FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なぜ。<無事に生還しております!> 



再生回数UPにご協力くださいませ(^-^)



※TOP記事にも貼っておきますね~~(*^ー゚)ノ





こちらもしばらく記事TOPに置きます。




日本赤十字の

【伊豆大島等台風26号災害東京都義援金受け付け】です



詳しくはこちらから
  ↓  ↓
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003988.html



名称及び振込先(上記HPや電話等で再度ご確認ください)

1 義援金名称
 「伊豆大島等台風26号災害東京都義援金」


2 振込先金融機関
 (1)銀行
  ア みずほ銀行 新宿支店 普通預金「2343039」
  イ 三井住友銀行 新宿支店 普通預金「4421250」

    口座名義 日本赤十字社東京都支部 支部長 猪瀬 直樹(いのせ なおき)

  ※同一金融機関の本支店間の振込手数料は無料(ATM可)となります。
  ※受領証の発行をご希望の場合は、その旨を東京都支部にご連絡ください。
  (所得税等の税控除を受ける際には、受領証が必要です)

 (2)郵便振替
  口座記号番号 「00160-5-695434」
  口座加入者名 日赤東京都支部伊豆大島台風26号災害義援金

  ※受領証をご希望の場合は、通信欄に「受領証希望」と記載願います。
  ※ゆうちょ銀行・郵便局窓口での取り扱いの場合は振替手数料が免除されます。


3 お問い合わせ
 〒169-8540
 東京都新宿区大久保1-2-15
 日本赤十字社東京都支部 振興部 赤十字社員課 義援金担当者あて
 TEL:03-5273-6743/FAX:03-5273-6749

4 受付期間
 平成25年10月19日(土)から平成26年1月31日(金)


****************************************


ダーリンの仲間が1週間ほど伊豆大島にボランティアに入り、

現地の様子を報告してくれましたが、

自衛隊をはじめとした行方不明者の公的捜索は打ち切りになり、

ボランティア頼みの状況だそうです。


土日になれば、300人ほどのボランティアが入るそうですが、

状況はまだまだ酷く、人手は足りません。

自治体も全部のボランティアを把握、指導できないので

ボランティア自身で考え、勝手に動いているそうです。


そのほうが自治体も助かるんじゃないかなって言ってました。


寄せられた義援金や寄付でボランティアの食事が賄われているそうです。

土砂やがれきの除去が第一で、まだ重機の入れない地域もありますので、

人海戦術を駆使しなければなりません。


被災した方々には大きな力になってるようですので、

また仕事の都合をつけてすぐにボランティアに入るそうです。


ダーリンも行きたい気持ちはあるのですが、

なんせ会社と社員さん、下職さんをまずはしっかり守らねばならないので

全く動くことができずに歯がゆい思いをしております(TдT)


会長をしている商工団体で集めた義援金は、

先日、伊豆大島に役員さんが渡り、現地の皆さんに直接お渡しできたそうです!!


家がなくなり、明日の食事や物資に困ってる方々には

ほんの少しですが力になれるんじゃないだろうか。。。って

祈るような気持ちでお渡ししたそうです。


上記の日本赤十字だけではなく、

コンビニやスーパーでも募金箱を見かけたら。。。

何もしないよりはいい!って気持ちで協力できたらと思っています。(^-^)



***************************************





さてさて。。。



美しくて可愛い2人に萌え連発!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


笑い飯並みのWボケ・Wツッコミに大爆笑!!!!!。・゚・(´∀`*)゚・・。


いちゃこらホミンに萌え滾りまくりーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡




ありとあらゆる液体が体じゅうから出てしまいそうな。。。('A`)ヴォエア←キモ


そんなビギイベ「MISSION Ⅱ in さいたまスーパーアリーナ」が


終わってしまいました。。。




思い出してまた萌えたい方、

ネタバレおっげ!の方はもう観まくってると思うのですが

いちおー貼っておきます~~(*´ェ`*)ポッ
   ↓   ↓   ↓


東方神起、ファンイベントで卓球&料理




終わった直後は興奮してたし、

各地から集まった編隊さんと会えて、楽しくて楽しくて!!(*´▽`*)

全力で楽しんでヘトヘトになってたので


とりあえず早く帰って横になりたいな~~なんてことばっかり考えていたのですが。。。




帰ってきて

LINEやメールで



来年のツアー、どうするぅ?全ステ狙うの?

なんてツアーのことで頭がいっぱいでした。。。


まさかまさか

アリーナツアーに戻ってきてくれるなんて。。。想像してなかったから。





オフ会のご挨拶でもちょっとだけお話ししたんですが





ああ。。。


やっぱりユノは、ちゃみは嘘をつかないなって。






TONEツアーの福井公演でユノが言いました。


「またきっとここでライブやります!!

 皆さんに会いに来ます!!!!」




わたしは次が夢の5大ドームツアーだって確信していたし、

ドームツアーの次はスタジアムツアーでもやるんじゃないかと思っていたので



「ユノの気持ちは嬉しいけど、それは公式が許さないんじゃないかな~」


「このまま行けば、楽にドームが埋まるだろうし、

 日本で、こんな小さな箱でのライブは。。。もうないだろう。」




そう思ってました。







でも違った。







日本最大級のドームを埋め、


日本最大級のスタジアムを埋め、




歴史に名を刻んだ東方神起がまたアリーナツアーをやる。


戻ってくる。






その意味を考えたとき。。。


わたしは泣きました。


スマホ握りしめて泣きました。





あ~あ。。。こんなに泣いて。


なんて馬鹿なんだろうと思いながら。





おそらく。。。。。。。。。



たくさんのビギ・トンペンが感じてるであろう




「2人の想い」




ツアー日程と会場設定だけで

痛いほど伝わってくる。。。。「その先のこと」




思えば思うほど


辛くなったり切なくなったりするけれど





やっぱり東方神起は最高だ。。。最高だね。







儲けだけを考えれば



ドーム日程を2つ3つ追加して、バンバンチケット売っちゃえば

簡単に数億円の売り上げが上乗せになるわけです。
(実際、追加になるだろうと思ってますが)

今の2人の人気と実力ならば全く問題なく「稼げる」わけです。




でも、そうしなかった。







ある韓国グループが

東方神起の「5大ドームツアー」の記録を破りたかったのか

西武ドームを入れた「6大ドームツアー」をぶち上げていますね。



日程の難しさもあって、

チケット売るのに苦労してる公演もあるようです。



このやり方って誰の意向か知らないけれど

わたしには単純に「数字にこだわってみた」感じに見えてしまってます。



「5」よりも「6」の方が凄いでしょ?みたいな。



ぶっちゃけわたしは西武ドームはその構造から言っても

ドームのうちには入らないと思ってるので
(フィールドの上に屋根があるだけで、壁で覆われているわけではない。
 外野席は座席がなく、芝が貼ってあるだけ。)



こりゃまたすごいライバル心剥き出しだなぁ。。。と

このツアーが発表になった時、ちょっぴり呆れました。



そのグループのファンの方や

そのグループも大好き!って方もいらっしゃると思うし

数字の追及が悪いことだとも思わない。



けれど

これだけはハッキリ言いたい。




数字よりももっと大事なことってなんだろう。






自分たちにとって、一番大事なものは何か。。。


自分たちが本当にやりたいことは何か






東方神起は常にそれを考えてると思う。





わたしはこの過酷なツアー日程を組んだ2人を







ユノを




ちゃみを



12299_1.jpg




誇りに思います。









何度も何度も


ここに記してきたけど。。。






もう会いたい。



もう恋しい。



何度会っても全然足りない。





カメラのレンズを真っ直ぐに見て


ただひたむきに歌うその姿だけで




小さなスマホの画面なのに



信号待ちの車のモニターなのに







なぜこんなに胸が痛くなるのか



なぜこんなに切なくなるのか




なぜ


こんなにいとおしくていとおしくて。。。


涙が零れるのか





誰か明確な言葉で教えてほしい。
 





世界でただひとつ



唯一無二の奇跡の2人を前にすると



どんな言葉も


やっぱり

やっぱり



敵わないんだよなぁ




と。。。



改めて思い知らされる。









あ~あ


また泣いてしまったよ。。。(TдT)トホホ。。。







取りあえず今日は寝まして。。。(∋_∈)


明日は渋谷に「男糸展」を見に行きまして!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


その後カラオケ屋さんでランチしながらちょっとだけDVD鑑賞会やってきます(^-^)





なぜこんなにブログ放置だったのか


あと、溜まりに溜まったレポやら画像やら


ちびっとずつですが、記事にしていきますね。。。|柱|_-)チラッ



前記事のコメ返も中途半端で申し訳ないです(>_<);




ち、ちびっとずつ。。。がんばりますです。。。|柱|_-)チラッ





ゆるちてね。。。。。。。。。。。。|柱|_-)チラッ




こんな記事ですが。。。って
  ↓  ↓
「かんべんしてあげてねぇーッ❤」
o0440060312692844000.jpg
最近こればっかやん!!!(#`皿´)とお怒りはごもっとも!!




。。。。。。。。。。( ´ー`)。。。。。。。。。



お怒りついでに。。。こっちも。。。|柱|_-)チラッ ←オイ
  ↓  ↓
スポンサーサイト
2013/11/28 Thu. 04:42 | trackback: 1 | comment: 20edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。