、多分東方神起だけ、舞台の2階ステージみたいなところからババーンと登場しました。
白の袖無しで、スッゴク素敵でした。

maximumを歌って、MC(IU、ソルリ、FTislandのボーカルの人、ビーストの誰か)と真ん中でお話しでした。
自分で言うのは恥ずかしいけど、東方神起の魅力はどこですかー?とユノが聞きました。パフォーマンス?と、
そのあと何か言って笑いをとりましたが、私には聞こえなかった(;_;)カッコいいとこ、とか言ったのかもです。

一生懸命頑張る所が東方神起の一番の魅力だと思う。と言ってました。思いっきり、そーだよー!
とペンラ振ってきました。

そのあと一旦はけてまたBUGのめっちゃ短いバージョンを歌い、出べそでMC
ユノが、ビギストの赤いタオルが沢山で嬉しい。と言ってくれたので、肩にかけてたタオルを前でフリフリしました。チャンミンが、嬉しそうに手を振ってました。こっちにでは無いですけど(--;)
でも泣けてきましたよ。

これからも、歌手としても、人間的にも、もっともっと頑張って成長していきたい、と(一語一句正確ではありません、そんなこと言いましたという感じで)ユノが言ってました。なんて素晴らしい男達だ!最高!
思いっきり叫びました!

そのあとKYHD で終わりでした。物足りない気がしましたが、二人疲れてるのに、チャリティーで来てくれただけでありがたい、会えただけでありがたい。
ありがとう!と叫びました。

帰り際、ビギストすきやで!とユノが言ってくれました。可愛い、嬉しい!
今日最大の声で叫びました。


ホントにビギタオル、アカペンラ沢山沢山でした。
二人に愛が伝わったと思います。安心してくれたかな、喜んでくれたかな?

あ、そういえば、チャンミンが、もうすぐシングルが発売されます、今年中にアルバムも出せたら良いな、みたいに言ってました。きっと出るんだろうと思っちゃいました。その為には皆さんの応援が必要です。と。
もう!力の限り応援しますがな!と思っちゃいますね。


もう、嬉しくて、楽しくてとってもいい気分でドームを後にしたのに、
ドーム近くの橋の入り口で、「今日のJYJ両国国技館」という題名の写真を販売しているおっさんがいて、まーまーの人が群がってました。

もう・・・・・・やめてよー!最悪です。

でも、そんなこと吹き飛ばす位二人に愛を叫んできたし、
愛が伝わったと思うので、いいんです。どーでもえーわ、です。
私の斜め前に若い男の子がお母さんらしき人ときてまして、お母様トンペンらしかったんですが、その男の子も、他アーティストの時はほとんど座って退屈そうにしてたんですけど、東方神起の時は立ち上がってアカペンラ振ってました!嬉しかった。ガールズグループにも興味無さそうでした。東方神起が好きなんだな♪と勝手に仲間意識で嬉しがりました。


あー、やっぱり二人は沢山の人に愛されてる。と実感しました。






続きまして、鍵で頂いたRたんに許可頂けたので載っけちゃいます!
  ↓ ↓ ↓

京セラから帰ってまいりました(=^・^=)>>

私実は「生」東方神起今回が初めてでした。
初めてにして3メートル先にユノを見て
倒れそうになりながら、二人に愛をいっぱい叫んできました。
生ユノやばいっス!!立ったまま一瞬気絶してたかも・・・。
だって記憶があまりない!
時間がたった今でもまだ生ユノを見たって実感がないというか・・・
あまりにもオーラがすごすぎて実体感がないという感じです。
レポをお届けしようと思ってたのに申し訳ないですぅ(>_<)


チャンミンがアルバムが出るかも…なんて言ってました。
もしかしたら年内に単独コン!?って期待しちゃいました。
ユノもチャミも日本の活動が多くなってきたせいか
心なしか日本語がちょっとうまくなったように感じたのですが。
ユノが大阪弁で「ビギスト好きやで。」って言ってくれて
めちゃ嬉しかったけど、私はビギストがなくなってからの
ペンなのでちょっと寂しかったなぁ・・・。
でも赤ペンラは思いっきり腕がちぎれるくらい振ってきました!
やっぱ赤ペンラはすごく多かった!
ビギストタオルも多かった!
タイトなスケジュールでお疲れの二人だけど、大阪に来て
良かったって思ってくれてたらうれしいなぁ。


o0521039311277656319.jpg


今日はコーフンして寝られそうにない・・・ユノとチャンミンに
ヤられてしまいました(>_<)





ああああああ。。。

2人の興奮がビンビン伝わってくる。。。

わかる。。。わかるよ。。。(T_T)



この6月7日。。。

東方神起を守っている2人と

出て行った3人が

日本というひとつの国の中の

別々の場所で

別々のグループとしてステージに立った日になりました。



これって

大きな意味を持ってるかもしれません。



そんな日に立ち会った

まだ「東方神起は5人!」と切望している皆さん。。。

2つのグループは

もうそれぞれなんだと

全く別のものなんだと

自覚して頂けたら

2人も3人も

とても楽になるんじゃないかなぁ。。。なんて思います。



まぁ、まだ東方神起に執着してる人が

3人の中に約1名ほどいらっしゃるようですが。。。


もう、諦めてねッ。(^ー゚)ノ

東方神起はあなたの保険じゃないからねッ。(^ー゚)ノ




。。。ということで


今から!!

ヴァンパイアホミン妄想小説に取りかかります!!


いきあたりばった~~りな小説もどきなので

ほんと、何の計画性もなく

友人に

「これとこれ、どっちが読みたい気分?」ってシチュエーション示して

「こっち!」って言われて初めて書き始める。。。っつう

マジで読む人をバカにしたような取りかかり方なんですが。。。

い、一応。。。

必死に書いてますので!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ワカッテクレー!




ちょ、ちょっと言い訳してもよかですか。。。(-_-m)

今日は母の通院と次女のピアノレッスンと

コメ返にも書いた最近メル友の小5男子が遊びに来たりで

ちょいとバタバタしてしまって。。。(^。^;)7アハ。。。アハハ。。。


しばしお待ちをぉおおおお!!_○/|_ 土下座ヤネン!←ユノノマネ!



最後に。。。


ユノ!!
t02200294_0520069411277956416.jpg



ちゃみ!!
t01800322_0180032211277881364.jpg




がんばれ!!!
o0550085411278163599.jpg

<画像の出処は画像内です>



大変だろうけど。。。

負けるな。




こ、今度こそ、小説挙げますんで。。。(T_T)
関連記事
スポンサーサイト



2011/06/08 Wed. 19:15 | trackback: -- | comment: -- | edit